当イベントは終了しました。

【隙間時間でサクッと稼ごう!】スマホやPCを使って短時間でサクサクお小遣い稼ぎ(^^)/

2017年5月27日(土) 13:00〜21:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【隙間時間でサクッと稼ごう!】スマホやPCを使って短時間でサクサクお小遣い稼ぎ(^^)/

【限定5名】 いつも使っているスマホでお小遣いが稼げます!

会場 星乃珈琲光の森店
住所 熊本県菊池郡菊陽町光の森2丁目4-1    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
事務局 ノマドワークス    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

 1日30分で資金を5%増やす事が可能な投資法を知っていますか?

FXやバイナリーのように面倒な勉強は一切必要ありません!!

これは、ブックメーカーという会社を使った投資法です。

■ブックメーカーとは、スポーツの試合全般・政治・天気など

あらゆるものを賭けの対象としたイギリス政府公認の由緒ある会社で、

全世界に3,000社以上あると言われています。

■その中でも今回使うbet365というブックメーカーですが、

設立は1974年で、英国ジブラルタルのライセンスを所持しており、

社員は1700人以上という規模の大きな企業なのです。

■この bet365 というサイトを使って、1日僅かな時間で資金を増やす事が

可能なのがブックメーカー投資法です。

 

【ギャンブルじゃないの?】

・違います!

試合の勝ち負けに賭けるとギャンブルですが、

賭ける箇所は100か所以上ある中から厳選した1~5か所に賭けます。

 

【違法じゃないの?】

・違います!

ラスベガスに行ってカジノをやっても違法ではありません。

同じ理由です。

 

【難しいんでしょ?】

・サッカーかテニスの最低限のルールさえ知っていればOKです。

・パソコンかスマホの操作が出来ればOKです。

 ・英語はほとんど関係ありません。見るのは数字だけです。

 

【時間に縛られるのでは?】

・投資の対象はサッカーとテニスです。

日本時間の20時から朝方に掛けて世界中の試合が選び放題です。

基本的に365日24時間どこかで試合は行われています。

・一回の投資に必要な時間は、サッカーで30分。

テニスだと5分で終わる場合もあります。

特にサッカーだと、画面を見ていなくても大丈夫です。

 

【配信サービスとは違うの?】

・違います。

配信サービスでは勝てません。

 

【アービトラージですか?】

・違います。

アービトラージでは勝てません。

 

【私にも出来ますか?】

・詳細はこちらにあります⇒クリック

・実際にやっている画像があります。これを観てご判断下さい。

こちら⇒クリック

 

こんな方はご参加下さい】

■今の生活にあと5万円あれば・・・

■来月車検があるし・・・

■今年は冠婚葬祭が続いたなぁ・・・

■将来が心配・・・

 

日時:5月26日・27日・28日

時間:13:00~15:00

               15:00~17:00

              17:00~19:00

              19:00~21:00

 この中の2時間弱を予定しています。(お申込み後に時間帯をご指定下さい)

場所:星乃珈琲光の森店

 熊本県菊池郡菊陽町光の森2丁目4−1

 

■お問い合わせは下記よりお願いいたします。

公式LINE⇒http://line.me/ti/p/@fsx5953q

スマホ以外からは⇒@fsx5953q で検索してください。

■なお、お申込み後に時間帯をご指定頂かないと

正式な申し込みにはなりませんので、必ず時間帯をご指定下さい。

 

 



開催場所

星乃珈琲光の森店熊本県菊池郡菊陽町光の森2丁目4-1


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
【隙間時間でサクッと稼ごう!】 無料 終了
募集期間:〜2017年5月26日(金) 23:00

イベントは終了しました



RSS

終了

もっと見る