当イベントは終了しました。

速習日商簿記3級講座4回コース

2016年8月19日(金) 18:002016年9月9日(金) 21:00

速習日商簿記3級講座4回コース

11月の日商簿記3級合格を目指します。個別指導にも応じますので、受講生のライフスタイルに合わせてカリキュラムを設定することも可能です。

会場 清水事務所
住所 東京都武蔵野市境南町3-9-4    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
事務局 ㈱スクエアライフ・コンサルティング    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)ライブアウトは関与しておりません

イベント詳細

<こんなことを学びます>
日商簿記3級合格を目指して、簿記を速習いたします。
個別指導にも応じますので、受講生のライフスタイルに合わせてカリキュラムを設定することも可能です。


<こんなことが出来るようになります>
速習コースなので答案練習がメインになります。問題を解きながら自然と簿記をマスターすることができます。一通り簿記3級を学習されている方を想定している講座ですが、初学者の方も考慮いたします(別料金)。

<こんな風に教えます>
4回の答案練習を通して、少人数制のグループで丁寧に教えます。
答案練習と解説を組み合わせた二部構成です。
講師の一方的な説明にならずに参加者の皆さんと対話する形式で、自由に楽しく学んで頂きます。

<持ち物>
筆記用具、電卓、指定の問題集をご持参下さい。

<定員数>
定員4名 

<レッスン毎の開催の流れ>
全体で約3時間
答案練習
解説

第一回 帳簿問題
帳簿問題の攻略
試算表の作成問題の攻略

第二回 合計残高試算表問題

合計残高試算表問題の攻略

第三回 精算表問題

精算表問題攻略


第五回 総合問題
総合問題でレベルアップ

 

日商簿記3級合格を目指して、4回の答案練習&解説で簿記を速習いたします。
基本的には一通り簿記の講義を受けている方を対象としています。

全くの初心者ですと、厳しいかもしれません。その場合は、個別指導にも応じますので、受講生のライフスタイルに合わせてカリキュラムを設定することも可能です(別料金)。
 

受講料の説明


参加費は、レッスン代・場所代を含みます。

今回は指定のテキスト・問題集をご用意いただきます。
受講開始日までにご用意下さい。

使用テキスト「みんなが欲しかった 簿記の問題集 日商3級 商業簿記 第4版 (TAC出版)」
 

受講する際は以下をお読み下さい

開催日および時間は受講生の方と相談して決定することも可能です。
基本的には、毎週土曜日9時~12時を考えていますが、追加補講(別料金)として別の日の開催も検討します。
 
本コースは、10/1よりスタートしている5回コースに2回目から合流するコースとなっております。5回コースが定員に達した段階で4回コースが閉め切られる可能性があります。
お早めにお申し込み下さい。


開催場所

清水事務所東京都武蔵野市境南町3-9-4


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
4回コース ¥12,000 終了
募集期間:〜2016年8月19日(金) 18:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【速習日商簿記3級講座(4回コース)】から【速習日商簿記3級講座4回コース】に変更しました。2016年9月12日(月) 15:10

RSS

Styary(スタイアリー)
終了
イベント参加 0/3