当イベントは終了しました。

【当日参加OK!】頭金0円から安定した資産形成を!サラリーマン・OLでもできる不動産投資セミナー

2016年6月13日(月) 19:00〜20:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【当日参加OK!】頭金0円から安定した資産形成を!サラリーマン・OLでもできる不動産投資セミナー

なぜ、不動産投資は賢い資産形成方法なのか。実例をまじえ、抑えるべきポイントを学べます!

会場 シンフォニーカンフォレンスルーム
住所 東京都都港区三田1-3-44    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 投資 不動産 家賃収入 マンション経営 金持ち父さん貧乏父さん 年金 節税 セミナー 初心者 副収入
事務局 グローバル事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

数あるセミナーがある中からご覧頂き有難うございます。

このページを見ているあなたは、将来に不安を感じ自分で資産形成をしなければならないと考えている。
そんな意識の高い方だと思います。

突然ですが、もしリスクがほとんどない状態で高利回りを実現できたら、他の投資と比べてみてどうでしょうか?

どこの不動産投資セミナーも代わり映えしないと思っていませんか?

弊社の不動産投資セミナーでは、リスクと収益メリットについて包み隠さず公開させていただきます。

投資は初期費用が必要だと思っていませんか?
金なし、コネなし、人脈なし、それでも成功者となれる秘訣(ノウハウ)について包み隠さずお話させて頂きます。

本セミナーはセミナー内容をしっかり聞いていただきたい点から少人数制をとっております。一人ひとりにあった投資提案を丁寧に教えていきます。
当日参加も受け付けております。
女性の方も大歓迎です。
ぜひお気軽にお越しください。

【セミナー詳細】

お金を増やしたいけど・・・・・
「やらなきゃいけないのかも知らないけど、投資なんてやったことないし、失敗したくない人」の為のセミナーを
専門家からお届けします。

ビジネスを始めるには初期資金が必要です。 ですが、初めから数百万円を用意できる人はめったにいません。しかし、成功者たちの多くは全くの資金がない状態から事業をスタートさせています。事実、お金がない状態からでもビジネスをスタートする事は可能なのです。
では、実際に成功者たちが資金なしの状態からどうやって事業を始めていったのか?
お金がない状態からでもビジネスをスタートしていく方法とは?

ビジネスをスタートするときはわからないことだらけ。誰に聞いたら良い?誰に頼れば良い?経営者とのコネがなくてはアドバイスを受けることもできません。
しかし、どんな成功者も人脈0の状態からのスタートし、成功しています。
経営者とのコネが全くない状態からでも人脈を築いていく方法とは?

業界の裏話も盛り込んだお話を致します。

【こんな人におすすめ】

・年金制度や増税など将来に対し不安を持つ方
・コツコツ着実に資産を増やしたい方
・毎月副収入があったらいいと思う方。
・自分に合った投資方法について、基礎から学びたい方
・不労所得を増やして、自分の夢のために行動したい方

【期待できる効果】

・不動産投資、成功のポイントを学べます。
・やりたい事を見つけられるヒントが得られる。
・あなたにとって人生を変える出会いがあり、 大きな転換が起きる可能性があります!

【講師紹介】

鳥塚初

大学卒業後、外資系金融会社に勤めながら副業として不動産投資に取り組む。
25歳の時に不動産投資を本格的開始。
初めて行った不動産を年間純利回り15%で運用し、その後、着々と不動産を増やす。
27歳でサラリーマンを引退し、現在は東京都内に複数の不動産投資をしている実践投資家。
自身も不動産投資を行い、実際の経験を活かして勉強会を開催。

今出来ることから始めてみませんか?いつかやろうと思うだけでは、そのチャンスは一向にやってきません。楽しみながら学び、実践しお金の教養を身につけて、一緒に人生の可能性を広げていきましょう!



開催場所

シンフォニーカンフォレンスルーム東京都都港区三田1-3-44


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
セミナー参加チケット 無料 終了
募集期間:〜2016年6月13日(月) 19:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/5

もっと見る

もっと見る