当イベントは終了しました。

40代からパフォーマンスを上げ、毎日の集中力・生産性が上がる細胞クレンジング メソッドセミナー

2017年7月1日(土) 13:00〜17:00

40代からパフォーマンスを上げ、毎日の集中力・生産性が上がる細胞クレンジング メソッドセミナー

今の体調不良から将来糖尿病、がん、更年期障害の不安とサヨナラできる方法とは?

会場 アットビジネスセンター渋谷
住所 東京都渋谷区宇田川町36-6 ワールド宇田川ビル 403号    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
事務局 40代からパフォーマンスを上げ、毎日の集中力・生産性が上がる細胞クレンジング メソッドセミナー事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)ライブアウトは関与しておりません

イベント詳細

あなたは40代に突入した時、または40代半ばにしてなんとなく体調の変化を感
じたことはありませんか?
そして、年一回の健康診断の結果で、引っかかる数字が出てきた。

胆石の数値、肝臓の数値、コレステロール、血圧、血糖値、ヘモグロビン
A1c

若い頃は全く気にしなかったこれらの数値の異変によって、真っ先に原因として、
頭をよぎること。それが「歳のせい」「加齢によるもの」

そしてこの言葉を決定づけるのが、友達や会社の同僚と間で、
「私もこのあいだの健康診断で引っかかってさ。」という何気ない会話。
「そうなんだ、私だけじゃない。」「周りもこの歳になると出てくるんだな。」
そうして、
”40代になれば、大体は何かしら不調が起こるもの”という考えが普通
になる。あなたはこれを聞いてどう思いますか?

多くの人は知らず知らずのうちに周りの言葉や環境によって真実とはかけ離れた健康情
報を鵜呑みにして毎日を送ってしまってます。
これが病気への入り口なんです。知らず知らずに入ってしまった迷路から、今回私
が責任を持って抜け出させます。

【セミナー詳細】
多くの人が健康になれないのはなぜか分かりますか??
それは、
1つは健康になるための真実の情報を知らないことです。


そして、その情報を知っても健康になるためのマインド(思考)を変えないとそれ
を実際に使えることができないのです。
そして最後はその行動を加速、持続させるための環境が今のあなたの生活に整って
いないこと。

この3つが、あなたの今の体の状態を作り出しているのです。
よってあなたはこれらをすぐに解決していく必要があります。

そして今回のセミナーではこのようなことをステップバイステップでお伝えしてい
きます。

1.あなたにアメリカ最先端の真実の情報のみをお伝えします。
アメリカの有名大学で実証されている内容でまだ日本では浸透していない内容です。
びっくりされるかもしれませんが、実はこれを知らなかったので多くの人が嘘の健
康情報に惑わされ、未だに健康になれないのです。
2.健康思考「ヒーローズマインドセット」をセミナーのワークを通してあなたの
脳にインストールします。
健康ノウハウを使う時、その人のマインド次第でそれを使いこなせるかが決まりま
す。
例えばいい包丁でも使い方を知らなければその良さを発揮できないのと似ています。
いつでも健康な人は、共通した「ヒーローズマインドセット」を持っています。

3.あなたが実生活に戻ってからの環境の作り方と使い方をお教えします。
実生活に戻った時の一番の恐怖は、今までの不健康な状態に戻ってしまうことです。
そこで必要になるのは環境の力です。健康になる環境を整えることで、強制的にあ
なたは健康に向かうことができます。

【こんな人にオススメ】

・今まで健康に関して色々やってこられた方
・自分の内面と向き合う時間を取りたい方
・今すぐ健康を取り戻す必要がある方

・医者から注意喚起をされた方
・現在、生活習慣病の方や予備軍の方
・ここ数年で体調が変化してきている方
・健康的にダイエットしたい方
・新しい情報に柔軟な方
・思うように痩せなくて悩んでいる方

【期待できる効果】

・脳が活性化し、集中力が続く
・仕事の生産性が上がる
・疲れにくくなる
・綺麗に痩せることができる(私は
15kg痩せました)
・肌の色が良くなり、ツヤが出てくる
・ストレスに強くなり、少々のことでも動じなくなる
・些細なことでイライラしなくなる

【講師自己紹介】

私は中学一年の時に父親をガンで亡くし、その3年後に兄を亡くすというとても悲
しい経験をしました。
そこから健康は理想の人生を送るために一番の基礎の部分であるということを常に
意識していました。


28歳の時にサラリーマンから柔道整復師として医療業界に思い切って飛び込み、
健康のプロとしてお仕事をしていました。
しかしながら理想とは裏腹に自分が体調を崩してしまいました。
患者さんから「医者の不養生」とからかわれることもありました。

そんなある時、私の人生を大きく変えるある出来事が起きます。
著書「超一流の食事術」との出会いです。
そこで見た内容が今の日本の健康概念とは真逆だということに衝撃を受けDr.
ジョーンズ本人に会いにいきました。
そしてそこでアメリカ最先端の健康法を学ぶことができ、それを実践したことで、
私の体はどんどん内面から変わっていき、長年にわたって苦しんできた不調から解
放され、真の健康を取り戻すことができました。


【主催者からのメッセージ】

人間、誰もが健康を心から願います。

しかしながら、多くの人がガンや糖尿病、脳卒中などで人生半ばで命を落としたり、
薬漬けになったり、寝たきりになったり、理想と現実のギャップに苦しんでいます。

私はそれを無くすために、真実の情報をお伝えし、
このギャップを埋めるお手伝いをしていきます。

健康を制す人が、ビジネスを制し、理想の人生を駆け抜けることができるのです。
私は若くして経験した、父や兄の死を無駄にはしたく無い。
これを教訓にして、たくさんの人の人生を救いたい、そう本気で思っています。

ぜひ、私に会いにきてください。
そして新たな健康の一歩を私と一緒に踏み出しましょう。
当日、あなたにお会いできることを心から楽しみにしています。

 

※7月1日(土)も13:00より同会場にて開催しております。

※当日セミナー会場の【アットビジネスセンター渋谷】は、渋谷に2会場ありますので、ご来場の際にはご注意ください。



開催場所

アットビジネスセンター渋谷東京都渋谷区宇田川町36-6 ワールド宇田川ビル 403号


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
毎日の集中力・生産性が上がる細胞クレンジング メソッドセミナー ¥3,000 終了
募集期間:2017年6月17日(土) 15:45〜2017年6月30日(金) 22:00

イベントは終了しました


RSS

終了
イベント参加 0/20