当イベントは終了しました。

【20代限定】名古屋で互いに成長できる素晴らしい仲間を作ろう!朝活in名古屋

2018年1月25日(木) 07:30〜08:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【20代限定】名古屋で互いに成長できる素晴らしい仲間を作ろう!朝活in名古屋

働き方や価値観、社会について話し合うことで、前向きに行動するきっかけにしまょう^ ^

会場 カフェ ド クリエ名駅西口店
住所 愛知県愛知県名古屋市中村区椿町15-2 名古屋ミタニビル1階    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 名古屋 朝活 セミナー 異業種交流会 起業 独立 出会い 自己啓発 イベント 20代
事務局 チャレンジ交流会    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ 名古屋朝活メイクシナジー

イベント詳細

このカフェ会の目的は、様々な仕事、働き方をされてる方々と今の仕事や社会に対して感じている思いや不安を共有し、どんな未来がいいかを考え、新しい発想や新しい価値観によりシナジーを生み出して行くことです。

会社の人とは話せないことをどんどん話しちゃいましょう(^^)

本当はこんな風に生きたいと話すことは、人生を変え、人生を本当に楽しむ第一歩です!

このカフェ会はこんな方にオススメです(^^)

1.自分の会社以外の人と話したい。

2.将来のことを真剣に考えたい。

3.若くてエネルギーがある場に参加したい。

4.様々な価値観に触れ自分を高めたい。

⒌夢を持って仕事をしたい。

 

⦅交流会の流れ》

自己紹介(名前、職業、参加理由)

フリートーク

飲み物や食べ物は各自でご自由にご注文ください。

◆重要◆⦅ご参加までの流れ⦆

  お申込み後、こくちーずよりメールが届きます。

  そのメールに交流会のライン@のURLが書いてありますので、ご登録頂き一度ご連絡ください。

※ご連絡にて参加確認をしておりますので必ずご連絡をお願いします。ラインではなくメールもご対応しております。

  ラインでは、交流会をより有意義にするため簡単なアンケートや、ご質問にお答えしたりしております。

  また過去の交流会の写真もシェアしますので、雰囲気なども感じて頂けるかと思います(^^)

⦅朝活交流会の詳細》

皆さんはこんなことを考えたりすることはありませんか?

・がんばって就職して真面目に働いてるけど、自分の夢ってものが無くなった気がする。

・将来が不安ではあるけど、どんなことをしていいかよくわからない。

・会社の人には言えないけど、働き方を変えて自分の好きな仕事をしたい。

こんな気持ちはみんな感じたことはあると思います^ ^

でもこういう事は意外と真剣に人に話せないですよね。

さて、この気持ちをエネルギーが満ち溢れている!今も未来も楽しみだ!という気持ちに変えるにはどうすればいいでしょう。

思い切って人と会ってみましょう!

自分の感情と行動はほんの少しの勇気と人との出会いで変わります。

有名なパラダイムシフトは新しい価値観をもつ新しい人との出会いがきっかけになります。

会社の同僚や上司とだけ過ごしていても生活は全く変わりません。

 

みなさんはカフェ会やセミナーなどに出たりしていますか?

是非この機会にカフェ会に参加し、思いや悩みを共有したり、私たち一人一人の未来について話し合ったりしましょう。

個人的には、趣味や恋愛観の話も好きです!意外とこういうところに価値観がでると思ってます(^^)

いつもと違うコミュニティにはとても良い気付きや、この先もパートナーとなれる素晴らしい出会いがあります。

参加していただいた皆さんと私自身にとって、新たな取り組みや自身の知識面と思考の成長の素晴らしいきっかけになると嬉しいです(^^)

⦅主催者紹介》

名古屋で交流会を開催し、300人以上に交流の場をご提案しております。

私が交流会を開催したきっかけは、新しい出会いでした。

仕事は忙しく残業ばかりでしたが、真面目に働いて将来出世をしていけば良い人生になると思っていました。

しかし、ずっと仕事中心の生活が続くのは嫌だし、家族と時間を気にせず過ごしたいとも思っていました。

僕の将来はずっとこの生活なのかなと思った時に

どうにかしてこの現実を変えたい!と思ったのです。

それから、私は経済セミナーや交流会などに出席したり、ビジネス本、自己啓発本などを読みあさり、答えを探し続けていました。結局答えなんてものは無かったですが、素晴らしい方々と出会い、自分の価値観に気づき、自分のなりたい物は外ではなく自分の中にあると気付きました。

そして、大切な家族、素晴らしい仲間と過ごす時間が最も素晴らしいものだという事も。

自分の中で生まれる価値観、感情、発想、夢、をより大きくし、様々な方と出会い、考えを実行し思い通りに過ごすことが今現在の自分の楽しみであり目標です(^^)

皆さんとお会いできることを楽しみにしております(^^)

 

○注意事項(必ず読んでください。)

 

 宗教・保険等の勧誘、物品販売、ネットワークビジネスの勧誘目的の方は参加はお断りしております。 応募の確認後、メールにて出席確認を致します。

当日までの運営がございますので、主催者からの確認メールには必ずご返信ください。

 

キャンセルされる場合は必ず連絡をお願いします。



開催場所

カフェ ド クリエ名駅西口店愛知県愛知県名古屋市中村区椿町15-2 名古屋ミタニビル1階


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
カフェ会 無料 終了
募集期間:2018年1月3日(水) 11:46〜2018年1月25日(木) 00:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • 住所(市区町村・番地)を【愛知県名古屋市中村区椿町15-2 名古屋ミタニビル1F】から【愛知県名古屋市中村区椿町15-2】に変更しました。2018年7月11日(水) 19:27
  • 住所(ビル名・階数)を【名古屋ミタニビル1階】に変更しました。2018年7月11日(水) 19:27
  • イベント名を【名古屋で互いに成長できる素晴らしい仲間を作ろう!朝活in名古屋】から【【20代限定】名古屋で互いに成長できる素晴らしい仲間を作ろう!朝活in名古屋】に変更しました。2018年6月13日(水) 20:04


RSS

終了


もっと見る