当イベントは終了しました。

【自分に癒しを!】本心で生きる喜びを分かち合うビジネス交流会

2016年3月13日(日) 18:00〜19:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【自分に癒しを!】本心で生きる喜びを分かち合うビジネス交流会

本心で語り合えるような、素敵な友達・人脈作りに貢献します。 交流会未経験の方、当会では決してあなたを一人にはいたしません。 是非一度ご参加ください。

会場 ハッピーエンジェル交流会ルーム
住所 東京都港区三田1-3-44    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
事務局 ハッピーエンジェル事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

【あなたは普段こんなことを思っていませんか?】

・趣味や興味が同じ仲間を増やしたい…
・このままの将来に不安があるけど話し相手がいない… 
・雇われない生き方をしたいので、成功者から話を聞きたい…
・好きなことを仕事にしたいけど、起業は不安…
・毎月会社の給料に加え3万円~10万円くらい欲しいと思っているけど相談相手がいない…
・会社を設立したけど不安なことが多く、横のつながりを増やしたい…
・個人事業をやっているけど、人脈を広げて収入面でもっと成功したい…
・自分の使命を知りたい、自分の可能性を発見したい…


ハッピーエンジェル交流会は、そんな”本心で生きることを応援しあう人”が集まる会です!!!

あなたの”本心”を心から理解し、応援してくれる世界一の交流会だと自負しております。
あなたの一番のサポーターを是非見つけてください!
全力でサポートさせていただきますね(^^♪


<内容>

【当日の進行】

①自己紹介
 仕事内容、自慢、好きなこと、やりたいこと・・・なんでもOK!

②フリートーク

【注意点】
・前向きで向上心のある人たちの集まりです。人の応援ができない方や冷やかしはご遠慮ください。
・社会人限定です。 年齢性別は一切問いません。
・ネットワークビジネス、セールス、セミナーなどの販売・勧誘などを目的した参加、そのための名刺交換はご遠慮ください。


会の趣旨をお守りいただければ、あとは何をしても自由です。

色んな業種の方と出会い、本心で語り合い、刺激をもらってください。
共感できたら、是非応援してあげてください。ご自身にも良い影響がありますよ(^^)/

最後は、みんなで語り合った喜びを分かち合い、笑顔での解散となります。

 



開催場所

ハッピーエンジェル交流会ルーム東京都港区三田1-3-44


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
イベント参加 無料 終了
募集期間:〜2016年3月13日(日) 17:50

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【【自分に癒しを!】本心で生きる喜びを分かち合う交流会】から【【自分に癒しを!】本心で生きる喜びを分かち合うビジネス交流会】に変更しました。2016年4月1日(金) 12:40
  • 住所(市区町村・番地)を【港区三田1-6-3】から【港区三田1-3-44】に変更しました。2016年3月7日(月) 15:26
  • 主催者の連絡先(TEL/メール)が変更されました。2016年3月7日(月) 15:26


RSS

終了
イベント参加 0/10

もっと見る