当イベントは終了しました。

胃をたたんで小さくする!SS健康法伝授会in福岡

2017年11月26日(日) 10:00〜12:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
胃をたたんで小さくする!SS健康法伝授会in福岡

SS健康法とは、気功的な技法で、胃を小さく畳んで骨盤を狭く調整する健康法です。

会場 ビジネスサロン博多駅前
住所 福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目13-27 グランドハイツ博多406    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ SS健康法 SS伝授会 SS健康法伝授会 福岡
事務局 胃をたたんで小さくする!SS健康法伝授会    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

胃をたたんで小さくする!SS健康法伝授会

講師紹介:中野百合

気功師・レイキマスター

気功と霊気(レイキ)を融合した霊気功によって、気功法、自然治癒力を高める呼吸法や気のお話をして心も身体も柔らかく、心身共に健康で幸せを感じてもらえる体質を目指してワークショップを開催しております。

SS健康法とは、気功的な技法で、胃を小さく畳んで骨盤を狭く調整する健康法です。
SSとは、Small Stomachの略です。大きくなった胃をゼロリセットして食べ過ぎないキッカケを作り、広くなった骨盤をゼロ リセットして、内蔵をしっかり上げて、本来の健康な身体に戻してゆきます!

(施術前)  「胃が大きくなって肋骨から出てさらに膨らみやすい状態」& 「骨盤が広がって内蔵全体をボテッと下げている状態」 
(施術後) 「胃がスッキリと肋骨に格納されている状態」& 「骨盤が狭くなって内蔵全体をキュっと押し上げている状態」
施術を施す事で、食べる総量が減り、ゆっくり体重が落ちてゆきます。また、不思議とお腹が空かなくなるので、SS健康法を使いながら他のダイエット方法に 取り組む際も、もはや「空腹をガマンする苦悩」から解放されます。

この講座を受けると
1.SS健康法を用いた施術ができるようになります。
2.SS健康法伝授会を開催できるようになります。
3.セルフでSS健康法を行えるようになります。

※服装は施術があるので動きやすいものでお願い致します。

※開始2時間前までに食事をすませておいて下さい。



開催場所

ビジネスサロン博多駅前福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目13-27 グランドハイツ博多406


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
SS健康法伝授会 ¥10,000 終了
募集期間:〜2017年11月25日(土) 23:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/6

もっと見る