当イベントは終了しました。

フリマアプリ「メルカリ」を使って在宅・短時間で副収入を得る、その具体的方法とは?

2016年9月8日(木) 16:30〜18:30

フリマアプリ「メルカリ」を使って在宅・短時間で副収入を得る、その具体的方法とは?

資金なし・作業苦手な完全不向きな人間でも月10万円の利益を達成した、 再現性の高い方法を大公開!

会場 大阪市立青少年センター kokoplaza
住所 大阪府大阪市東淀川区東中島1-13-13    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
事務局 フリマアプリ「メルカリ」を使って在宅・短時間で副収入を得る、その具体的方法とは?事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)ライブアウトは関与しておりません

イベント詳細

こんなお悩みをお持ちではありませんか?

 

・もう少し収入があれば…
・このまま今の仕事を続けていていいのだろうか…
・このもやもやとした気持ちをどうにかしたい…
・どうすれば夢に近づけるだろうか…
・10年後の自分はどうなっているだろうか…

 

私はつい最近までこのような悩みを抱えながら仕事をしておりました。

 
進学塾の先生として、生徒の成長に関われることに喜びを感じるものの、
就業時間の長さや休みの少なさ、そして理想の未来を得られるようになることがどうしても実感できなかったのです。

 

そんな私が、自分が望む将来のため、必要な知識・スキルを身につけるために仕事を辞めたときに出会い、学び、そして実践した方法をお伝えします。

 

それは、現在CMなどでも広告されているフリマアプリ「メルカリ」を使って行う物販ビジネスです。


月5~10万の収入を1ヶ月目から得ることができるようになります。


その収入が毎月得られることは、あなたにとってどのような価値があるでしょうか?

 

このビジネスには特別なスキルは必要ありません。


ネットサーフィンができれば、どなたにでもできます。


パソコンが苦手で、教えることにしか興味を持てない私でもできたのですから。

 

膨大な時間をかける必要もありません。

 

そして、かける時間は次第に短くなっていきますので、好きなことをすることができます。

 

この内容を今回は「無料」でお伝えさせていただきます。


これは会社に頼らずに収入を初めて得られた方法です。このことは私の可能性を大きく拡げてくれました。


その時の私の気分を、ぜひ他の方にも味わっていただきたいと思い、参加しやすいよう「無料」にいたしました。

 

ぜひご参加ください!

 

ここまでご覧いただきありがとうございました。

 

 

【講師プロフィール】

 

田中 章裕

 

関西最大手の進学塾に就職し、年間500コマ以上の授業を担当。


国語という科目をいかに論理的に分かりやすく、誰でも解けるように解説するかにこだわりを持っていたが、生徒たちとの関わりを通して良い解説が成績を上げる要因ではないことを実感。

 

そして環境の変化による人間関係での失敗を経験。

 

以後、幸せな気分で毎日を過ごす自分と生徒を育てることに情熱を燃やす。


(その過程で生徒の成績は勝手に上がると思っていたため、色々な失敗をまた犯しました…笑)

 

子ども向けのコーチングを学ぶ中で、
目標志向ではなく目的志向になることが自立心を育てることを知り、
人を育てる最高の人材になることを決意。


進学塾を退職し、さらなる学びのために時間とお金を遣う。

 

親しみやすい柔らかい印象から、子どもから好意を持たれるものの、中々尊敬されないことが悩みだったが、心理学を学び、実践することで悩みを払拭する。

 

人との出会い、環境の変化で自分のステージが変わる。

 

現在はそのお手伝いをすることで感謝されるために、自分の学びを日々シェアし続けている。

 



開催場所

大阪市立青少年センター kokoplaza大阪府大阪市東淀川区東中島1-13-13


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
フリマアプリ「メルカリ」を使って在宅・短時間で副収入を得る、その具体的方法とは? 無料 終了
募集期間:〜2016年9月8日(木) 10:00

イベントは終了しました

RSS

Styary(スタイアリー)
終了
イベント参加 1/5