当イベントは終了しました。

【女性限定5名】ありのままの自分でモテ女になる「素のまま美人講座Basic」

2016年7月6日(水) 18:00〜21:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【女性限定5名】ありのままの自分でモテ女になる「素のまま美人講座Basic」

ありのままのあなたを愛してくれる…そんな理想の彼とめぐり逢える自分になる!

会場 アクロス福岡
住所 福岡県福岡県福岡市中央区天神1-1-1 アクロス福岡    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 恋活 婚活 結婚 女性 恋愛 福岡 天神 講座 セミナー 素のまま
事務局 Mes Anges Bureau サポートチーム    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

自分に嘘をつく人生に終止符を!

3ヶ月で理想通りの彼をゲット★
自分をつくらずに、素のままで恋愛ができる女性になれる講座です。


【ありのままの自分でモテ女になる「素のまま美人講座Basic」】

 

開催日は下記参照(すべて同一の内容です)

 

【5月日程】
5月7日(土)14:00〜17:00(アクロス福岡 701)
5月12日(木)18:00〜21:00(アクロス福岡 609)
5月28日(土)15:00〜18:00(アクロス福岡 502)

【6月日程】
6月13日(月)18:00〜21:00(赤坂セブンビル)
6月22日(水)14:00〜17:00(アクロス福岡 703)
6月26日(日)14:00〜17:00(アクロス福岡 702)

【7月日程】

7月1日(金)18:00〜21:00(アクロス福岡 702)
7月3日(日)14:00〜17:00(アクロス福岡 703)
7月6日(水)18:00〜21:00(アクロス福岡 703)


★こんな方にオススメです!
・ありのままの自分を愛して欲しい方
・周りにイイひとでいることを期待されて疲れている方

★特にこんな方にオススメです!!
・誰にも弱い自分を見せられない、私そんなに強くないよ
・落ち込んでいるのに、今日も彼の前で笑顔をつくってしまった…
・いつも彼の要望に“いいよ”と言ってしまう…
・素の私のままでいられる理想の彼が欲しい!!!
・自分に嘘をついて生きていくのは、もう終わりにしたい

<注意事項>
・彼がもういる!という方や、相手にあまり気を遣わず自分が出せる方には、
一部当てはまらない内容もあります。

○セミナー内容
・あなたに隠されたありのままの自分とは?
・恋愛において”苦手・怖い”と感じている方への3つのおまじない
・魅力が浮き彫りになる5つの質問
・彼ができる人とできない人の決定的な違い
・魅力的な私になるために必要なたった1つの方法

○得られるもの
・言いたいことを言っても「わがまま」だと思われなくなります。
・愛される魅力を頑張らずに自然と作れるようになります
・自分に嘘をつく恋愛パターンの原因を知ることができます。
・あなたが本当に求めている男性のタイプがわかるようになります。
・同じ悩みを抱える仲間との交流が得られます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なぜ、今回このセミナーをやろうと思ったのか?
少しその話をさせてください。

私も以前は、彼に気を遣い過ぎたせいで、都合のいい女になっていたと思います。

職場・友達などの人間関係はうまくいっているのに。
プライベートでは中々、自分の望む恋愛できない・・・
「なんで、私ばっかり…」とすっごく悩みました。

それがあることをキッカケに、無理せずに恋愛ができるようになりました。さらに、お仕事までうまくいくようになり、夢まで叶っていくようになりました。

私が変われたのはまさにこのセミナーでお伝えすることを学んだからなのです。

その後も、私はこの分野の専門家として経験を積んできました。
すると、クライアントは過去の恋愛に悩み、沈んだ表情から、ありのままの自分を出せるようになり、容姿までどんどんキレイになっていきました。
まさに、「素のまま美人」になったわけです!

世の中には、出会い系や婚活サイトなど多くの出会いの場があるにも関わらず、自分を大切にしてくれる理想の彼とお付き合いする方法なんて教えてくれるところはほとんどありません。
「あなたにとって1番大切な“あなたの人生”をもっと素敵にして欲しい。」
これが今回私がセミナーをやろうと思った理由です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


○参加者の声
“素のままでいることの大切さがわかるセミナー”
今までは嫌われないように、相手に合わせることばかりしてきましたが、それが逆効果だったことに気付けました。大城さんの実体験からくるお話はとても説得力があり、勇気付けられました。もっと深く学びたくなりました。今日はありがとうございました。

“自分が本当に求めているものに気づかせてくれるセミナー”
今、自分が思っていること、不安に感じていることなどをお話ししながら、改めて今の自分と向き合うことができました。菜穂子さんのお話を聞きながら、私もいつかありのままの自分で幸せを掴むことができるんじゃないかな・・・と希望が持てました。

“「私ってステキなんだ」って自信をくれるセミナー”
1番嬉しかったのは、自分にも魅力があると教えてもらえたことです。最初は「あっ私は自分に自信がなかったんだ。」と気づいて落ち込みましたが、自分にしかない魅力があると知ることができたので、これから自分の事を大事にしていきたいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■セミナー概要■
「素のまま美人講座Basic」

○会 場:アクロス福岡 会議室

○定 員:女性限定5名

○特 典:無料個別相談

○参加費用:1000円

終了後に、こちらで用意したアンケートをお願いしていますので、
今回はさらに割引させていただきまして、1000円で開催しております。

○申込方法:ご希望の開催日をお選びになって、申込ボタンを押してください。

○参加費のお支払い:当日払い ※当日キャンセルはご遠慮願います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後に大城からメッセージ

私は、いつも最終的には相手からの暴言を受け、ケンカして終わるという別れ方をしていました。

そしてその度に、自分の弱いところをえぐられたような気がして、自信をなくしていました・・・

この経験で、新しい出会いがこわくなって、なかなか次の恋愛に踏み出せない・本気になれないときもありました。

新しい恋ができないのは、自分に魅力がないせいだと思い、外見を着飾ることで不安を埋めていました。

しかし、素のままの自分が一番”魅力的”だと気づいたときに、「私が本当に望んでいる人は、ありのままの自分を受け入れてくれる人」だと知りました。

すると不思議なことに、自分を大切にしてくれる本当に素敵な方に出会うことができました。

あなたも本当の自分を知り、自分の望む人生を明確にすることで、自然とその未来に向かっていくことができるのです。

自分をつくらずとも大切にしてもらえる理想の彼とめぐり逢う…

そんな「素のまま美人」になりませんか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

20代専門★魅力急浮上プロデューサー&
素のまま美人養成アカデミー 学長        大城 菜穂子



開催場所

アクロス福岡福岡県福岡県福岡市中央区天神1-1-1 アクロス福岡


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
受講料 ¥1,000 終了
募集期間:2016年5月24日(火) 00:00〜2016年7月6日(水) 11:59

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【【女性限定5名】素のまま美人講座Basic】から【【女性限定5名】ありのままの自分でモテ女になる「素のまま美人講座Basic」】に変更しました。2016年6月22日(水) 14:16
  • 住所(ビル名・階数)を【アクロス福岡 502】から【アクロス福岡】に変更しました。2016年5月25日(水) 12:43
  • キャンセル・払い戻しについての特記事項を【当日キャンセルはお控えください。】に変更しました。2016年5月25日(水) 12:43


RSS

終了
イベント参加 0/5

もっと見る