当イベントは終了しました。

億万長者から学ぶお金の基本と成功メソッド

2016年3月26日(土) 15:00〜19:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
億万長者から学ぶお金の基本と成功メソッド

億万長者の思考法を手に入れ、豊かな生活を

会場 銀杏坂ワークショップベース
住所 宮城県仙台市青葉区本町1-9-5 五城ビル2F    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ youtube アクセス 稼ぐ アドセンス 独立 起業 不労所得 ビジネス SNS
事務局 マスターマインド事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

【セミナー概要】

1限目:成功する人と成功しない人の違いについて

2限目:お金の原則

3限目:成功するためのリール

4限目:リミティングビリーフとは

5限目:真に成功するための現代の成功法則

6限目:業界の裏のカラクリも全て暴露

7限目:6億円以上をうたた寝しながら努力せず稼いだ億万長者から学ぶ新時代の錬金術を大公開

 

【セミナー詳細】

目の前にチャンスが現れたとき、成功する人と成功しない人の差は何でしょうか?

成功しない人は、やるか、やらないかを考えます。

成功する人は、どうやってチャンスをものにするかを考えます。

そして、どうすれば先行者利益を出せるかを考えます。

 

このように億万長者なら誰しも知っているが、一般人にはしられていないマインドがたくさんあります。

 

それをこのセミナーでは余すこと無く全力でお伝えしていきます。

 

今まさに時代の過渡期で、成功する人はどんどん成功し、成功できない人は益々貧しくなっていきます。

それは、良質な情報を如何に手に入れ、それを使いこなしているかにどうかにかかっていると言っても過言ではありません。

 

真に成功したいのであれば、成功者の後をついていくことが最も最短で、成功できる秘訣なのです。

 

あなたは、会場で成功者のマインドを肌で実感することができます。

 

もしもあなたが今の生活を少しでも良いものにしたいと考えたり、あなたの家族を本気で幸せにしたいと思っているのでしたら、セミナー当日は、朝7時に起きて、シャワーを浴び、

好きなことをして頭の中をリフレッシュしてから、私のセミナー会場にご来場ください。

 

今回のセミナーに参加し、この特別な方法を知ることにより、あなたは日々のストレスや苦悩からも解放され、家族や友人からも認められ、あなたの運命が変わりはじめることでしょう。

私と一緒に人生をもっと楽しみましょう!

 

【こんな人にオススメ】

経営者/経営幹部/役員

後継者/2代目経営者

マネージャー/管理者

人事/教育/総務

女性社員

一般社員/若手/新入社員

IT系/技術系社員

士業/専門家

起業・創業を目指す方

個人投資

個人事業主

主夫/主婦

父・母/親子/家族

無職/フリーター

その他

会社を辞めて独立したい人

店舗の経営がうまくいかない人

お金の奴隷を抜け出したい人

俺の人生こんなもんじゃない人

もっと自由になりたい人

親孝行したい人

 

【期待効果】

家族と家にいながら仕事ができる

初心者がどうやれば、最短で成功できるか理解できる

本業以外に収入源を作ることができる

集客ができるようになる

一緒にがんばる仲間ができる

自由を手に入れることができる

 

【講師紹介】

1979年宮城県気仙沼市生まれ。

大学卒業後、医療機関にて勤務。

充実感の無い毎日を送り、何をやっても中途半端だった。

そんな状態で仕事を続けてきた29歳のとき、家族が鬱病を発症。

自分の感情をコントロール出来ない家族にどう対処していいのかわからず、自分も鬱の一歩手前まで追い詰められた。

いつも「死にたい」とつぶやく家族。だが、何もしてやれない自分。

無力感に苛まれ、家庭崩壊の危機を迎えていた。

そんな時、ある人に出遇い、私の人生は大きく変わりだした。

ある情報を手に入れ、劇的な成長を遂げた。

崩壊寸前だった家族も、少しずつ元通りになっていった。

さらに、かつての年収が月収に変わり、月収が日給に変わった。

まさにファンタジー!!

私が変わることができた「最強の情報」を皆さんにお伝えすることに誇りを感じており、伝えることが私の使命になった。

あなたにっと、この情報との出遇いが、人生を180°変える転機になることを確信しています。

私との出遇いで、あなたの人生は確実に変わります。

この情報を待っている人のために、今日も全力で走っていいます。



開催場所

銀杏坂ワークショップベース宮城県仙台市青葉区本町1-9-5 五城ビル2F


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
イベント参加 無料 終了
募集期間:2016年3月15日(火) 00:00〜2016年3月25日(金) 20:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 残り7

もっと見る

もっと見る