当イベントは終了しました。

YouTube完全攻略!中学生でも2週間で稼いだ方法!【豪華特典付】

2016年1月25日(月) 14:00〜18:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
YouTube完全攻略!中学生でも2週間で稼いだ方法!【豪華特典付】

YouTubeを使って副業以上に稼げる方法を参加者限定で公開致します。 参加された方には、49800円相当の豪華特典!を用意しております!

会場 東京都内
料金制度 無料イベント
ジャンル >
事務局 YouTube完全攻略!中学生でも2週間で稼いだ方法!事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

あなたがYouTubeに関して全くのシロウトだったとしても「顔」や「声」すら出さずに大量のアクセスと広告収益を生み出すことは難しくはありません、

実際にセミナーに参加した人の97%の人がそれを体験しています。

もちろんパソコンに詳しくないといけないだとか、 特別な映像の編集スキルが必要だとかいうこともありません。

この速習セミナーでお伝えするシンプルな6つの要素をチェックするだけで、数万回の再生回数を獲得する動画をつくることができてしまいます。

今、日本でもっとも成果を上げているYouTubeビジネスの実践コミュニティの専門講師があなたにYouTubeのエキスパートな知識をお伝えします。

たった3時間で『YouTubeの専門家』になれる内容をマスターできます!

セミナー参加申込みはこちら!↓↓

招待文URL→ http://youtubeseminar.tokyo/youtube_seminar/

 

【講師】
黒瀬 靖久


【経歴】
相談援助業務歴11年。
小学生時代から人間自体に興味を持ち、
心理学、言語学、NLPを独学で学ぶ。

相談属性は多岐に渡り、
これまで関わってきた人は1500人を超える。

経理、統計担当を経て、現場主任に。
この経験を生かし、マーケティングコンサルティング業務に転身。

<自己紹介>
学生時代は極度の対人恐怖症でした。
その為、「どもり」を治す通信教育を購入し、
写真に向かって話す練習をしたこともありました。

高校卒業後に、うつ、ひきこもり、家出もしました。
両親が探偵を使うほど自分自身迷走したこともあります。
その後もいろいろありまして、一家離散も経験しました。

仕事は、これまでカラオケ店、パチンコ店、飲食店、工場派遣住込み、夜の世界等、
様々な仕事を経験しましたが、

その中で心に闇を抱えた人が多い、
ということに気付き、
相談業務に就くことにしました。

相談業務は、10年以上の経験がありますが、
そこで感じたことは、

お金で解決できることも
決して少なくないということでした。

世の中、綺麗事だけでは済まされず、
お金があった方が、幸せな人生が送れるはずです。
これまでもそういった方達をたくさん見てきました。

このセミナーでは、
「お金持ち」と「お金がない人」の違いを
明確にしていきます。

私は、今のメンターに出会ったことで、
人生が180度変わりました。

セミナーでは、私がなぜ短期間で変わることができたのか?
お話します。

それにより、家族との時間が激増しました。
そして、経済的・時間的な自由を手に入れました。
家族間での喧嘩は皆無になりました。

今までとは比べ物にならないほど、
人生が激変し、心も豊かになりました。

人生は「出会い」だと思います。
出会いで全てが変わります。

あなたとお会いできることを楽しみにしています。

それでは、お待ちしています。

黒瀬

セミナー参加申込みはこちら!↓↓

招待文URL→ http://youtubeseminar.tokyo/youtube_seminar/

 



開催場所

東京都内


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
セミナー参加 無料 終了
募集期間:〜2016年1月25日(月) 14:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/6

もっと見る