当イベントは終了しました。

【当日参加OK!】◆週に2時間の作業で資金を作る方法◆あなたのニーズを聞いて起業をサポート◆まずは月100万を目指すセミナー

2016年3月24日(木) 16:00〜17:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【当日参加OK!】◆週に2時間の作業で資金を作る方法◆あなたのニーズを聞いて起業をサポート◆まずは月100万を目指すセミナー

若手起業家によるスタートアップ起業術

会場 ファースト麻布ラウンジ
住所 東京都港区三田1-3-44    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
事務局 ファーストステップ事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

「起業したいけど、何も武器がない…」
「自分はスキルはあるけど、一人で始める自身がない…」
「何からスタートしたらいいかわからない…」

ファーストステップでは、そんな不安いっぱいの皆様の最初の一歩をサポートします。
1時間という短い時間ですが、基本的に無料のセミナーなので、誰でも気軽に参加できます。

最近ではインターネットを使って簡単に稼げる情報は溢れていますが、
実際に月5000円以上稼げているという方はわずか5%と言われていたりします。

巷ではノウハウばかりを教えて中身が成長できない情報やコンサルで溢れています。

ファーストステップでは起業資金を稼ぎながら人間力を磨く術を教えています。


18歳から起業したからわかる、起業家に必要な先見性、人との付き合い方、ビジネスモデルの構築法など、
お一人お一人にあったビジネスモデル、稼ぎ方などを無料でカウンセリングいたします。



「正直、職種なんて関係ない!!」

ビジネスの仕組みを理解すれば、どんな職種だって儲けることが可能です。


「飲食は入れ替わりが激しいしやめた方がいい・・・」
「マッサージは簡単に起業できるらしいけど、参入者が多くて・・・」


ぶっちゃけ言います・・・

そんなこと関係ありません!!!!

どんな時代でも、どんな環境であっても
稼いでいる人は稼いでいるし、稼げない人はどんなことをやっても稼げることができません。


「その相談している相手間違ってはいませんか・・・」

ビジネスをして稼ぎたいのであれば、その分野で成功している人に話を聞くことがなにより大切です。

相談する相手はその分野で儲かっていますか?
そもそも相談する相手は起業してビジネスをしていますか?

ビジネスでもなんでもそうですが
やりたいことがあるならば、その分野で成功している人にまず一度相談することをお勧めします。


今回のセミナーは、どのような相談にもできる限り対応するし、アドバイスさせていただきます。

また、どのような形で収益を発生させ、会社を楽に回していけるようにするのか。
最終的に何もしなくても会社が回るようにできるまでの方法をお教えします。

起業をして夢を叶えてましょう!

 
セミナー内容

①講師自己紹介

18歳の時から起業し、成功するまでの手法を踏まえて簡単にご説明致します。

②参加者に対してのヒアリング
・現状を変えたい
・現状を変えたいけど何をしたらいいのかわからない
・将来やりたいことがある
・時間的な自由が欲しい
・今の会社を続けながら稼いでいきたい
・今の会社を辞めたい
・お金を儲けたい
・起業したい分野がある

なんでもいいです。
今悩んでいることを徹底ヒアリングさせていただきます。

まずは現状からの目標設定、
そこから具体的にどのようにしていけばいいのかまでのプランをご説明致します。


③実際に収益が発生してからの流れ

起業をして、または会社員で働きながら副業のような形で収益が発生した場合、
そこからどうしていけばいいのか。
稼ぐスキルが身についても、そのままにしておけば一生労働収入のままと変わらなくなってきます。

そこで必要なのは投資。

稼ぐ武器が備わったら今度は投資もしていかなければなりません。
そこまでで何もしなくても稼げる仕組みを作れる起業家となれます。

そこまでの方法をお伝えいたします。




講師 小林 英明

18歳の時から起業
現在は都内に複数もつアロママッサージ店や、整骨院を経営。
また、軍事車両輸入や金融コンサル、ホテルのコンサルをしている。
 
 
◆参加者への連絡事項
 
初めまして。

主催者の小林と申します。

今回、セミナーに申し込み頂きましてありがとうございます。


【電話で予約確定】

大変申し訳ございませんが、
いたずらや成りすまし防止のため、
予約確認と電話でさせて頂いております。

お手数をお掛け致しますが、
お手隙の際に下記番号までご連絡を頂ければ幸いです。
(出れない場合などはこちらから折り返し、おかけ致します)

主催者連絡先

080-9665-5884(24時間365日対応)


開催場所

ファースト麻布ラウンジ東京都港区三田1-3-44


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
起業セミナーチケット 無料 終了
募集期間:〜2016年3月24日(木) 16:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【[当日参加あり]週に2時間no資金の準備が可能な方法であなたも起業を始めませんか!?】から【【当日参加OK!】◆週に2時間の作業で資金を作る方法◆あなたのニーズを聞いて起業をサポート◆まずは月100万を目指すセミナー】に変更しました。2016年2月26日(金) 13:40
  • イベント名を【[当日参加あり]週に2時間から資金の準備が可能な方法であなたも起業を始めませんか!?】から【[当日参加あり]週に2時間no資金の準備が可能な方法であなたも起業を始めませんか!?】に変更しました。2016年2月26日(金) 13:33


RSS

終了
イベント参加 0/5

もっと見る