当イベントは中止になりました。

【6名限定】大手企業から町の小さな飲食店まで使える実践マーケティングセミナー

2018年3月15日(木) 18:00〜21:30

【6名限定】大手企業から町の小さな飲食店まで使える実践マーケティングセミナー

シンプルなキーワードと考え方、思わず聞き入る例え話と軽快なトーク。有力経営者から起業を目指す主婦までが殺到する、たった1日で驚くほどの結果がでるセミナー

会場 弁護士法人 心 セミナールーム
住所 愛知県名古屋市中村区椿町14-13 ウエストポイント4F    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
事務局 サムライコンサル塾事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ マックスビジョン株式会社

イベント詳細

あなたは、

現状より更に、顧問先やクライアント、地域社会に対して貢献できる存在になりたくありませんか?

現状より更に、中小企業の経営者に貢献し、信頼を獲得し、頼られる存在となり、結果として収益を大幅にアップしたくありませんか?

現状より更に、『あなたからサービスを受けたい!』『あなたから商品を買いたい!』と言ってくださる人や経営者がどんどん集まる状態になりたくありませんか?

現状より更に、自分の商品やサービスに付加価値を加え高単価なメニュー・品揃えを増やして、生産性の高い仕事の仕組みを手に入れたくありませんか?

現状より更に、費用対効果の高い新しい収益の柱を増やすことで収益を増し、収益を安定させたくありませんか?

現状より更に、経済的、時間的、精神的に余裕のあるライフスタイルを短期間で手に入れたくありませんか?

私にお任せください!
今から、上記内容を老若男女に関係なくあなたが達成・解決するための具体的な方法をお伝えします。

経営者から信頼され頼りにされるポジションを獲得することが出来れば、どんな商売や事業を進めて行くうえでも有利なことは当然です。

では、どのようにすれば実現可能なのか?

まず、経営者の悩みは業種・業態・規模に関わらず、大きく分類すると下記の3つに集約されます。

1. 売上アップ・集客アップ
2. 組織作り・人材育成
3. 資金繰り

経営者は、上記3つについて日々悶々と頭を抱え悩んでいるのです。

しかしながらご存知の通り、経営者は身近に経営のことがしっかりと分かり腹を割って相談できる相手がなかなかいないため孤独なのです。

そんな孤独な経営者は身近で、具体的なアドバイスをしてくれる存在を探し求めています。

しかし、そのような存在の人がなかなかいないことも現実です。

ここに大きなチャンスがあるのです!

経営者が一番求めている存在にあなたが成れば良いのです!

ズバリ!経営者の一番の悩みを解決できる能力を持った人になれば良いのです。

先ほど申し上げた通り、業種・業態・規模に関係なく経営者の悩みは、

1. 売上アップ・集客アップ
2. 組織作り・人材育成
3. 資金繰り

なのです。

私は、それらを解決する能力、強いては実践的な攻めの経営コンサルティングノウハウをみなさんに提供することが出来ます。
なぜなら、業種・業態・規模に関係なく経営者の悩みを解決する究極のノウハウを編み出すことに成功したからです。

あなたもこのノウハウを手に入れれば、今の商品やサービスにこの経営コンサルティング能力を付加価値として加えることで、ライバルとの差別化を図り、経営者から求められる人材へと変身するのです。

この能力を手に入れると、まず自分自身や自社をコンサルティングできるようになるので、
その結果、短期間に驚くほどあなた自身の業績がアップします。

自身にまずこのノウハウを試すことで、このノウハウの威力を実感し自信を持って他者にアドバイス、コンサルティングができるようになります。

机上の空論でない、実践的で具体的なコンサルティングをしてもらえる人を経営者は求めているのです。

でも、あなたは経営コンサルティングなんて私には無理!と思っていませんか?

経営コンサルティングをするとなると専門的な勉強をしっかりとしないと出来ない!
経営コンサルティングをするのは難しい!
経営コンサルティングをするには経験や実績が必要だから私には無理!
経営コンサルティングは頭が良い人でないとダメだろう!

と、思っていませんか?

一般的には、そう考えてもおかしくありません。

ところが私の提供するノウハウは、全く上記のようなことは関係ありません!

ではなぜ、そのような魔法のようなノウハウを提供することができるのか・・・。

申し遅れましたが、私はコンサルティング業界というニッチなターゲットが対象の出版にも関わらず発売後2週間で増刷となった『稼げるコンサルタント 稼げないコンサルタント』の著者であり、全国に展開している経営コンサルタント養成講座『サムライコンサル塾』の主宰者でもあり経営コンサルタント育成の専門家として、そして自身も現役の実践経営コンサルタントとして活動している柳生雄寛と申します。

現在、実践的な攻めの経営コンサルティングノウハウを駆使して地元の経営者に貢献する経営コンサルタントを日本全国に700名以上輩出し、地域社会を活性化することで日本を活性化することに使命を持って取り組んでいます。名前はサムライですが女性の方も多く学ばれています。

今では、現役のコンサルタントの方も多く学びに来られ、『こんなコンサルティング手法があったのか!』『こんなシンプルにコンサルティングできるのか!』と驚かれています。

なぜたった一つの体系的な経営ノウハウを修得するだけで街のうどん屋さん、美容室、学習塾、印刷会社、商社、ありとあらゆる個人事業主の方から中小企業の経営者にまでアドバイスができるのか?

つまりなぜこのような凄いノウハウが誕生したのかというと、
かつて私は20歳で起業し、
イベント企画、広告業、飲食店経営、家庭教師派遣業、警備業、運送業等の人材派遣業、輸入代行業、通信関連事業といった幅広い分野の経営を関西を中心に約10年にも渡って続け、経営の根本、経営の根底にある原理原則に気づくことができました。
阪神淡路大震災を機に、縁あって船井総合研究所からヘッドハンティングをされ在籍期間中わずか3年のうちに1日35万円以上というトップレベルの報酬を頂ける経営コンサルタントにまで上り詰め、実績を積むことにより、本当に現場で活かせるコンサルティング手法を編み出すことができました。

そのオリジナルノウハウを効率的、且つ、短期間で学べるカリキュラムに仕上げるために大学生や若手サラリーマン、OL、経営者、主婦から政治家に至るまで様々な対象者に対して講義を行い、老若男女に関わらず様々な業種・業態・規模の現場で役に立つ
ノウハウの開発に4年の歳月をかけた、その完成したノウハウの検証を2年間したことでどこにもない、ここでしか学ぶことのできない究極のオリジナルノウハウを完成させることができました。

そしてノウハウを2010年にサムライコンサル塾として公開後7年が経過、熟成させ、現在では全国8ヵ所、90クラス20歳から82歳に至るまで延べ700名以上の塾生さんがこのノウハウを学び、全国各地で成果を上げています。

ですから、安心してください。

経営のことは全く素人でも大丈夫です。
専門的な用語は一切使いません。
超高度な内容を日本一簡単に教えます。
笑いの多い楽しい講義スタイルです。
インプットだけでなくアウトプットの仕方も学べます。
『キーワード+例え話+考え方』で構成されたノウハウ。そのすべての極意を公開します。
必ず受講中に成果を実感できます。

私の講義内容を、一般的な講師が話すとなると2~3倍の時間が必要です。
つまり、今回のセミナーの場合であれば、一般的な講師だと9時間分くらいの内容を無駄なくお話させていただきますので、相当なお値打ちのセミナーとなっております。
なぜ、ノウハウの開発に4年、検証に2年、公開後の熟成に7年も月日をかけた他に類を見ないこのノウハウを公開するのか?
私には、『日本を元気にしたい。』という強い想いがあるからです。
そのためには沈んでいる日本経済の活性化が必要であり、バブル以前のように大企業が日本経済を牽引している時代は終焉となった現在、これからは日本の企業数約400万社のうちの92%を占める従業員数30人以下の中小企業の経営者が活性化する必要があるのです。

つまりこれからは個人事業主、零細企業、中小企業といった、日本経済の土台を担っている、そのような経営者がもっともっと活性化しなければならない!

しかし残念ながらそのような経営者の方は職人感覚の経営者がほとんどで、
経営の勉強をしっかり学んで経営している経営者は実は少ないのが現実です。

ですので、私は日本を元気にするために経営とは何か?経営者の仕事とは何か?がしっかりわかる経営者を育てる立場となる「実践経営コンサルタント」の存在が今の日本には必要であると考え、私のオリジナル経営ノウハウを全公開することにしたのです。

マーケティングからマネジメントまで体系的に作り込まれており
日本一シンプルで
日本一奥深く
日本一美しいノウハウだと多くの方から評価されています。


経営者と接点のあるお仕事や経営者のお客様を増やしたい方には、このノウハウはこれからの時代を勝ち抜くためには必須だと考えています。

・税理士、会計士、社労士など経営者の傍らで関わっている士業の先生方、

・売上アップのための広告代理店や印刷会社の営業マンの方

・保険で経営者の資産を守り、不安を解消するために日々サポートをしている保険営業マン、保険代理店の方

・経営者対象のコーチやカウンセラーの方

・自分自身や自社を、コンサルティングしたい、個人事業主や経営者の方

その人たちに特にこの能力を生かしていただき、自身の仕事や人生を加速させ、経営者や地域に貢献し、結果として「日本を元気にする!」を一緒に実現させませんか?!

今回は、サムライコンサル塾本講義12講義・約42時間の中から、ノウハウの根幹であるマーケティングを中心に約3時間の講義をお届けします。本講義の受講価格から時間換算すると、約6万円相当の内容をお試し価格的に体験講座として受講していただける大変お得で貴重なセミナーとなっておりますので、もし予定が入っていてもスケジュールを調整して参加してください。後悔は絶対にさせません。

経営者の悩みを瞬時に把握、理解し、具体的にアドバイスできるこのノウハウを
手に入れることで、あなたは多くの経営者から指名され、頼りにされる存在となります。
経営者自身も自分の悩みを解決することができる喜びに溢れ、
そしてその喜びを周りの人に話すことであなたの紹介営業がより加速します。

このノウハウを身に付けるあなたと
このノウハウを身に付けないままのライバルとでは
競争した場合、あなたは負けることはなく、必ず勝ちます。
そしてライバルに勝つということは売上、収益が上がり、
結果として「経済的」「時間的」「精神的」に余裕が生まれたライフスタイルを手に入れることができます。

同じように、
このノウハウを身に付けるあなたと
このノウハウを身に付けないままのあなたとでは
人生にも、仕事にも、雲泥の差が生まれるはずです。

日本一シンプルなのに奥深いノウハウ、そんな魔法のようなノウハウを誰より早く知り、誰よりも早く自分のものにしたくはありませんか。

「経営者に貢献したい」「地域を活性化したい」「日本を元気にしたい」「自分の能力を最大限に発揮し、世の中に貢献したい」という方は、必ず説明会に来て、このノウハウが本物であるかをどうか実際に確かめに来てください。

万が一、説明会で講義を聞いて
「本で読んだことがある」、「他のセミナーで聞いたことがある」という内容であれば
セミナー参加費、交通費を全額返金いたします。

「やり方」でもなく、「あり方」でもなく、『考え方』を学べる日本唯一の講座です。

【参加者の声】
「講義全体を聞くとまるでルービックキューブのすべての面が揃ったようだ」
「これまでのノウハウというものの考え方が一変した」
「芸術のようなノウハウで、感激しました!」
「実際に受けてみて、このノウハウを構築するのに20年もかかったのがよくわかります」
「講義の中に一切の無駄がない」
「これほど短時間にノウハウが詰め込まれた講義は他に聞いたことがない」
「作り込まれた講義の構成のレベルの高さに驚愕した」
「毎回3時間の時間が一瞬で終わった」
「普段私は他のセミナーの講義中、眠くなる方なのにそんなことは一切感じなかった」
「本物のノウハウとはこういうものだと知った」
これらような驚きのご感想をいくつもいただきました。

これまでに何十冊ものビジネス本を読んできた人や多くの高額セミナーに行かれた人ほど
ノウハウのレベル、ノウハウの完成度の高さに驚愕するはずです。


最後に、私の夢は、

「日本を元気にする!」ためのオリジナル経営ノウハウを開発普及し日本経済の活性化に貢献すること。そして、このノウハウを世界に輸出することで、現代の松下村塾、日本のナポレオンヒルと認められる存在となりたい。
この夢を叶えるべく、一緒になって活動していただける人との出会いを求めています。
(日本は、NLP,コーチングなどアメリカからノウハウの輸入ばかりで少し悔しく思っています。)

【研修講師としての実績】
大阪府や大阪市、岡山県の職員幹部研修、中小企業大学校講師、NTTマーケティング研修、船井総研在籍時に講師経験多数、セミナーコンテストグランプリ大会コメンテーター、アンソニーロビンスの日本一番弟子であるクリス岡崎さんとコラボセミナー、京都大学、神戸大学、大阪大学、関関同立、甲南大学、上智大学での登壇講師実績など多数。


【柳生家の家訓】
『小才は、縁に出会って縁に気づかず。
 中才は、縁に気づいて縁を生かせず。
 大才は、袖触れ合うも多生の縁と知る。』


【柳生雄寛の座右の銘】
『人生は、誰と出会うかで決まる!』

あなたと出会えることを楽しみにしています。



開催場所

弁護士法人 心 セミナールーム愛知県名古屋市中村区椿町14-13 ウエストポイント4F


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
セミナー参加 ¥5,000 中止
募集期間:〜2018年3月15日(木) 18:00

イベントは中止になりました



RSS



もっと見る

もっと見る