当イベントは終了しました。

【中崎町】表情筋トレーニング講座

2016年8月10日(水) 18:20〜18:50

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【中崎町】表情筋トレーニング講座

お顔の皮膚の下の表情筋を鍛えていきます。美肌と豊かな表情で貴方の印象をさらにアップさせませんか。

会場 らこんて中崎
住所 大阪府大阪市北区中崎2-3-29 2F    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
事務局 【中崎町】表情筋トレーニング講座事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

表情筋とは、お顔の皮膚の下に約30ほどある筋肉のこと。様々な表情はこれらの筋肉の柔軟で複雑な動きから生み出されています。

  しかしながらこの表情筋をフル活用している人はほんの僅か。意外なことに多くの人が全体の20~30%しか活用していません。残りの70~80%は言わば「眠ったまま」の状態なのです。

  これをこのまま放置しておくと、本来はしなやかで柔軟性があるはずなのに、だんだんと硬くなり、あまり動かなくなっていきます。そうすると表情にもダイレクトに影響が現れます。表情に変化がなくなり、乏しくなっていくということです。

  それだけではありません。筋肉が収縮しないということは、お肌のハリや弾力が失われ、しわやたるみの原因にもなります。

 

  でも、心配することはありません!筋肉はいつからでも、いくつからでも鍛えることが可能です。日ごろ使っているようであまり使っていない表情筋を自分の力で動かして鍛えるトレーニングです。薬品や器具などは一切使いません。

 やる気さえあれば少ない空き時間にでもチャレンジできます。

 興味のある方はお気軽にお問い合わせください。お待ちしております。

 

  【詳細はこちらからも】

 http://www.buildaniche.org

 

  【こんなことはありませんか?】

☑ お肌のしわ、たるみ、乾燥が気になる

☑ 血色、はり、弾力がなくなってきた

☑ 老けて見られる

☑ 「疲れてるね」あるいは「怒ってるの?」とよく言われる

☑ 筋トレが好き

☑ 今のお肌の状態をキープしたい

☑ 人と接するお仕事の方、自信を持って人と接したい

☑ 表情を豊かにしたい

☑ 今よりももっと輝く笑顔を手に入れたい 

上記以外でも興味のある方は大歓迎です。

是非一度のぞいてみてください。

 

【無料体験レッスン】

まずはお試しから!という方に。

講座の最初の30分を無料で受講していただけます。

3つのエクササイズを実践していきます。

事務局の欄の「お問い合わせ」ボタンより、メールを送信してください。

その際、「無料体験レッスンの申し込み」と記載し、

お名前とメールアドレスを追記してください。

 

【受講料】

¥4,000

 お申し込みの際にお支払い方法など詳細をお伝えします。

 

【持ち物】

鏡、筆記具

 

【場 所】

らこんて中崎(大阪市北区中崎2-3-29)

アクセスの詳細はこちらから

 

【インストラクターより】

 今、ご自身はどんな表情をしていると思いますか?
写真やビデオに撮ってみると意外なことに、自分が思っていたのと違う表情をしているかもしれません。
表情筋のことを全く知らなかった頃の私がそうでした。
自分がこんな表情だろうと思っている表情と、実際の表情の間にギャップがあった訳です。

それでも、周囲にはあなたの表情が印象として残り、その表情から「この人はこんな人なんじゃないかな…」というイメージが作り上げられていきます。私自身、周囲からは「とっつきにくい」、「下手なことを言ったら怒られそう」などとよく言われていました。
単なるイメージと言ってしまえばそれまでですが、思わぬ情報を「表情」を媒体として発信していることには変わりありません。


良いか悪いかはさておき、人の印象やイメージは見た目で左右されてしまいます。
イメージはその後の人間関係にも影響を及ぼします。

中にはイメージと中身の食い違いに苦しむ、イメージ(見た目)で損をしている、というケースもあるでしょう。

それが、単に表情筋の動きが鈍くて硬い表情をしていただけ、本来の自分自身を表情でうまく表現できていなかっただけ、だとしら…

表情筋は誰しも顏の皮膚の下に30ほど持っていますが、フル活用している人はごくわずか。
これをこのまま放置しておく手はないでしょう!

 

本講座は、株式会社Brill Hのメソッドを採用しています。
全部で28パターンあるエクササイズを4回に分けて解説・実践していきます。
このメソッドは、歯科医療や口腔外科の臨床現場でもリハビリの補助的メソッドとして活用されている安全なものです。
表情が豊かになるだけではなく、健康面や、もちろんお顔のたるみや血行不良の改善など美肌効果も期待できます。

表情筋も筋肉です。何歳になってもきちんとトレーニングをすれば結果は出ます。
今からでも遅くはありません。
豊かな表情と美肌・健康作りにチャレンジしてみませんか?
興味のある方は是非お問い合わせください。
お待ちしています。

 写真2

 



開催場所

らこんて中崎大阪府大阪市北区中崎2-3-29 2F


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
Lesson3~ほどよくシェイプされたほほ~ ¥4,000 終了
募集期間:2016年7月27日(水) 00:00〜2016年8月9日(火) 22:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/6

もっと見る