【脳科学×YouTube 最新戦略】最短で100万アクセスを稼いで『収入・集客』に変える具体的なステップが手に入ります

2017年6月8日(木) 10:00〜13:00

【脳科学×YouTube 最新戦略】最短で100万アクセスを稼いで『収入・集客』に変える具体的なステップが手に入ります

ニューロ動画マーケッター『今気づけ動画の可能性』著者が直接指導!【脳科学×動画 Marketing】

会場 アットビジネスセンター渋谷
住所 東京都東京都渋谷区宇田川町36-6 ワールド宇田川ビル 3~4階    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 起業 創業 YouTube 動画 ニューロ
事務局 info evolution    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)ライブアウトは関与しておりません

イベント詳細

1000本以上の動画を1500時間以上の時間をかけて研究してきた脳科学×YouTubeの科学とロジックを融合した最先端のノウハウを手にいれるには今すぐこちらからお申し込みください

あなたにこんな悩みはないですか?

 ✔️もっと収入が欲しい
✔️愚痴が飛び交う環境が嫌だ
✔️毎朝の通勤、満員電車が辛い
✔️自由に使える時間がない
✔️好きな物が買えない
✔️今の仕事は肉体的、精神的に辛い
✔️集客や収入に直結する学びを得たい
✔️動画集客でお客様を集めたい

あなたがこの中の悩みに1つでも当てはまるのであるとすれば脳科学×YouTubeニューロ動画マスターセミナーはあなたにとってぴったりなセミナーになります。

実際にこのセミナーを受講することであなたがYouTubeに動画をアップすれば高確率で万単位のアクセスを集めることが可能になります。

実際にこの講座を受講したことで成果を出してくださった方がいます。参加者の実績の一部を公開します。

  

  

 

これは実際にセミナーに参加した人の実績の一部ですが、この5個の動画のアクセス数を合計するだけでも1,592,372再生です。 さらにこの再生数に対する収入は159,200円になります。

最短最速で結果を出すための科学に基づいたYouTubeの最新ノウハウを知りたい方は今回のチャンスにセミナーに参加をしてください

実績者の皆様から推薦のお言葉を頂いております

 

実際にセミナーに参加をした方の声

   

 

インフォトップグランプリ2年連続チャンピオンの白石達也様からも推薦のお言葉を頂いております 著名人や実際にセミナーにご参加頂いた方など多くの方が推薦するセミナーに是非御参加ください

 

実際にセミナーに参加をすることであなたが得られるものは以下の全てです

  •  これを知らないと100%アクセスは集まらない『YouTubeの本質』
  • アクセスアップの回答を公開!最強ロジック戦略
  • 誰でも簡単にできる!視聴者を釘付けにする脳科学ビジュアル戦略
  • 95%が知らない集客の本質と集客の具体的ステップ
  • 最も効果の高い脳科学動画をしようした動画集客戦略

・YouTubeの本質

多くの方がYouTubeでアクセスを集めるためにノウハウを学び、実践しています。

ですが、『アクセスを集めるために』と考える時点でアクセスは集まりません。

YouTubeで集客をするとしても収入につなげようと思っても、アクセスは必ず必要になってきます。必要どころか一番大切です。

一番大切なアクセスはYouTubeの本質を知らなければ、1つの動画に1000再生集まればいいというレベルで終わってしまいます。

ですが、本質を知ることで、大量のアクセスは安定的かつ継続的にあなたの動画に勝手に集まってくるようになります。

実際にセミナーに来る前に、200本の動画をアップロードして、合計で5067再生しか集まらなかった方が、この本質をしることで、わずか15本の動画で470,000再生をさせているという事実があります。

今回のセミナーでは、ビジネスの核とも言える『本質』の部分から詳しくお話をしていきます。

・最強ロジック活用戦略

YouTubeの本質を知った上で、具体的に実践できるノウハウが必要になってきます。

今回のセミナーでは、ロジックと脳科学に分けてお話をしていきますが、そのうちのロジック戦略がこちらのパートです。

ロジックというのはいわば回答です。YouTubeはGoogleが保有している媒体ですが、Googleは、YouTubeをより素晴らしい媒体にするために裏で色々なルールを決めています。

すごく簡単にいうと、質の悪い動画は視聴者の目に止まらないようにし、質の高い動画は視聴者の目に止まるように前面に押し出すといったルールがあるわけです。

実際に人気YouTuberの動画に多くのアクセスが集まり、無名のYouTuberの動画にはアクセスは集まりません。

ですが、人気YouTuberの動画にアクセスが集まるのにはしっかりと理由があり、その理由はロジックを読み解くことで見えてきます。

このロジック戦略を理解した参加者は、アクセスが集まるルールにしたがって動画をあップロードできるようになりますので、アクセスが集まるのだろうかという不安やアクセスが集まらなくて焦ってしまうという状況から完全に解放されることになります。

セミナー当日には、誰もが実践できるように噛み砕いて解説いたしますので是非、ロジック戦略をあなたのビジネスに取り入れてみてください。

・脳科学動画ビジュアル戦略

ロジックの次にお話するのが、この脳科学動画ビジュアル戦略です。このパートでは主に、脳科学を用いて、動画をみた視聴者に満足感を与え、高評価される動画を、脳科学に基づいた実証済みのデータをもとに簡単に作成する方法についてお話をしていきます。

脳科学というと難しく考える方がいるかもしれませんが、実は難しくなるのではなく、簡単になります。

脳科学によるビジュアル戦略を取り入れることによって、科学データに基づいて反応が取れることが実証されているノウハウを活用することができるようになります。

そして、セミナーにお越し頂ければ分かると思いますが、これは難しい編集スキルを使うものではありません。1つのボタンをポチッと押すだけで完了してしまうような些細な設定ですが、脳科学を知った上で『意味』を持って活用することで結果に大きな差が生まれることになります。

今後、脳科学を知っている人と、知らない人では大きな差がつくことになりますので、セミナーに参加をして最先端の科学データに基づいた動画に埋め込むべき心理トリガーを手に入れてください。

・最先端の集客マーケティング

集客の本質をご存知ですか?

多くの方が、集客=お客様を集める、アクセスを集めることだと思い込んでいます。ですが、これは間違いです。

集客には本質があり、この本質を知った時点で、集客は完了しているといっても過言ではないほどにシンプルで売り上げを右肩上がりに上昇させる方法、道筋をお話しします。

この集客のマーケティングをあなたがインプットするだけで、今後どんなビジネスの集客をするとしても、全てこの本質を軸に考えることができますので、簡単に集客路線を考案して、売り上げを引き上げることが可能になります。

集客の本質の答えばすぐに浮かばないのであれば、一度は必ずセミナーに参加をして、本質を理解することをオススメします。

・ニューロ動画集客戦略

最後にお話するのがニューロ動画集客戦略です。

様々な集客方法がありますが、今、最も効果が高いとされているのが動画を活用した集客です。

動画を集客で必要となる要素は3つです。 ・アクセスを集める ・長くみてもらう ・アクションを起こさせる

この3つのうち、アクセスの部分に関してはここまでの内容でマスターしていますが、長く見てもらい、アクションを起こさせるという部分に関しては不十分です。

ですので、このパートでは、実際に動画を長く見てもらい、購入や申し込みなどの具体的なアクションを起こさせるための脳科学を用いた、心理トリガーと、トリガーを動画に融合させる方法をお話ししていきます。

脳科学と動画を融合したニューロ動画を知ることで、今最も効果の高い動画集客よりも、より確実に大きな結果に繋げることができるニューロ動画をマスターすることができるようになりますので、是非、あなたのビジネスにご活用ください。

あなたはこれらの全てを手に入れることが可能です

本物の情報とノウハウを手に入れて最短最速で結果を出したい方は今すぐに下のボタンよりセミナーに出席ををしてください

申し遅れました。今回のセミナーにて講師を務めます。佐藤貫太と申します。

人はそれぞれ『理想』を持っていきています。

その理想とは本当に多岐に渡ります。 『副業として事業を成功させたい。』 『本物の商品を世の中に広めたい。』 『自分の歌を世界に広めたい。』

様々な理想がありますが、産業社会であった今までは、個人が理想を描いても実現することがなかなかできなかったというのが現実でした。

ですが産業社会から情報化社会に変わった『今』大企業ではなく、個人や中小企業が夢や可能性を抱き、その夢や可能性を現実化することができるようになったと私は確信をしています。

なぜか?

それは、動画というものが個人でも簡単に扱うことができる時代になったからです。

実際に・・・

・個人が動画を活用したプロモーションを行いわずか1ヶ月ほどで10億円以上の売り上げを上げてしまう個人起業家が続出している。

・小学生の将来夢みる職業トップ3にYouTuberというものがランクインしている。

YouTubeでは個人で撮影、アップロードした動画を投稿して、年収で1億円以上稼いでいる人がいる。

・動画作成スキルを持っている個人のクリエイターが誰もが知るような大手企業から動画作成の依頼を受けている

・動画投稿サイトに歌動画を投稿して個人でプロとして活動しているアーティストがいる

動画が活用できるようになったことで、このような事実があります。

つまり、動画を活用することで個人のスキルや知識がそのまま仕事に代わり世界に認知されることで、世の中を明るくできるような今まで眠っていた中小の企業などが持っているアイデアや商品が世の中に広まる。そんな時代が来たのです。

私はこのような時代背景から ・個人のスキルや知識をお金に変える脳科学動画マーケティング ・あなたのビジネスお客様を集め、売り上げをアップする脳科学×動画 Marketingという、より簡単・確実に、再現性高く動画を活用できる脳科学と動画マーケティングを融合した『脳科学×動画 Marketing』 という分野に落とし込んでコンサルティングや教育サービスの提供を行なっています。

私自身、この分野に落とし込むまでにはかなりの時間とコストがかかりました。

実際に起業当初は初月に100万円を投資しましたが回収できたのは35,000円と大赤字からのスタートを切り、実際の動画のビジネスというものに出会うまでに800万円近くの投資をしていました。

そんな時に動画のビジネス出会い、私は、今までなんて無駄なお金と時間を使っていたのだろうと思い悔しく思いました。

それと同時に今後、動画を活用できない起業家や個人はどんどん消えていく。。。そんな確信も持ちました。

現場において、特に日本は動画に関してのノウハウが発展途上な状態です。

ですので、現状は動画が使えるというだけで売り上げを簡単に2倍、5倍、10倍にするということが可能です。

ですが1点問題がありました。確かに動画は簡単に扱える時代になったのですが、

オリジナリティーを求めると誰が動画マーケティングを行うかで結果に差が出てしまうということです。

私は再現性高くより確実に結果の出る動画マーケティングを研究し続け、今まで200個以上のセミナーを受講し1000万円以上の投資をして、1000本以上の動画を作成してきました。その結果として出会ったのが、脳科学だったのです。

脳科学を融合することで動画の作成の順番や使う素材、撮影の仕方などに全て『回答』が生まれます。

科学で証明された答えを持った状態でその通りに動画を作ればより簡単・確実に再現性の高い動画マーケティングが実現可能になるわけです。

私は今後この再現性の高い『脳科学×動画 Marketing』を ・これから起業したい個人の方、 ・自分の思いや歌などを世界に届けたい方、 ・ご自身のビジネスの集客、売り上げを上げたい事業主の方、

これらの皆様のために体系化して、誰もが『脳科学×動画 Marketing』を使えるようなそんな教育サービスを提供していきます。

そして、個人が夢や希望を描き、それを実現することが可能な世界を作り上げていくための一環として今回のセミナーを開催致します。

 脳科学らないと10アクセスわり。。。

今までYouTubeに動画をアップしたことがあるけどアクセスなんて集まらなかったよ。。という人もいるかもしれません。

逆に今までYouTubeに取り組んだことがないけど今からスタートしてみようと思う方もいると思います。

もし、あなたがこれからYouTubeをスタートするのであれば、最初に『YouTube×脳科学マスターセミナー』に出会えたのは正直、ラッキーだと思います。

YouTubeにノウハウなど全く知らずに300個もの動画をアップロードした人が私の講座に参加をしています。

その方は300個の動画を作成するのに1年近く時間をかけて行った結果、集まったアクセス数は合計で2453再生だったそうです。

ですが、その方が『YouTube×脳科学マスターセミナー』を受けた結果・・・

たった17本の動画を1本10分ほどで作成してアップロードしただけで、わずか1ヶ月で合計47万回再生という再生数を集めることに成功しています。

なぜこんなことが可能になったのか?

それは、YouTubeと脳科学を融合させることで、効率が良く、視聴者の反応が高い動画を作成時間1本10分というペースで作成することが可能になったからです。

 ですので、YouTubeに適当に動画をアップロードしても結果は出ません。

脳科学と融合した最新の科学とノウハウを駆使することで最短、最速で再生数を劇的に伸ばすことが可能になります。

 

通常の参加費用は1万円です

今回のセミナーは私が1000本以上の動画を1500時間以上かけて研究し、導き出した、『正しい、最短の成功ルート』を公開することになります。

もし、あなたが独学でYouTubeで成功しようと思ったら、通常、それだけの時間の投資と労力がかかることになります。

ですが、今回の参加費用は通常の1万円ではなく、無料でご参加頂けるように致します。

ただし、無料でご参加頂けるのは期間限定に致しますので、一定の参加人数に達したら、通常料金1万円に戻します。

今でもかなりの人数の申し込みを頂いておりますので、是非お早めにお申し込みください。

あなたのご参加を心よりお待ちしております。[/su_column]

Q&A

Q YouTubeどころかパソコンも初心者なんですが、こんな私でも大丈夫でしょうか?

A 御安心下さい、大丈夫です。今回のセミナーでは、パソコン初心者のかたであったとしても、YouTubeでアクセスを集めるポイントを理解し、実際に行動して稼げるようになるように解説していきますので、たとえ今、パソコンが苦手な方であったとしても理解して実践することができるレベルになります。

Q スマホだけでもYouTubeビジネスはできますか?

A YouTubeビジネスをやるにはパソコンは必要になります。 慣れてきたらスマホを使って動画をアップロードして成果を上げていくこともできますが、色々な設定などをするのにパソコンは必要になります。もちろん、セミナーに参加する時点では、パソコンは必要ありませんので、セミナーには手ぶらで来てもらって大丈夫です。

Q 個別で質問などできますか?

A セミナー中にも質疑応答の時間を設けるつもりですが、セミナーの休憩中や終了後に質問してください。私の持っている全ての知識でお答えさせていただきます。

Q セミナー当日に必要な持ち物などはありますか?

A ボールペンとメモ帳だけで大丈夫です。

Q 当日遅れて参加は可能ですか?

A 申し訳ございません。他の参加者の方が集中するためにも開始10分以降の無断での入場は原則お断りしております。 ただ、事情を事前にご連絡があった場合には入場することができますのでセミナーサポートまでご連絡ください。

Q 子供がいるんですが、セミナーに連れっていっても大丈夫ですか?

A セミナーでの学びを深化させるために、セッションなど時間があったりします。周りの方の集中を妨げないために、お断りしております。家族や親戚にあずけてからお越しくださいますようお願いします。

Q 準備ができたら独立をしようと思いますが、準備が終わってからセミナーを受けた方が身になると思うのですが…

A 準備を完璧にする前に来ていください。 なぜかというと、どんな成功者でも計画通りに進むことはありません。それよりも、準備をしながらスタートさせていく方がオススメです。

近年のビジネスのスピードは3年、1年、半年単位でどんどん変化しています。 もし、あなたが起業したいのであれば、今の会社の中で学ぶのではなく、私のような海外とも強い繋がりがあって、最新の情報を持っている人を選んでください。

成功者は決断が早いと言われているのはチャンスを逃さないためでもあります。 これから独立をして大きな商談をすることが増えてくると思います。大きな額を今すぐ判断してください。と言われても今すぐに成果が出るかわからないものに投資をすることは不安だと思います。 その練習のためにも、無料や数千円の投資で決断するスピードを上げる練習をしてみてください。生活を安定させるためにもぜひ、受講されることをお勧めします。

Q Webセミナーはどうやって受講するのでしょうか。

A zoomというサービスを利用して行います。お申し込みいただいた後に詳しい説明をお送りしますので安心してお申し込みください。また、数時間ほど通信を行うので、光回線や4G以上のネット環境だとストレスなく受講することができます。

 



開催場所

アットビジネスセンター渋谷東京都東京都渋谷区宇田川町36-6 ワールド宇田川ビル 3~4階


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
無料で御参加頂けます 無料 募集中
募集期間:〜2017年6月8日(木) 10:00

※Facebookのアカウントをお持ちの方は、上のボタンをクリックしてお申込みできます。
※Facebook経由でログインした場合は、こくちーずプロの会員登録も自動的に行われます。


変更履歴

  • イベント名を【【脳科学×YouTubeの最新戦略】最短で100万アクセスを集めて『収入・集客』に変える具体的な方法を公開します】から【【脳科学×YouTube 最新戦略】最短で100万アクセスを稼いで『収入・集客』に変える具体的なステップが手に入ります】に変更しました。2017年4月20日(木) 20:39

RSS

Styary(スタイアリー)
申込可能