当イベントは終了しました。

強みを活かして人生の成功を手に入れるストレングスファインダーワークショップ

2017年11月4日(土) 15:00〜17:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
強みを活かして人生の成功を手に入れるストレングスファインダーワークショップ

あなたの「強み」と、その「活かし方」を知り、仕事や人間関係、チーム作りに活かせるようになるワークショップです。

会場 帝国ホテル東京「ランデブーラウンジ」
住所 東京都千代田区内幸町1-1-1    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
事務局 強みを活かして人生の成功を手に入れるストレングスファインダーワークショップ事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

自分の強みを知りたい。強みを発揮できるようになりたい。

 

誰もがそう考えます。

 

そして、

 

成功したい。より高いレベルで仕事がしたい。やりがいのある仕事をしたい。稼げるようになりたい。最高のチームを作りたい。人にやさしくなりたい。良い人間関係を作りたい。時間と経済的な自由を得たい。もっと人の役に立ちたい。最愛のパートナーと結ばれ、愛に満ちた毎日を送りたい。

 

でも、現実はそうなっていない・・・

 

 

おそらくあなたはあなたなりに頑張ってきたはずです。

 

 

それなのに、なぜうまくいかないのでしょうか?

 

 

それは、

 

 

あなたがあなたの強みを

うまく活かせていないからかもしれません。

 

 

人生を思い通りにハッピーに過ごしている人は

自分の“強み”と、

その“活かし方”を知っています。

 

 

本セミナーでは、

自分の強みを知り、その活かし方を学びます。

 

 

 

私も以前は、自分の強みが何なのか全く分かりませんでした。

 

それどころか、自分の苦手なこと、マイナス面ばかりに意識が向いていました。

 

その結果、

 

自分に自信がない

人と比べて落ち込む

何をやってもうまくいかない

苦手を克服しようと無理にがんばってしまう

 

そんな日々が続いていました。

 

 

しかし、幸運にもストレングスファインダーに出会い、自分の強みを知り、その活かし方を身につけてからはウソのように人生が激変しました。

 


その後、起業してから初月で月210万円を稼ぐことができました。

 

会社の仕事と両立しながら始めた起業でしたが、約半年で会社員の給料以上の収入を得られました。

 

プライベートでは最愛のパートナーに恵まれ、向上心高く素晴らしい価値観を持った仲間にも囲まれ、夢だった海の目の前で暮らすという理想のライフスタイルを実現しています。

 

また、私だけではなく、そのエッセンスをお伝えさせて頂いたクライアントさんも、「自分のやりたいことに専念できるようになった」「売上が4倍になった」「理想のライフスタイルを実現できた」など多くの素晴らしい成果が続出しました。

 

その成果に心から感動し、それ以来「強みを引き出す専門家」としてお仕事をさせていただくようになりました。

 

人生の成功、より高いレベルで仕事ができるようになる、仕事にやりがいを持てるようになる、強みを活かして稼げるようになる、最高のチームを作ることができる、人にやさしくなれる、最高の人間関係を築ける、時間と経済的な自由を得られる、人の役に立てる自分になる、最愛のパートナーと結ばれ、愛に満ちた毎日を送れるようになる

 

など、数多くの成果や実績を出し続けている再現性のあるコンテンツです!

 

参加者の多くは、前向きで意識の高い人達ばかりなので、その空間に居るだけで良い刺激となり、自分でも成功できるという自信が湧いてくる事になるしょう!

 

最後にアンケートがあり、希望者には改めて個人コーチングの時間もお作りさせて頂きます。

 

本セミナーがあなたの目標実現のお役に立てる事を信じています。

 

 

■このセミナーは、こんな方にオススメです!

・ストレングスファインダーのテストを受けたことがある方

(※受けたことがなくても事前に受けてもらえればOKです)

・テストを受けたけど資質の活かし方が分からないと感じている方

・もっと自分の強みを活かしたいと思っている方

・本気で成功して、夢を実現したい人

・時間と経済のゆとりが欲しい人

・最高のライフスタイルを実現したい人

・自分の価値観に沿った人生を送りたい人

・人生を本気で変えたい、輝かせたい人

・自分の使命を見つけ出し、やりがいのある仕事をしたい人

・チームマネジメント力を高めたい方

・自信を高め、最強のメンタルを創りたい人

・ストレングスファイダ-を自社の研修に取り入れたいと思っている経営者

・ストレングスファイダーをチームに活かしたいと思っているリーダー、マネージャー

 

■期待できる効果

個人の場合・・・

・強みの活かし方が分かる

・強みが分かることで自分のことが好きになり、また人からも好かれる

・自分に対して強い自信が生まれる

・資質を理解することで人間関係が劇的に改善される

・夢や目標が面白い程実現できる様になる

・自分のパフォーマンスが飛躍的に向上する

・人生のコントロール感覚が高まり、ストレスが減る

 

経営者・管理職の場合・・・

・仕事での成果・生産性が上がり、売上・収入が上がる

・部下への動機付け、マネジメント能力が上がる

・メンバーの強みを活かし、チームの生産性が上がる

・より皆から愛され、認められるようになる

・強みを活かしてビジネスを発展させることができる

 

 

■詳細

【日時】

10/14(土)15:00~17:00 

10/18(水)19:30~21:30

11/4(土)15:00~17:00

11/8(水)19:30~21:30

 

【場所】

帝国ホテル東京「ランデブーラウンジ」

東京都千代田区内幸町1-1-1

 

【定員】

各回3名(最小1名から実施)

 

【参加費】

3000円+ご自身のお茶代

 

【参加条件】

ストレングスファインダーを事前に受けていること。

事前アンケートにてご自身の上位5つの資質について伺います。

すでにテストを受けている方は、そのままで結構です。

まだ受けられていない方は、事前にストレングスファインダーのテストを受けてください。書籍「さあ、才能(じぶん)に目覚めよう 新版 ストレングス・ファインダー(トム・ラス、 古屋博子)」をご購入いただくと、テストを受けていただくことができます。

 

 

■参加特典

☆希望者には改めて個人コンサルティングの実施

☆各業界で活躍されている前向きな参加者との価値ある交流

☆多くの成功者が活用している「成功者の行動計画書」プレゼント

 

 

満員御礼により、事前に締め切らせていただく場合がございますのでご了承ください。

営業、勧誘目的でのご参加はご遠慮願います。

質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

 

■講師プロフィール

Gallap社認定ストレングスコーチ

一般社団法人コーチングカレッジ認定ビジネスコーチ

「売れる個人起業家」を育てる専門家

 

大学時代、国立大学に通うものの、卒業後の展望が見えないまま就職。

自分の強みややりたいことを見つけるために、会社をやめ、20代の頃に車での移動販売ビジネスや水素水の代理店ビジネスなどを手掛けるがことごとく失敗。離婚も経験。

その後、再度就職するものの、やりたいことが見つからず転職を繰り返す。

人生をあきらめかけていたあるとき、コーチングとストレングスファインダーに出会い、人生の転機が訪れる。

稼ぐのが難しいと言われているコーチ業界で、自分の強みを活かしたビジネス展開を行い、初月から210万円を達成、その後もコンスタントに月100万以上を稼ぐとともに、海の目の前で暮らすという理想のライフスタイルを実現。また、クライアントさんも「自分のやりたいことに専念できるようになった」「売上が4倍になった」「理想のライフスタイルを実現できた」など、多くの成果を出させている。

自由なスタイルで仕事ができるコーチングに魅了され、また人の成長に貢献できることに喜びを感じている。

現在はストレングスコーチング、ビジネスコーチングをベースに、その人の強みにフォーカスして、クライアントの望む人生を実現していくためのサポートをしている。

 

 

最後に・・・

これまで私が数百万もの投資と多くの時間をかけ、学び、自ら実践してきたものの中から、特に成果が出た内容を効果的に組み合わせ、「強みを活かした目標達成の秘訣」として包み隠さずお伝えします。

是非、この価値を実感してください!

既に当日に仕事や予定が入っている方はキャンセルにしてでも参加して良かったと言って頂ける自信があります。 

最後にアンケートがあり、希望者には改めて個人コーチングの時間もお作りさせて頂きます。

本セミナーがきっかけで、あなたの夢や目標を実現し、理想のライフスタイルを実現していこうれるでしょう。あなたとの素敵な出会いを楽しみにしています。



開催場所

帝国ホテル東京「ランデブーラウンジ」東京都千代田区内幸町1-1-1


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
ワークショップ参加チケット ¥3,000 終了
募集期間:〜2017年11月4日(土) 15:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベントチケット「ワークショップ参加チケット」のチケット名を【SF参加チケット】から【ワークショップ参加チケット】に変更しました。2017年10月4日(水) 20:38


RSS

終了
イベント参加 0/3

もっと見る