当イベントは終了しました。

名前のない人狼会8月13日(日)13時~

2017年8月13日(日) 13:00〜21:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
名前のない人狼会8月13日(日)13時~

女性も安心、初心者から経験者まで皆が楽しめる人狼イベント

会場 浪花区民センター
住所 大阪府大阪市浪速区稲荷2丁目4番3号    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 人狼 ボドゲ
事務局 名前のない人狼会    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

 

名前のない人狼会は、初心者の方から経験者の方まで、皆さんが満足できる会をめざし

独自の細かな取り組みや、さまざまなイベントを行なってます。

今回は夏休み企画、 8月12,13日の二日連続開催!!
12日:女性限定のキャットファイト人狼!
(オネエ・女装者参加可)
13日:通常会!誰でもウェルカム!※この募集です
■開催概要
【日程】2017年8月13日(日)
【時間】13時〜21時
【定員】50人
【料金】800円
【会場】大阪市浪速区民センター

1部屋で2卓以上ですと隣の卓の声が邪魔になり議論に集中できなかった事はありませんか?
当会は関西で唯一オープン会として
3部屋で3村進行しております!
3部屋ともコンセプトが違いますので、ご自身の気分で卓をお楽しみください♪

【オリジナル卓】
当会のカードを使ってオリジナル役職を楽しんでもらう為の村です!
経験者向けですが、基本的には騙り役職は少なめなので複雑な考察は必要としません!
 
【基本卓】
人狼の基本役職がメイン。騙す、信じる、基本に忠実な人狼をご堪能下さい!
またGMは比較的経験の浅い方にもがんばってもらう予定ですので、心のやさしな方のご参加おまちしております♪

【初心者卓】
人狼経験20村未満の方を目安にした村です。
コチラでは、予想戦嘘つき自己紹介を行っております。
予想戦とは、役職の動き方等をカードを引く前に皆さんで話合う時間です。
嘘つき自己紹介とは、GMが出したお代(質問)に人狼側は嘘の回答をして議論開始。
村人側は誰が嘘をついているのかを議論の参考にしてください。
その他
GMが会話を促すために介入する事もございます。
・少人数でも初心者の方だけで話せる機会を設けるために立てる予定。
 ・ルール・役職・用語等の一覧をご用意しております。

■議論時間
人数×30秒
カードは会オリジナル【名前のない村の人狼】を使用
919468052495827.jpg
 
■飲食について
可です。ゴミは各自お持ち帰りください。
 
■お願い・ご注意
当会では、初めての方、初心者の方、女性の方が楽しくプレイできるように取り組んでいます。
経験者の方は言葉がきつくならないようご協力下さい。
・議論中は敬語・敬称をつけてお話頂けると幸いです。
・お仲間うちだけでなく出来るだけ皆さんと議論で盛り上がってください♪
・他の参加者、他の部屋への影響がございますので、大声を出すのはお控え下さい。
・風邪で咳気味、インフルの方、その他感染の恐れるのある病気の方の参加はご遠慮下さい。
・前日までに10名のご予約が無い場合中止といたします。あらかじめご了承ください。
・手荷物や貴重品は自己管理でお願いいたします。
・宗教・ネットワークビジネス等の勧誘は禁止です。
 
46029710599323.jpg
 
☆質問等ありましたら、連絡下さい。


開催場所

浪花区民センター大阪府大阪市浪速区稲荷2丁目4番3号


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
イベント参加 ¥1,000 終了
募集期間:2017年7月6日(木) 00:00〜2017年8月11日(金) 00:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 1/50

もっと見る