当イベントは終了しました。

名古屋キャッシュフローゲーム会

2017年9月30日(土) 09:30〜12:00

名古屋キャッシュフローゲーム会

東京でNo1の実績を持つゲーム会が名古屋に!

会場 名古屋のレンタルスペース
住所 愛知県名古屋市    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ キャッシュフローゲーム 名古屋 不労所得 金持ち父さん 独立 起業 不動産 ビジネス ロバートキヨサキ
事務局 名古屋キャッシュフローゲーム事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)ライブアウトは関与しておりません

イベント詳細

◆●◆◆●◆◆●◆◆●◆◆●◆◆●◆◆●◆◆●◆◆●◆◆●◆◆●◆◆●◆
東京、大阪、名古屋など全国で開催!~キャッシュフローゲーム!~
◆●◆◆●◆◆●◆◆●◆◆●◆◆●◆◆●◆◆●◆◆●◆◆●◆◆●◆◆●◆

あなたはロバートキヨサキが著した”金持ち父さん貧乏父さん”を読んだ事がありますか?
10年以上前に出版されたにも関わらず、未だに売れ「続けて」いる、お金のバイブルとも呼べる本です。


キャッシュフローゲームとは、そのロバートキヨサキが開発した、
楽しみながらお金の本質を学べる教材です。


今の生活に、これからの生活に、不安や不満はありませんか?
私はそう感じていた時に”金持ち父さん貧乏父さん”に出会いました。


私は自営業で、多忙な毎日を過ごしていました。
しかし将来への不安、日常への不満が常にありました。


異業種交流会などに参加して、周りの経営者たちにそういう話をすると、
「なんとかなるって」「今のままでいいよ」
根拠のない話や将来の事まで考えていないという意見が多く、
自分もなんとなくそれでいいかって思うこともありました。

しかし、このキャッシュフローゲーム会に参加して、
私は今まで知らなかった事を多く学ばせて頂きました。
ゲームのルールはもちろん、カードの意味、専門用語の意味、
戦略の立て方まで、わかりやすく教えてくれました。


そして何より、ゲーム会を通して本当にBクワドラント(金持ち父さん)の世界で生活している方々に出会い、刺激を受け自分の世界が広がったのを感じました。


ゲームでは、皆サラリーマンか自営業者からスタートです。給料を貰いながら株や不動産を売買し、
資産を増やしながら経済的自由を目指していきます。
このようにボードゲームを通して、本を読むだけでなく”体験”して頂くことで
「経済的自由とはどういう状態か?」を学んでいきます。

 

あなたは将来どうなりたいですか?
あなたは今のままでそれを実現できますか?

何か変えなければいけないと感じているのであれば、ぜひ勇気を出して行動してみてください。

 

 

――― キャッシュフローゲーム ―――

■開催日程■

◯9月名古屋CFG会

9月30日(土) 09:30~

 

◯10月名古屋CFG会

10月07日(土) 09:30~
10月14日(土) 09:30~
10月22日(日) 09:30~
10月28日(土) 09:30~ 


その他、会場
○東京 毎週平日 19:30~22:00、土日 9:30~12:00
○大阪 毎週土日 時間不定期
○ニュージーランド 毎週平日
各会場の詳細を知りたい方はお問い合わせください。


■場所

○名古屋
名古屋市の区民館およびレンタルスペース(名古屋駅、栄駅、新栄町駅など)
会場の詳細は、開催2日前までに申込者に別途メールでお知らせいたします。

 


■参加費 1,000円


■持ち物 鉛筆orシャープペン、消しゴム、電卓
(ゲーム内で不動産や株を買ったりするたびに書いたり、消したりを頻繁にするので消しゴムは消えやすいものがオススメです)


■アフター交流会 こちらは参加自由です。
お茶でもしながら金持ち父さんについてお話できればと思います。※飲食代は実費となります。


■被害を未然に防ぐため、宗教・保険・ネットワークビジネス等の勧誘、物品販売目的の方の参加は、固くお断りいたします。



開催場所

名古屋のレンタルスペース愛知県名古屋市


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
一般 ¥1,000 満席
募集期間:〜2017年9月29日(金) 23:59

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベントチケット「一般」のチケット販売枚数を【5】から【10】に変更しました。2017年9月2日(土) 20:22

RSS

終了
イベント参加 10/10