当イベントは終了しました。

初心者・当日参加歓迎、オリンピックに向けて楽しく学べるキャッシュフローゲーム会!!

2016年1月11日(月) 09:00〜11:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
初心者・当日参加歓迎、オリンピックに向けて楽しく学べるキャッシュフローゲーム会!!

お金の流れを学ぶ掴む為のキャッシュフローゲーム会します。

会場 お金の勉強会事務局 カンファレンスルーム
住所 東京都港区三田1-6-3    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
事務局 お金の勉強会事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

キャッシュフローゲームは楽しくお金を【使う】【守る】【投資する】【運用する】
お金の流れをイメージし掴むのがこのゲームの特徴です。

経営者、経理でなくても知っていて損はありません。
例えばサラリーマン、OL、主婦の方、独立志向を持っている方にもおすすめです。
キャッシュフローゲームを通して経済的自由を手に入れる為に何をすればいいのか
最終的には不労所得で生活していこうと教えるゲームです。
今回はゲームを足がかりに本当の意味での不労所得とは何かが学べます。

【ゲーム会の流れ】
1.主催者自己紹介
2.キャッシュフローゲームのルール説明
3.ゲーム開始
4.ゲーム終了
5.参加受講者とのシェアリングタイム
☆ゲーム中での気づきはもちろん普段出来ないお金の話など、楽しく話して深めましょう!

【こんな方にお勧め】
・経営者の方
・サラリーマン・OLの方
・営業職の方
・投資について学びたい方
・叶えたい夢がある方
・人生に悩んでいる方
・収入をアップさせたい方
・向上心のある方
・個人事業主の方

お金、株式の運用、不動産投資、ビジネス、投資など勉強になることは間違いありません。

当日はシリアルアントレプレナーをゲストにお招きする予定です。
シリアルアントレプレナーの運気を感じながら、
タワーマンションの最上階でキャッシュフローゲームをしましょう。

講師紹介:河野幸太郎
起業コンサルタント
大学生で起業、イベントなどマッチングなどを行う。
大手企業のコンサルタント事業部に声をかけられ立ち上げをおこない、
事業資金、投資等の業務に関わる。

講師メッセージ
純粋な会をして皆さんの人生のお手伝いができればと思いこの活動を始めました。
体験型でお金の流れが掴めればプライベートもビジネスも楽しいと思いますので是非ご参加ください。

注意事項
他のサイトでも募集をしておりますので定員オーバーになった場合は別日をご案内いたします。ご理解の程よろしくお願い致します。
営業職やネットワークビジネスの方の参加をお断りしておりませんが、他の参加者を勧誘するなど不快な気持ちにさせる行為は控えてください。

キャンセルポリシー
キャンセルされる方は、前日までにご連絡下さい。



開催場所

お金の勉強会事務局 カンファレンスルーム東京都港区三田1-6-3


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
キャッシュフローゲーム 無料 終了
募集期間:2016年1月2日(土) 00:00〜2016年1月11日(月) 08:50

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/5

もっと見る