当イベントは終了しました。

【起業・副業をして収入アップ!】今稼げている方法を聞いてみませんか?(初心者OK,当日参加OK)

2015年12月9日(水) 19:00〜20:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【起業・副業をして収入アップ!】今稼げている方法を聞いてみませんか?(初心者OK,当日参加OK)

ネットでもリアルでもビジネスで収入を得る方法は複数あります。参加者の希望に合う方法をお伝えしています♪

会場 グッドラック会議室
住所 東京都港区三田1-6-3    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
事務局 グッドラック事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

「もう少し収入が欲しい!」
「このままだと将来が不安だけど、時間が無い・・・」
「何か始めたいけど、何も思いつかない・・・」
「朝カフェに参加したけど、収入に繋がらなかった・・・」
「情報商材を買ったけど、1円も稼げなかった・・・」
「起業したけど、安定した収入は得られなかった・・・」

このようなこと、ありませんでしたか?


皆さんご存知のとおり、一つの会社、仕事だけやっていれば、老後まで安心できる時代は終わっています。
そこで今の収入はそのままで、別の収入を追加できたらいかがでしょうか?


『個人が成長しながら、好きなことで収入を増やす!』

そんな時代が来ていると感じますし、そんな時代を後押しできたらと思っております。

ネットの世界では、メルマガや広告などで色んなビジネスが紹介されていますが、
本当に稼げるのか?自分に合う継続できるビジネスなのか?は判断できない思います。


そこで、本セミナーでは、

『現在進行形で稼げるビジネスをノウハウとマインドの両面からお伝えします!!』


実はビジネスで稼ぐことは簡単ですが、収入を増やしながら継続して稼ぐことが難しいのです!

今回は、豊富な人脈と実績を持つ起業家を講師としてお呼びして、稼ぐための本質もお伝えさせて頂きます。


<内容>
・起業、副業をはじめる際の壁とは?
・ビジネスの本質とは?
・稼ぐために必要なマインドとは?
・最初にやるべきことは?
・今稼ぎやすいビジネスとは?
・今やってはいけないビジネスとは?
・リスクのないビジネスとは?


【本セミナーの価値を受け取って頂きやすい方】

・起業、副業したいけど何から始めたらよいか分からない
・集客、ブランディングが苦手
・将来的に独立したい
・インターネットビジネスをはじめたい
・自由に好きな時間だけ仕事がしたい
・将来が不安な方
・少しでも生活レベルを上げたい方
・夢のある方
・副業やビジネス塾に取組んでいるがうまくいっていない


このセミナーに参加することで、

会社員やフリーターのような普通と言われる働き方、一つの仕事に固執するといった生き方に捉われず、広い視点を持つことができるようになります。

コストをかけずにビジネスを拡大できることを理解し、ビジネスに対する正しい知識を身につけることが出来ます。


あなた自身の人生を変えていく考え方が手に入ります。
自立した考え方が身に付き、仕事への考え方が変わります。


『あなたが理想とする人生がイメージできるようになります!』


人生は短いです。

『あなたは自分らしい人生を生きたいですか?』
それとも、『他の人に作られた人生を生きたいですか?』

自分らしい人生を生きたいと感じているようでしたら、お手伝いできると思います。

特別に今回は、くつろぎながらご参加いただけるようにタワーマンションの最上階をご用意しております。
あなたのご参加を心よりお待ちしております。



開催場所

グッドラック会議室東京都港区三田1-6-3


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
イベント参加 無料 終了
募集期間:〜2015年12月9日(水) 18:50

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/7

もっと見る

もっと見る