当イベントは終了しました。

たった2時間で思考コントロールマインドを作ってしまうセミナー

2017年4月2日(日) 11:00〜13:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
たった2時間で思考コントロールマインドを作ってしまうセミナー

あなたのネガティブマインド、自分でコントロールしたいと思いませんか?セミナーの中で変えられない原因を取り除き、その場で変えてしまいます!

会場 赤坂セブンビル7F会議室
住所 福岡県福岡市中央区大名2丁目12-15 赤坂セブンビル7F会議室    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 福岡 セミナー メンタル マインド 起業 副業 儲ける 講演会 ネガティブ マイナス
事務局 マインド構築セミナー実行委員会    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

ネガティブな人は成功できない!
ネガティブ思考解消の鍵は科学にあった!
ネガティブ思考をコントロールする方法がここにあります!
 

あなたは、自分でネガティブ思考だと思っていますか?
それなら、今すぐに解消する行動を取ってください!!

参加者の90%がその場で「新しいマインドをつくれた」と答えた、
40年間のネガティブマインドを自ら克服したオリジナルメソッドで、
目からウロコの新事実をお伝えします!

心理学や自己啓発ではネガティブ思考は治せません!

日本のどこでも話されていない、より本質的なマインド再構築法をご紹介します!

+++++++++++++++++++++++++++++++

 

何を成し遂げるにおいても、
【成功は「80%がマインド面」、わずか「20%が方法論」】
といわれています!

人によっては、「マインド面100%」という成功者もいるぐらいです。

 

しかし、私たちのマインドは、
たくさんの思想や固定観念に縛られ、

それらが
==================
あなたの行動を止めてしまう
==================
場面がたくさんあります。

 

そうすると、

ビジネスであれば、営業をしたいのに、
相手に断られることばかりを考えてしまい、
常に不安な気持ちを抱えながら、仕事をしなければなりません。
そして、段々蓄えていたお金も減っていき、
先の見えない恐怖のなかで、苦しみながら自分を叱咤して、
生きていかなければなりません。

誰も、そんな風になりたくてビジネスをしたいわけではありませんよね?

またOLの方であれば、本当は職場の上司・同僚とは
心を開いてありのままの自分をさらけ出しながら、
みんなと楽しく仕事がしたいと思っているのに、
ついつい、上司はもとより、同僚や後輩にまで気を遣い、
その顔色をうかがいながら仕事をする状況で、
自分を押さえ込みながら生きている。

なんていう方もおられるかもしれません。

 

仕事だって、プライベートだって、
楽しく、ワクワクする気持ちで、
自分を出して思いっきり活動したいですよね?
本当は…

 

もし、次の中で1つでも当てはまれば、
必ずご自分のマインドを見直してみてください。

◆スタートは誰にも負けないぐらいの1歩を踏み出すけれど、
 途中で行動できなくなる…
◆「これで稼ぐ!」と決断しているのに続けられない…
◆途中でだんだん不安が大きくなり行動できなくなる…
◆自分に自信が持てない…
◆自分がこれをしていていいのだろうかと迷ってしまう…
◆人からどう見られるだろかと気になって仕方がない…
◆人から言われたことをすべてまともに受け止めてしまって苦しい気持ちになる
◆自分は何をやっても結果が出せないのではないかとついつい不安に思ってしまう…
◆自分が成功するイメージが湧いてこない…
◆何でも考えすぎてしまって行動できなくなってしまう…
◆プラス思考になっても長続きしない…
◆何にしてもすぐに自分を責めてしまう…
◆決断がなかなかできずに、つい先送りしてしまう…
◆決断はすぐにできるのに、その後に後悔ばかりしてしまう…
◆まわりの人は堂々としているように見えて話をしていても自分を出せない…
◆成功している人と自分を比べて落ち込んでしまう…

 そんなことで悩む自分とはすぐにバイバイしましょう!!


さて、今回のセミナーの内容は次のとおりです。

 ◇思考をコントロールするとはどういうことか?
 ◇感情を変えようとしてはいけない理由。
 ◇思考を変えられない人が持つ共通の原因とは
 ネガティブな人がモチベーションを上げてはいけない理由とは?
 ◇ネガティブな人が自分に自信を持ってはいけない理由とは?
 ◇他人の目が気になる人の心の仕組みとは?
 ◇ネガティブを解消するために心理学を学んではいけない理由とは?
 ◇ネガティブ解消のために過去を振り返ることが無意味な理由とは?
 ◇心の底を作り替える方法(というか時間内に作り変えてしまいます)
     など  ※内容は少し変わることもあります!

 

ハッキリいって、この2時間でマインドは変わってしまいます。


「この時間でマインドは作り替えられましたか?」

という質問に対して、参加者の90%の方は

「はい、本当に変わりました!」

と答えてくれています。
(アンケートの回答からもわかると思います)

 

 

何はともあれ、セミナーで実際に体験してみてください。

あなたのご参加をお待ちしております。

 

これまで、セミナーに参加していただいた方の声です。

  【セミナー直後のアンケート】

写真1

【セミナーの翌日以降にいただいたご感想】

参加させて頂いたのは、セミナー案内【再構築】の【再】の文字を見て、
「自分を  リセットできるのだろうか? 」
「そうなれたらどんなに、嬉しいだろう、楽しいだろう。」
と  思ったからです。

わたしの中で  【再】は「リセット」の意味でした。

5年前、生活環境の大展開あり、わたし自身が 、生計の全ての責任を
「新しい仕事」
で立てていくことを強いられました。

そこで、うまく出来ている方の真似をしたら早くマスターできるし、
早く収入も増やせると思い、自分が希望する時間や収入を得ている方々の
真似をする。言い訳しないと決めました。

その方々の様に考え、その方々の様に行動しようと頑張りました。
でも、いくら 頑張っても望み通りにならず、苦しく、
何が悪いかがわからず、足掻き まくりました。
出来ない自分を責め、他人を励ます自分に自己嫌悪MAXでした。

石川先生がご案内して下さるこのセミナーに辿りつけたのは、
わたしには奇跡的です。

先生の遍歴、セミナー内容案内の文は、
「まさにわたしの為に用意されたものでした。」
 【脱自分】の方法 を知ることができるかも!

 と藁(わら)にすがる想いでの参加でした。

 結果  !  鹿児島から福岡に車飛ばした自分を褒めました!
凄いです。

わずか2時間で青天の霹靂?!  
とにかく衝撃的 でした。
真逆の真実? が、目の前に広がりました。

セミナーのビフォー&アフターをイメージでお伝えすると
======================
グチャグチャに絡んだ  真っ黒な紐の塊が、
美しい色に染まりながらスルスルとほどけ、
渦を巻きながら大海原に延々とその輪を広げていく
======================
感じです
端的には「真っ黒」が、「カラー」に。

これまで参加させて頂いたコーチングや自己啓発セミナーはどうしても上面的で
『出来ないから、方法を教えて貰いたくて参加しているんです』と怒る自分が いましたが、
先生のセミナーは、その方法を簡単明瞭に、しかも、深く具体的に導いて下さるものでした。

 教えられるのではなく導かれていくことで、
段階的に自分の変化を確認でき、楽しむこともできました。

【再】の文字に惹かれての 参加ながら【全く新しい】自分に出会えたことで、
【全く新しい】 人生の 始まりを  大きな喜びの中で  噛み締めています。

ただ  ただ  ありがとうございました。  (鹿児島県50代女性)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

1日経ってみて、昨日教えていただいたことは、
ネガティブ思考の人が変われる
最初の大事な大事な一歩だったなと思いました!

今までしていた頑張ってモチベーションを上げる方法では、
それが出来なくなった時との落差が激しくて、
そこからまた普通に戻ることも大変だったけど、
昨日、石川さんから教えていただいた方法だと、
「あの新しい空間に戻れば良いだけ」
と思えて、
マイナス思考になり出した時の焦りも無くなったので、
自分を責めることなく、安心して新しく作った良い空間に戻れてます。
                 (大分県30代女性)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先日は、貴重なお話を聞かせていただき、
ありがとうございました。
実体験から構築されたメソッドでリアリティーがありました。
ネガティブに考えやすい人は世の中に沢山いますし、
そういう人を見て「勿体ない」と思うこともあります。

かつては私も営業戦略が思うように当たらず、
自分の能力が信じられなくなり、
ネガティブループにはまってしまった
時期もありました。

石川様の活動は、とても意義のある事だと思います。
               (熊本県・40代男性)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私は、今年が人生の節目ということもあり、
このままではいけない、変わらなければいけない」と、
焦りや迷い、不安な日々を送っていました。

 ようやく目標はみつかったものの、
いざスタートとなると、
急にネガティブな思いが湧き出てきて、
一歩も踏み出すことが出来ず、
そんな矢先にこのセミナーのことを知りました。

 頭で考えすぎて行動出来ずに、
諦めてばかりいた自分を変えたくて、
勇気を出して申し込みました。

石川先生は、とても穏やかな優しい語り口で、
始めからリラックスして受講することができました。 

今まで自己啓発本を何冊も読みましたが、
先生の簡単で単純な一言で、
ずっと変えられなかった
“潜在意識”の呪縛から解き放たれました^^

 正直、あまりにもすんなり腑に落ちた感じだったので、
セミナー直後は変化したなと
強く感じたわけではなかったのですが
その後の自分自身の行動が180度変わったんです‼︎

 数ヶ月、悶々と考え悩んでいたことが、
急に何でもないようなことに思えて、
誰かに遠隔操作されてるかのように(笑)
アクティブな自分に変化していました。

 現在は、目標達成に向けて忙しい日々を送っていますが、
心身共にストレスもなく、毎日が大変充実しています。
私のように、不安や迷いで立ち止まっている方がいらっしゃったら、
石川先生のお話をぜひ聞いていただきたいです。

 本当に心が楽になり、目の前の景色が変わります。

間違いなく、私は2時間で変化しましたから^ ^
本当にありがとうございました‼︎‼︎ 
                 (福岡県40代女性)

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

セミナーから1週間経ちましたが、
不安になりそうな時はとっさに自分で作ったマインドに
戻れるようになりました。

理想の人が見つかるかどうか、本当に結婚できるのか
という悪い想像をする時もありますが、
思い浮かんだとしても心のなかで打ち消すような流れを
徐々に作れるようになりました。
 
この方法を知ることができたことは
私にとってとても大きかったです。
これまではどうしようもなかったので。
 
色々なセミナーを受けて以降、
モチベーションをあげるために
無理をしていたことに気付けました
 
モチベーションあげても変わらないのに、
逆に上げないほうが変えられるのです。
気分的に以前よりずっとラクになりました。
 
今までのセミナーな何だったのかと、
正直思ってしまいます。
 
とにかく他の自己啓発とまったく違うことがよかったです。
               (福岡県20代女性)
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
(オンラインセッションの翌日にいただいた感想)
 
セッション後、いろいろな変容が起きました。
 
上手く行っているときは良いけれど、
上手くいかなくなると落ち込む。
こういう「結果」に左右されるメンタルがありましたが、
結果はコントロールできないこと。
それをしようとしたことで、
自分を苦しめていたことが腑に落ちました。
 
そして、セッション後すぐに、
「自分がダメだ」ということを
指摘されることがすぐに起きました。
 
その出来事で「自分がダメだ」ということを
いつも抵抗していた自分がいたことに気付きました。
大きな気付きでした。
 
そして、それを受け入れたのです。
とても、辛いことでした。
今まで「自分はできる」と思っていたからです。
それを否定することが恐怖だったのです。
 
しかし、「ダメな自分でいい」と認めたことで、
「結果」に対する恐れがなくなりました。
 
 
昨日は、自分と向き合って、
弱い自分でいいていいと思えた1日で生まれ変わった気分です。
 
「思考は簡単に自分で変えることができる!」
 
それに気付かせて頂き、感謝いたします。
(神奈川県40代女性・マインドトレーナー)
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

【プロフィール】

石川マサノブ

 マインド再構築トレーナー・目標達成トレーナー
 家系図調査作成士

 現在、福岡市内で行政書士業務、家系図作成・自分史作成の制作・指導を中心に活動している。一方で、マインド再構築トレーナーとして、メンタル面のサポートを中心として、目標達成のサポート、起業のサポートをしている。

 かつては、とにかくネガティブ思考の塊。業務が軌道に乗る前はいくつかの高額セミナーに参加。その都度全力を尽くそうと意気込んで臨むものの、すぐに意気消沈。行動はすぐにスタートさせられるにも関わらず、すぐに動けなくなってしまい、結果はほとんど残せなかった。

 しかし、マインドの再構築をおこなうことで、ネガティブ思考を始め、ほぼ一切の思考をコントロールできるようになった。すると特に何もせずとも業務も自然と拡大していった。

 こうしたことから、「結果の出ない人は、心に問題を抱えていて、それさえ払拭すれば、誰にでも大きな変化は訪れる!」「新しいマインドを作ってしまえばすべての思考をコントロールできるようになる」という確信を得、かつての自分と同じような問題を持つ人をサポートする「マインド再構築トレーナー」として活動をしている。

 



開催場所

赤坂セブンビル7F会議室福岡県福岡市中央区大名2丁目12-15 赤坂セブンビル7F会議室


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
マインド構築セミナー ¥2,000 終了
募集期間:〜2017年4月2日(日) 11:00

イベントは終了しました


フォトアルバム


変更履歴

  • イベント名を【ネガティブマインド改善ポイント発見セミナー】から【たった2時間で思考コントロールマインドを作ってしまうセミナー】に変更しました。2017年3月13日(月) 10:54
  • イベント名を【成功を邪魔するネガティブマインド改善ポイント発見セミナー】から【ネガティブマインド改善ポイント発見セミナー】に変更しました。2017年2月23日(木) 21:48
  • イベント名を【爆発的に行動してビジネスを加速させる思考コントロールマインド構築セミナー】から【成功を邪魔するネガティブマインド改善ポイント発見セミナー】に変更しました。2017年2月23日(木) 18:18


RSS

終了
イベント参加 残り3

もっと見る

もっと見る