当イベントは終了しました。

士業・コンサルタント・講師・コーチなどの先生業向け!4年間で1件の問い合わせもなかった先生業が、わずか12日で7名の顧客を獲得したWeb集客セミナー

2016年6月14日(火) 18:30〜20:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
士業・コンサルタント・講師・コーチなどの先生業向け!4年間で1件の問い合わせもなかった先生業が、わずか12日で7名の顧客を獲得したWeb集客セミナー

士業・コンサルタント・講師・コーチなど顧客から「先生」と呼ばれる人が、Webを活用し高単価で継続的に顧客を獲得するためのノウハウをお伝えいします。

会場 知恵の場オフィス
住所 東京都新宿区西新宿7-4-7 イマス浜田ビル5階    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
事務局 士業・コンサルタント・講師・コーチなどの先生業向け!4年間で1件の問い合わせもなかった先生業が、わずか12日で7名の顧客を獲得したWeb集客セミナー事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

士業・コンサルタント・講師・コーチなどの「先生業」の最大の不安は、

「いかにして顧客獲得していくかどうか」ということでは無いでしょうか?

 先生業の競争は、以前と比べて非常に激しくなっています。

もはや「〇〇士」・「〇〇認定資格」といった資格だけでは、顧客を獲得することはできません。

夢を持って資格を取得したにもかかわらず、この現実に多くの先生業の方が悩んでいます。 

しかし、その一方で、上記のようにWebを上手に活用して、顧客獲得に成功している先生業もいます。

現在では、多くの先生ビジネスでWebが集客に活用されています。

しかし、このように、集客に成功する先生業と、苦しむ先生業の間には、どのような違いがあるのでしょうか。

それは、『先生業としてのWeb集客の仕組みを学んだ経験があるかどうか』ということです。

正しいやり方さえ知っていれば、行動するほど成果は上がりません。

Web集客に成功する先生業の方の共通点として、Webを単体で利用するのではなく、

仕組み化していることが挙げられます。

そして、こうした「Web集客の仕組み化」に、顧客とのあるべき関係性を構築するという発想を用いているのです。

最も重要なことは、

『関係性を創る仕組みにしなければ、Webを用いても集客できない』ということです。

「ホームページを作れば集客できる」と考える方もいますが、それは大きな間違いです。

なぜなら、ホームページ会社は「デザイン」のできる会社であって、「マーケティング」のできる会社ではないからです。

ホームページ会社は、自社の儲かる方法で提案をしてきます。

 

今回のセミナーの中で、お伝えしたいことは、

Webを使って、実際に集客できる方法」です。

単なるホームページ作成やブログ活用の方法ではありません。

『Webを通じた先生業の集客ノウハウ』です。

ホームページの作り方だけではなく、

多くの確度の高い見込み客からのアクセスを集めて、

関係性を築き、セミナーや個別相談を経て、最終的に契約を獲得するという

関係性マーケティングに則ったWeb活用術と、その発想法をお伝えします。

※また士業・コンサルタント・講師・コーチ等の先生業でさらに顧客を増やしたい方は、無料のメールセミナーもご利用下さい。

 

「先生業のためのWeb集客術7つのステップ」
 
 無料メールセミナーでは、7日間にわたり、下記内容を学ぶことができます。

詳しくは「エクスウィルパートナーズ」まで。

 



開催場所

知恵の場オフィス東京都新宿区西新宿7-4-7 イマス浜田ビル5階


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
web集客セミナー ¥5,000 終了
募集期間:2016年5月29日(日) 00:00〜2016年6月14日(火) 00:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【士業・コンサルタント・講師・コーチなどの先生業向け!4年間で1件の問い合わせのなかった先生業が、わずか12日で7名の顧客を獲得したWeb集客セミナー】から【士業・コンサルタント・講師・コーチなどの先生業向け!4年間で1件の問い合わせもなかった先生業が、わずか12日で7名の顧客を獲得したWeb集客セミナー】に変更しました。2016年6月2日(木) 14:43
  • イベント名を【士業・コンサルタント・講師などの先生業向け!4年間で1件の問い合わせもなかった先生業が予算0・見込み客0からわずか12日で7名の顧客を獲得したWeb集客セミナー】から【士業・コンサルタント・講師・コーチなどの先生業向け!4年間で1件の問い合わせのなかった先生業が、わずか12日で7名の顧客を獲得したWeb集客セミナー】に変更しました。2016年6月2日(木) 14:42
  • イベント名を【士業・コンサルタント・講師などの先生業向け!4年間で1件の問い合わせのなかった先生業が予算0・見込み客0からわずか12日で7名の顧客を獲得したWeb集客セミナー】から【士業・コンサルタント・講師などの先生業向け!4年間で1件の問い合わせもなかった先生業が予算0・見込み客0からわずか12日で7名の顧客を獲得したWeb集客セミナー】に変更しました。2016年6月2日(木) 14:39


RSS

終了

もっと見る