当イベントは終了しました。

【期間限定無料!】副業から始める!たった3時間後に初心者でも月収100万円を達成できる、はじめてのアマゾン自社ショップ構築セミナー【3大特典付き】

2016年10月30日(日) 13:00〜16:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【期間限定無料!】副業から始める!たった3時間後に初心者でも月収100万円を達成できる、はじめてのアマゾン自社ショップ構築セミナー【3大特典付き】

この3時間は あなたの夢や目標のファーストステップになることを 保証します。

会場 TKP東京駅日本橋カンファレンスセンター
住所 東京都中央区八重洲1-2-16 TGビル別館    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
事務局 アドフェリックセミナー事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

いきなりですが
あなたは今の給料に満足していますか?

もし、満足していなく
3時間のセミナーに参加するだけで
副業で月収50万円
起業なら月収100万円が手に入るならば参加しますか?

もしそれが『本当に可能なら参加したい』と思っているのなら
この先を最後まで読み進めてください。

「人生を変える」、「成功をつかむ」、「幸せになる」
ためには、行動しなければいけません。

この3時間は
あなたの夢や目標のファーストステップになることを
保証します。

 

あなたが今貰っている給料はいつまで続くと思いますか?

残念ながら大企業ですら、リストラや人員削減をしている時代です。

つまり
会社が従業員を守ってくれる時代は、もう終焉を迎えてしまった訳です。

むしろ、会社に依存すること自体がリスクです。
これからは、自分のことは自分で守る、
あなたはあなた自身の力でお金を稼ぐ必要があると言えます。


そんなあなたの悩み・不安を解消し、
月収100万円を稼ぎ、夢や目標を叶えるための
小資本・低リスクで始められる物販ビジネスを紹介します。

人はそれぞれ異なる夢や目標があると思います。

もし今のあなたが

・世界中を旅しながら仕事をしたい
・起業、独立し、年収2000万円以上の高収入を得たい
・今の給料にプラス20万円以上の副収入が欲しい
・週に2〜3日だけ好きな時に働きたい
・好きな人と自由に過ごしたい
・好きな場所に住み、毎月旅行に行きたい

のどれかに当てはまっているとしたら、

正直これらすべて、物販ビジネスをマスターすれば、
叶えることができます。


今回の入門講座では、
そんなインターネット物販ビジネスの基本から実践方法まで
ステップバイステップでお伝えします。


そもそも「物販ビジネス」って何?
とお思いの方もいると思います。

一言で説明すると
「ある市場でニーズのある商品を、安く仕入れて高く売って行くビジネス」
です。

簡単に言いますとあなたの街の商店街のお店も行きつけのスーパーも物販ビジネスです。
卸業者などから商品を安く仕入れ、その商品に利益を乗せて来店したお客様に売る。

やっていることはただこれだけです。

つまり
『安く仕入れ、利益を乗せて売る』
この作業を個人レベルでレバレッジを利かせインターネットという無限大の商圏で日本中のお客様に売る。

これが今回あなたに伝えたいインターネット物販ビジネスの概要です。

インターネットを使った物販ビジネスには大きく分けると3種類あります。

一つ目は、国内転売(せどり)。
実際にお店に足を運んだり、ネットショップやヤフオクで仕入れ、アマゾンなどで販売する。

二つ目は輸出ビジネス。
国内で仕入れた商品を、eBayやAmazonで販売する。

最後に輸入ビジネス。
海外から商品を安く仕入れ、それを日本で販売して利益を出すビジネス。


そんな数ある「インターネット物販ビジネス」で
今回、皆さんにご紹介するビジネスは、最も稼げると言われている
『中国輸入』です。

なぜ、最も稼げるのか?

端的に言うと、“物価の差”が最も大きいからです。

中国の物価は日本の約1/10で
商品単価が圧倒的に安く作れるため
「世界の工場」と言われるほど、世の中に中国製品があふれています。

今や、そんな中国製品を個人で輸入できてしまう時代になってきています。

そんな全くの初心者でも今すぐに始めることができる『中国輸入』を
基礎から実践まで内容濃く3時間に渡りお伝えします。

しかも通常のお店のように店舗を借りる高額な準備資金も
スタッフも一人も必要ありません。
けれど月商1000万円以上稼いでいるプレイヤーがゴロゴロいます。

具体的には、、、

・中国輸入ビジネスとは何か?
・今すぐに中国輸入ビジネスを始めるべき3つの理由とは?
・なぜ利益率5割超えを実現することができるのか?
・1日30分のスキマ時間だけで毎月20万の副収入を稼ぐ方法とは?
・あなたが目標とする収入を達成するただ唯一の方法とは?
・自宅から一歩も出ずに、完全在宅・パソコン一つで実践できる輸入ノウハウとは?
・必ず抑えておくべき中国輸入ビジネスの仕組みとは?
・最短で月収100万円を達成する3ステップとは?

といった内容になります。

座席数が少ない上、参加特典も付いてきますので、
すぐに定員に達してしまうので
少しでも興味があれば、お早めにお申し込みください。

=================
■今回限りの3大参加者限定特典
=================

・初心者が最初の10万円を稼ぐ方法を解説した教材

こちらの教材の解説を見ながら作業をすることで5万円から10万円前後の
収益を上げることができます。最初の転売資金として使っても
いいですし貯蓄しても構いません。
この教材をもらうだけで参加する価値があります。

・後日個別面談(1時間5万円相当) ※希望者のみ

セミナーでは個別でお伝えできないので、
今回に限り、希望者には通常1時間5万円で受けている個別面談も特典としてお付けします。

後日お好きな時間に、中国輸入ビジネスの内容だけに限らず、あなたの疑問や不安など
講師が一人一人と直接向き合い解決に導きます。

・利益率が一瞬でわかるリサーチシート(19800円相当)※面談参加者のみ

セミナーを受けていただいた方に、その日から商品のリサーチをして欲しいため
実際に、弊社が使っているエクセルのリサーチシートを無料プレゼント。
関数が入っているため、必要な数字をコピペするだけで利益率が一瞬でわかります。
これがあるだけで、作業効率がぐんとアップ!

※2016年6月現在、面談に参加し実践した方の約6割が月収50万円以上を達成中!!

<面談参加者の声>

K・Aさん(29歳、専門職)
もともと起業願望があったが、不安もあり行動に移せずにいました。
しかし、面談で2時間お話しさせていただき、起業への一歩が踏み出せました。
本当に本当にありがとうございました!

S・Yさん(34歳、主婦)
子供も手がかからなくなってきたので、自宅でできるちょっとした副業を探していたところ参加しました。対面でわかりやすく、具体的なノウハウを教えていただき、始めて2か月で10万円を稼ことができました。家計にゆとりができました。本当に参加して良かったです。

T・Oさん(24歳、技術職)
今までいろんなセミナーに参加しましたが、ここまで良くしてもらえたところはありませんでした。講師の栗原さんや運営の千葉さんと一緒にビジネスできるようになって、人生が変わったと言っても過言じゃありません。これからもよろしくお願いします。

======================
■なぜここまでの情報を無料で公開するのか?
======================

私たちはいくつもの事業を手掛けて、常に世の中にいかに価値を与えることができるかを一生懸命考えています。
私自身も高校時代の親友が、大学を卒業しいわゆるブラック企業に勤めて1年足らずで鬱になり、今や全く連絡を取ることが出来ない状態になってしまいました。私は彼を助けることができずに、大変後悔しました。
そんな彼みたいな人を一人でも救おうと、自分で稼げる方法を広くたくさんの方に伝えることであなたの成功を手助けでき、日本を元気にしたいという強い信念があります。そして、なかなか一歩を踏み出せない人・現状をなんとか変えたい人を心から応援したいという想いがあります。

成功法則がわからず迷っている人に対して今後の道筋を付けてきっかけを知ってもらうこと。
そして、それを理解し実践することで人生を金銭的にも精神的にもより豊かに過ごしてもらいたい。

これが今回の私の使命であり、セミナーを開催した所以です。


・インターネットビジネスに興味がある人
・家族のために少しでも収入を増やしたい
・将来、独立起業して社長になりたい人
・毎朝、会社に行く生活から抜け出したい人
・自分の将来に不安を感じている人
・まずは副業として小さくビジネスを始めてみたい人
・ビジネスを通し、一生の仲間を作りたい人

どれかひとつでも当てはまる人は、
今回の講座に参加して、決して損することはありません。

今すぐ、初めてのインターネット物販ビジネス入門セミナーに申し込んでください。

<講師紹介>

栗原 徹矢

経歴
株式会社アドフェリック 執行役員

大学卒業後、起業。
大学時代から中国輸入ビジネスを行い、卒業後本格的に始めて
半年で月収100万円を達成。
現在は、中国輸入ビジネスの師匠と出会い、役員として従事。

2015年、広報PRの手法を学び、法人向けのコンサルティングを開始。
2016年、クライアントをTV7番組、女性雑誌4誌、新聞10紙、
ネットメディア100媒体以上の露出獲得。



開催場所

TKP東京駅日本橋カンファレンスセンター東京都中央区八重洲1-2-16 TGビル別館


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
初めての物販講座チケット 無料 終了
募集期間:2016年10月1日(土) 00:00〜2016年10月30日(日) 00:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【【期間限定無料!】副業から始める!中国仕入れのネットショップ販売で月10万円稼ぐ方法1day講座@東京駅【3大特典付き】】から【【期間限定無料!】副業から始める!たった3時間後に初心者でも月収100万円を達成できる、はじめてのアマゾン自社ショップ構築セミナー【3大特典付き】】に変更しました。2016年10月20日(木) 15:37
  • イベント名を【【初めての起業、副業に最適】たった3時間後に初心者でも月収100万円を達成できる、初めてのインターネット物販ビジネス入門講座【3大特典付き】】から【【初めての副業向け】10万円の仕入れ資金からはじめるアマゾン自社ショップ構築セミナー【3大特典付き】】に変更しました。2016年10月20日(木) 00:53
  • 住所(ビル名・階数)を【TGビル 1Bルーム】から【TGビル別館】に変更しました。2016年10月20日(木) 00:53


RSS

終了
イベント参加 2/15

もっと見る