当イベントは終了しました。

★女性限定★誰でも安心安全にできる資産運用勉強会

2017年11月7日(火) 19:00〜21:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
★女性限定★誰でも安心安全にできる資産運用勉強会

「資産運用をしたいけれど、経験も知識もないし、誰に聞いていいのかわからない」そんな方へ誰でも安全に貯金感覚でできる資産運用をお伝えしています。

会場 マイスペース 銀座マロニエ通り店
住所 東京都中央区銀座3丁目9番4号 銀座草野ビルディング4階    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
事務局 ★女性限定★誰でも安心安全にできる資産運用勉強会事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

□将来に収入や資産に不安がある
□安全確実にお金を増やしたい
□資産運用をしてみたいけど、何から始めていいのか分からない
□預金や財形はしているけれど、お金が増えない
□今より収入源を増やしたい


1つでもチェックがついた方は自分の将来のために行動する準備の出来ている方です。
今は「資産運用をしたいけど、何をしたらいいのか分からない」だけ^^
お金を増やすしくみは実はとてもシンプルで簡単です。
それを知って、将来の不安解消や将来の夢をかなえる一歩を踏み出しませんか?

投資したことがない?全く知識が無い?専門用語がわからない?
日本では自身で意識して学ばなければ、お金の知識は身につけられないので当たり前です!
そして、むしろ知識がないままに行動する方が危険です。
そんな方にこそ、望む人生を築く一歩を踏み出していただくために、是非参加していただきたいと思って勉強会を開催しています。
やる気、前向きな気持ちさえあればOKです♪


【資産運用はギャンブルではない】

証券会社が行ったアンケートで、資産運用を始めるにあたっての一番の不安は

「損したり、お金が減るのが怖い」が7割でした。

運用には始める順番があります。
この順番を間違ってしまうと「投資ってやっぱりコワイ」「お金減っちゃった」となります。
まずは投資やお金に対する正しい考え方を身につけることが第一歩です。

お金を貯金感覚で誰でもできる、安全に資産を守りながら、増やしていく方法はあります。
欧米ではメジャーな方法で例えばアメリカでは約7割の方がこの方法を使っていると言われています。
欧米の方は「貯金できない」のではなく「貯金よりいいものを知っているのでしない」のです。


正しい知識を身に着けたら、次は行動(実践)です。
勉強会の後半では具体的な方法についても少しだけお伝えします。
具体的方法が分からないと「なるほど、勉強になった」で終わって、本を読んだのと同じで現実は変わりません。
もちろんその後行動するかどうかはあなた次第です^^

 

こんな方にオススメです

□お金の心配を減らしたい♪
□投資や資産運用をやりたいので、お金のことを知りたい♪
□一度の人生、お金に縛られて生きたくない♪
□働く他に収入源を作りたい♪
□ライフスタイルを変えたい♪
□女性だけの集まりの方が落ち着く♪

この勉強会は投資をしている方も、していない方も、参加可能です。
ただ、まだ投資をされたことがない方にも一歩を踏み出すお手伝いをしたいので、
初心者の方へ合わせた内容となっております。
(※とはいえ、経験者の方も毎回満足していただいております♪)


みなさまのご参加お待ちしております^^


☆主催者自己紹介☆

はじめまして。
河嶋久仁子と申します。

リーマンショックの前、約10年前に投資を始めました。
きっかけは「このまま働いてお金を貯めるだけでは将来が不安」というものでした。
初めはFXでしたが「もっと安定的に安全に増やす方法が必要」だと気づいたものの、なかなか「コレ!」というものには出会えませんでした。
ある時、20年近く投資だけで生きている本当の投資家の方に出会い、現在、私自身もやっている投資を教えていただきました。
「リスクがとても小さくて安全、確実で、貯金感覚でできるのに増える」そんな投資方法です。
10年の間に友人から投資を教えてほしいと言われてもなかなか人に伝えらえるほどの物は持てませんでしたが、
やっとお伝えできる方法と内容を知ったので多くの方に知っていただき、
将来への不安をぬぐうお手伝いをさせていただいています。
お金への不安をぬぐって、あなたらしい人生を生きる為に是非ご参加ください。



開催場所

マイスペース 銀座マロニエ通り店東京都中央区銀座3丁目9番4号 銀座草野ビルディング4階


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
★女性限定★誰でも安心安全にできる資産運用勉強会 ¥1,000 終了
募集期間:〜2017年11月7日(火) 19:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/6

もっと見る

もっと見る