当イベントは終了しました。

【青山・女性限定】モチベーションを高め、理想のライフスタイルを手に入れる目標達成セミナー

2018年5月17日(木) 16:00〜18:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み 興味あり1人
【青山・女性限定】モチベーションを高め、理想のライフスタイルを手に入れる目標達成セミナー

理想のライフスタイルと物心両面の成功を実現してきた「成功者の目標達成の秘訣」をお伝えします!

会場 青山会議室
住所 東京都東京都港区南青山2-2-15 ウィン青山    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 起業 開業 脱サラ 女性 目標達成 行動計画 成功 ライフスタイル 自己啓発 夢実現
事務局 株式会社F`s Create    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

『職歴なし、専業主婦、アトピーだったわたしでも、

 理想のライフスタイルと物心両面の成功を実現してきた

 「目標達成の秘訣」をセミナーでお伝えします!』

 
 

今の自分を変えたい!自己実現したい!

素敵なパートナーと幸せに暮らしたい!


そう考えるあなたに伝えたいことがあります。

「好きなお仕事で稼いで社会貢献がしたい。 才能を活かせる仕事がしたい。 時間と経済の自由を得たい。 最愛のパートナーと自由な生活を送りたい。 好きな時に世界旅行に出かけたい。 趣味や自己投資にもっとお金や時間を使いたい。 社会貢献し、困っている人を助けたい。

いつもそう思うだけで、何も行動が出来ていない…。

なぜなのでしょうか?

人間は「変わりたい」と心の中では思っていても、なかなか日々の行動は変えられないですね。

あなたは気づいているのではないでしょうか?

思考を行動に移すにはちょっとしたコツが必要なんです。
成功者はコツを知り、実践しています。

今回はその成功者が実践してきたように、講師と共に「成功者の目標達成の秘訣」を学び、実践するセミナーです。

わたしはさまざまな自己啓発の本を読んだり、セミナーに行ったり、高額のコンサルティングを受けたり、自己投資をしてきましたがあまり成果は出ませんでした。50万円以上のお金をセミナーや教材に使い、勉強してきましたが残念ことにあまり成果は出ませんでした。

そして主人は重度のアトピーで半年間無職、自分自身は不定愁訴で体調が悪い日々が続き、働くことは困難などん底の経験をしました。

幸運にも本セミナーでお伝えする「成功者の目標達成の秘訣」と奇跡的に出会い、実践してから夢が驚くほどのスピードで叶っていき、人生が劇的に変わっていきました!


その後人生が好転し、ハンドメイドショップを開業し3年後に7年前まで専業主婦だったわたしが、店舗建築を行いました。ハンドメイド作家として好きな作品だけを作り、店舗オープン後2ヶ月で月収50万円達成し、実店舗経営も成功実績がございます。

コンサルティングのお仕事では起業2ヶ月で月収100万円稼ぎ、年に数回は海外リゾートや国内リゾートでゆったりとした時間を過ごし、ビジネスを応援してくれる最愛のパートナーにも恵まれ、物心両面の豊かさ、自由な理想的なライフスタイルを実現しています。

また、私だけでなく、その成功の秘訣をお伝えさせて頂いたクライアントにおいても、「理想のライフスタイルを送れるようになった」「行動計画が立てられるようになった」など多くの素晴らしい成果が続出しています。

目標達成コンサルタントとして、みなさんに本当に効果のある方法をお伝えしています。

 
 
 

代表プロフィール

 
ふじさわ まさみ(藤澤 まさみ)
株式会社F`s Create 代表

目標達成コンサルタント

ニッチWebマーケティング

 

1981年千葉県船橋生まれ

わたしは子供のころから手作りが大好きで中学校卒業後、親の反対する中洋裁の専門学校に入学。

卒業後、大手アパレルメーカーの販売職に就くが毎日同じ時間に会社に行き、店長の指示に従うのが苦痛で1か月で退社

その後、どの会社にもあまり馴染めず職を転々としました。

結婚を機に専業主婦へ。

 

もともと主人がアトピーだったのですが、仕事のストレスと食事で悪化し、半年間全く仕事が出来ない経験をしました。

顔が真っ赤に腫れあがり、リンパ液がだらだら流れていました。わたしも不定愁訴が多く、体調のすぐれない日々を送っていました。

無収入が続き、いつ体調が回復するかわからない絶望の半年間を過ごしました。

冷えとりやマクロビオティックなどの様々な民間療法に出会い、見事アトピーと不定愁訴を改善。

その頃、算命学(占星術)の先生に出会い、鑑定で

”あなたは専業主婦をしていたら淘汰されてしまいますよ”と言われてしまったのです!

 

鑑定がきっかけとなり、すぐにブログやホームページをはじめ、ハンドメイドの洋服の販売を開始しました。自宅サロン開業はじまりでした。

 

洋服を試着をして頂けないという悩みを持ちはじめ、家具屋さんで委託販売をお願いしたり、イベント主催や自宅ショップをするようになりました。

 

商品数も増え、より良い環境で販売したいという思いが強くなり、7年前まで専業主婦だったわたしがなんと土地を購入し念願のお店を建築しましました!

 

毎日現場監督をし、壁は漆喰、ドアや床材は無垢材、お店にいるだけで癒されるようなこだわりの空間をつくりました。

 

わたしはハンドメイド作家として好きな作品だけを作り、店舗オープン後2ヶ月で月収50万円達成しています。

講座は毎回満席、出店イベントは300名以上集客するなどの実績があります!

 

さまざまなツールを使って、持って生まれた才能や強みを引き出し、好きなお仕事で起業し成功するの為のノウハウをコンサルティングしています。

コンサルティングのお仕事では、起業2ヶ月で月収100万円稼ぐなどの成功実績がございます。

 

 

ネットショップ4年、店舗経営3年、合計7年の成功実績を持つ、目標達成コンサルタントが本当に成果があった『成功の秘訣』を包み隠さずお伝えします。

 
 
 
実際に受講された方の成果として

 (pearl3+.png - 13x13)コンサルタントで開業して月収100万円を2ヶ月で達成。(30代女性)

 (pearl3+.png - 13x13)ハンドメイド作家さんが月収50万円を達成(30代女性)

 (pearl3+.png - 13x13)サンキャッチャー手づくり講座で1日で売上5万円以上達成(50代女性)

 (pearl3+.png - 13x13)自分のやりたいことが明確になり、開業に成功(40代女性)

 (pearl3+.png - 13x13)健康になって思考がポジティブになり、人生が好転した(30代女性)

 (pearl3+.png - 13x13)才能が発揮できる仕事に転職し、年収100万円アップした。(30代男性)

 (pearl3+.png - 13x13)二人目の子供ができなくて、悩んでいたが冷えとりを実践して1ヶ月で妊娠(30代女性)

 (pearl3+.png - 13x13)セミナーに参加したことがきっかけで、人生が好転した(40代女性)

 (pearl3+.png - 13x13)パソコンがほとんど出来なかったが、ホームページを作成して安定して集客できるようになった(50代女性)

 (pearl3+.png - 13x13)素敵なパートナーに出会い、充実した日々を送れるようになった(30代女性)

 

など、数多く成果をだしております!

 
 
 

こんな方におすすめです!

 

・本気で成功したい方

・時間と経済の自由が欲しい方

・好きな仕事で起業し、成功したい方

・自由なライフスタイルを実現したい方

・自分の価値観にあった人生を送りたい方

・人生を本気で変えたい方

・社会貢献したい方

・成功して夢を実現したい方

・自分の使命や才能を知り、やりがいのある仕事をしたい人

・最愛のパートナーと結婚したい方

・健康で充実した毎日を送りたい方

・なかなか一歩が踏み出せない方

 

セミナー内容

【目標達成セミナー】

□講師の自己紹介

□モチベーションを高め、目標達成する秘訣

□夢リストの作成方法

□健康な衣食住と思考について

 

 

目標達成セミナーの最後にアンケートがあり、希望者には改めて個人コンサルティングの時間を設けております。 

本セミナーが、みなさまを物心両面ともに豊かなライフスタイルへ導くお役に立てることを信じております。

 

参加特典

*前向きで素敵な方たちとの交流 

*目標達成セミナーに参加して頂いた方対象に1回限定、個人コンサルティングの実施

 

 満員御礼により、事前に締め切らせて頂く場合がございますのでご了承ください。 

営業、勧誘目的でのご参加はご遠慮願います。質問等ございましたら、お気軽にお問合せ下さい。

 
 
最後に‥

 

わたしが数百万もの自己投資とたくさんの時間をかけ、学び、研究し、自ら実践してきた中の、特に成果が出た内容を効果的に組み合わせ『成功者の目標達成の秘訣』として包み隠さずお伝えします。

本当に効果のある方法をぜひ学びに来てください!

既に当日に仕事や予定が入っている方はキャンセルにしてでも、参加して良かったと言って頂ける自信があります。 

最後にアンケートがあり、希望者には改めてコンサルティングの時間もお作りさせて頂きます。

本セミナーがきっかけで、みなさまが理想のライフスタイル実現し、物心両面の成功を実現されていかれる事でしょう。

 

あなたとの素敵な出会いを楽しみにしています。
 


開催場所

青山会議室東京都東京都港区南青山2-2-15 ウィン青山


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
目標達成セミナー ¥3,000 終了
募集期間:〜2018年5月17日(木) 16:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【【青山・女性限定】成功の秘訣はふせんにあった!理想のライフスタイルを手に入れる目標達成セミナー】から【【青山・女性限定】モチベーションを高め、理想のライフスタイルを手に入れる目標達成セミナー】に変更しました。2018年4月29日(日) 19:05
  • イベント名を【【青山・女性限定】思考は現実化する!理想のライフスタイルを手に入れる目標達成セミナー】から【【青山・女性限定】成功の秘訣はふせんにあった!理想のライフスタイルを手に入れる目標達成セミナー】に変更しました。2018年4月26日(木) 07:31
  • イベント名を【【青山・女性限定】行動できなくてお悩みの方に!自由なライフスタイルを手に入れる目標達成セミナー】から【【青山・女性限定】思考は現実化する!理想のライフスタイルを手に入れる目標達成セミナー】に変更しました。2018年4月11日(水) 18:31


RSS

終了

もっと見る