当イベントは終了しました。

人を動かす魔法の心理学【思い通りの人間関係を構築編】

【806号企画室にて開催です。】2017年10月19日(木) 19:30〜21:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
人を動かす魔法の心理学【思い通りの人間関係を構築編】

普段当たり前に使っている言語の効果的な使い方や必殺技など、言語の持つ強力な力をお伝えします。人間の取扱説明書を知れば、すごく効果的に影響できると言う内容です

会場 KOKOPLAZA 大阪市立青少年センター
住所 大阪府大阪市東淀川区東中島1-13-13 KOKOPLAZA 大阪市立青少年センター    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
事務局 ありのまま研究所    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

簡単な言葉遣いを変えるだけで、
すんなりと相手の懐に入れるとしたら、
信頼関係を築きやすいと思いませんか?


私たちは当たり前に言語を使い、人と関わっていますが、その効果的な方法や正しい使い方など、言語の持つ強力な力を教わったことはないですよね。
もし人間の取扱説明書があって見れたなら、すごく効果的に影響できることは想像に難くないでしょう。
心理学は言語と感情と記憶を通して人間の秘密を学ぶことであり、あなたの才能を目覚めさせることなのです。
そんな実践心理学を学んで、人の心を動かす影響力を高めたいと思いませんか?



【セミナー概要】
あなたが人を動かすためには、・・・

人間が行動する原理とは何か?
人が人を動かすプロセスとは?
コミュニケーションとは何か?
理想を叶えるための3つの要素とは?
知らず知らずのうちに相手に心を開いてもらう言語パターンとは?
わかり合うこともなく、信頼関係を作るには?
などなど、

人を動かすプロセスをギュッと凝縮してお伝えするセミナーを開催します。

 

【こんな方にお勧め】
両親との関係をさらに良好にしたい。
顧客、取引先との関係を深めたい。
もっと営業成績を上げたい。
部下が同じ失敗を繰り返す。
上司が分からず屋で困っている。
子供が言うことを聞かない。
結婚したいけど、いい人と出会わない。

 


【講師】
■松本 青郎 
ありのまま研究所 代表
親子関係、恋愛結婚、会社経営、人材育成を心理学講師、講演家、作家、一級建築士。


幼少期から自分を肯定できず、人間関係はトラブルだらけで、大学卒業後28歳までに転職した会社は11社。
しかし、大手不動産会社勤務時代、ある先輩の一言で心理学や成功哲学を学び始め、半期で最下位の成績から中途入社同期の中でトップセールスになる。
そんな最中、2001年同時多発テロの夜、父親の倒産寸前の会社を継承。
当時は、売上は低迷、社内では横領、取引先との関係は不安定、クレーマーに悩まされるなど、経営に苦しみ、毎日が不安と恐怖にさいなまれる中、儲けたい救われたい一心で心理学を学び実践する。

16年の歳月と2,000万円位以上を費用かけて、心理学、成功哲学を学び、アメリカで至高体験を経験。会社経営やマーケティング・セールスに活かし、独自のコピーライティングと経営方針により年商3億円の建築会社を16年間無借金で経営して現在に至る。

2012年の夏、突如全身ジンマシンと高熱で倒れ3週間動けなくなる。そんな絶望の淵で見つけた本当の自分がやりたいことは、『すべての子供達がありのままの自分を愛して、やりたいことを出来る世界を創る』ことに気づく。
そのためには、まず子供を育てる親が、自分を承認していることが必要と考え、子供を育てる大人たちに大きな影響を与える経営者、起業家、リーダー達が、お金と成功だけではなく真の自由も手に入れる支援のために心理コーディネート、講演、セミナーなどを行っている。

その手始めに、親子の愛と葛藤の真理を描いたジョージ・ルーカスの深意をくむ日本の第一人者として、書籍『スターウォーズは悟りの教科書』を2015年12月に出版。書籍が話題を呼び、東京FMに出演。大阪と東京で講演。 


開催場所

KOKOPLAZA 大阪市立青少年センター大阪府大阪市東淀川区東中島1-13-13 KOKOPLAZA 大阪市立青少年センター


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
人を動かす魔法の心理学 ¥3,000 終了
募集期間:2017年10月9日(月) 19:00〜2017年10月19日(木) 19:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • キャンセル・払い戻しについての特記事項を【原則2日前までのキャンセルにて、払い戻しいたします。 それ以外は次回のセミナー費用に繰越せます。】に変更しました。2017年11月7日(火) 12:13
  • 募集終了日時を【2017-10-17 22:59:00】から【2017-10-19 19:00:00】に変更しました。2017年10月16日(月) 16:35
  • 開催日名を【806号企画室にて開催です。】に変更しました。2017年10月13日(金) 23:06

RSS

終了
イベント参加 0/5