当イベントは終了しました。

【本気で副業!】最低限のリスクで月5万円以上の確実な追加収入を実現するマンツーマン指導セミナー説明会(初心者OK,当日参加OK)

2015年12月6日(日) 20:00〜21:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【本気で副業!】最低限のリスクで月5万円以上の確実な追加収入を実現するマンツーマン指導セミナー説明会(初心者OK,当日参加OK)

20~40代限定募集! 収入を増やすには副業から始めましょう。そして、確実に成功したいなら成功者のマンツーマン指導が最適!!!

会場 サイドライン・セミナールーム
住所 東京都港区三田1-3-44    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
事務局 サイドライン事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

収入を増やすには、リスクの少ない副業から始めるのがベストです。
そして、成果を出すために最も効果的な方法は、成功者本人から直接指導を受けることです。

この当たり前のことを愚直に実行し、成功するまで指導することが私の生きがいでもあります。

私は、その人の成し遂げたい思いを最優先に尊重して副業に生かすことを得意としています。
正直、マンツーマン指導は時間的制限もあり、人数に限りがありますが、成功していただくためには必須ですし、私も本気です。

<内容>
・参加者の自己紹介
・参加者の副業する目的と成功したいビジネスなど
・講師より個別に最適な副業についてアドバイス


これまで成果の出ない方を何人も見てきました。
そこで感じるのは、目的が不明確であること、モチベーションが続かないことが最大の失敗原因であるということです。

同じノウハウを実践しても成果のでる人と出ない人がいるということです。


成果の出るノウハウは幾らでも持ち合わせています。
これまでに100以上のビジネスを経験してきましたので組み合わせると何百ものノウハウがあります。

このノウハウを生かすには、マンツーマン指導により、失敗要因を一つずつ潰していくしかないです。

私の指導でこれまでに成果を出せなかった方はいません。(実践しない人は除きます。。)
その人に合う最適なノウハウを段階に応じて指導しますし、何より成果を出すまで指導し続けるからです。

最近指導したOLは、副業でビジネスをはじめて3か月で高級タワーマンションの最上階に住むまでに成功しました。

その他、副業で月に100万円以上稼ぐサラリーマンが何人も出ています。


一度、話を聞きに来てください。
後悔させない自信と覚悟があります!!!

副業での成功により、もっと充実したワクワクする人生が送れることを願っております。
あなたの参加をお待ちしております。



開催場所

サイドライン・セミナールーム東京都港区三田1-3-44


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
イベント参加 無料 終了
募集期間:〜2015年12月6日(日) 19:50

イベントは終了しました


変更履歴

  • 住所(市区町村・番地)を【港区三田1-6-3】から【港区三田1-3-44】に変更しました。2016年3月4日(金) 12:07
  • 主催者の連絡先(TEL/メール)が変更されました。2016年3月4日(金) 12:07
  • イベント名を【【本気で副業!】最低限のリスクで確実な追加収入を実現するマンツーマン指導セミナー説明会(初心者OK,当日参加OK)】から【【本気で副業!】最低限のリスクで月5万円以上の確実な追加収入を実現するマンツーマン指導セミナー説明会(初心者OK,当日参加OK)】に変更しました。2016年1月29日(金) 16:21


RSS

終了
イベント参加 0/3

もっと見る