当イベントは終了しました。

【注目】御社の売り上げを一気に増やす「秘密」の仕掛けとは‥?

2016年5月22日(日) 19:00〜20:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【注目】御社の売り上げを一気に増やす「秘密」の仕掛けとは‥?

読むだけでは効果はでません!見るだけです。

会場 アクアハウス
住所 東京都港区三田1-3-44 都営大江戸線赤羽橋駅より徒歩5分    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 販売 営業 サービス インターネット広告 デジタルカタログ スマホ 売上向上 集客 自営業 パソコン
事務局 ディーク    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

お願いがあります。今回は人数限定のため、売上を上げたい方を対象とさせていただきます。

ネット広告が主流となってきた現在、集客にも他社との差別化が非常に重要です。

SNS対策をしてきた企業様は多いかと思いますが、ただいま電子カタログ等電子市場も急速な成長をみせております。

そこで当セミナーでは、Web集客についてのレクチャーと、お客様のイメージするカタログ像を簡単に作成、体験していただきます。

 

利用率◯ %、ユーザーから嫌われる理由とは?アクション率を上げるためには?

最初に設定を行えば手間なくできるので、お忙しい方にも最適です。

詳細をお知りになりたい方は、時間内120%レクチャーを受けて帰っていただきますので、お気軽にセミナーにご参加ください。

                                                     

◆こんな方にオススメ

◯集客に困っている

◯ネット集客をもっと活用したい

◯売り上げを上げたい

 

◆期待できる効果

◯集客方法がわかり、自分で活用できる

◯ネット広告からのアクション率が高まる

◯売り上げが向上する

 

※当日はビジネスセミナー向けの格好でおこしください。



開催場所

アクアハウス東京都港区三田1-3-44 都営大江戸線赤羽橋駅より徒歩5分


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
dc 無料 終了
募集期間:〜2016年5月22日(日) 19:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/5

もっと見る