当イベントは終了しました。

夜活!@丸の内【不動産投資コーディネーター主催】少額資金で安定家賃収入を得る勉強会《初心者編》

2016年11月2日(水) 19:00〜20:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
夜活!@丸の内【不動産投資コーディネーター主催】少額資金で安定家賃収入を得る勉強会《初心者編》

不動産投資の基本が学べます!

会場 スターバックス・コーヒー 丸の内ビル店
住所 東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 不動産 勉強会 マンション 投資 朝活 節税 年金 マネー 区分 経営
事務局 不動産投資コーディネーター    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

「行動しましょう」

自分自身が興味をもったなら、すぐに行動しましょう。その第一歩は、多数参加者のセミナーではなく、何でも質問できる少人数の勉強会が良いでしょう。

「自分の年齢や職業では難しいとお考えですか?」

会社員だから、若しくは若いから、女性だから不動産投資は難しいとお考えですか?今やられている方は、普通の会社員の方がほとんどです。あなたの身近にも始められた方はいますよね?

“まずはビギナー向け不動産投資の重要なポイントをお伝えします。”

― イベント内容 ―

書籍「金持ち父さん貧乏父さん」や他の不動産投資本を読んで「不動産投資を知りたい」と思ったものの、いきなり大きなセミナーに参加するのは気が引けるという方にぴったりな勉強会になっています。

・不動産投資ってどんな種類があるの?
・不動産投資の基本が知りたい
・どんな物件が良いのか?
こんな方に気軽にご参加することをお勧めします。

不動産投資の基本と自分にとってどんな不動産投資が方向性として良いのか、各人の状況に合わせてコーディネートもしています。 

 

\参加された方にもれなく/
「初心者のための成功する不動産投資の基本」小冊子プレゼント!


 ◆講師◆

20年以上投資用不動産会社に勤めながら、運用経験を元にセミナー講師をしている。

自身の始める前の疑問や当初の不安から、ビギナー向けに勉強会を主催。

人それぞれ投資の方向性や考え方によって投資対象も変わってくる為、各人に合わせた不動産投資を、組織という枠を超えてコーディネートしている。


※完全予約制です。(お申込みの上、ご参加ください。)

※各自、飲食代(コーヒー代等)は実費となりますので、予めご了承ください。

※お申込後、メールにて詳細をご連絡いたします。

※ネットワークビジネス、その他勧誘目的、または同業者の方のご参加はお断りしております。


 

★参加者の声★

T様
思っていた以上に貴重なお話を頂戴し、
大変感謝しております。

K様
今まで聞いた事のない話がたくさん聞けました。
これから将来に向けて少しずつ勉強していきたいと思います。

O様
いろんなセミナーに参加しましたがこの勉強会で整理がつきました。
ありがとうございます。すぐにでも物件選びに取り掛かりたいと思います。



開催場所

スターバックス・コーヒー 丸の内ビル店東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
勉強会参加 無料 終了
募集期間:〜2016年11月2日(水) 19:00

イベントは終了しました



RSS

終了

もっと見る