当イベントは終了しました。

低金利時代を堅実に資産運用

2017年11月22日(水) 15:00〜15:45

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
低金利時代を堅実に資産運用

不動産特定共同事業法に基づく不動産の小口化商品を理解できます。

会場 郵船ビル5階
住所 東京都千代田区丸の内2-3-2 郵船ビル5階    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 資産運用 不動産特定共同事業商品 低リスク 分配金 優先・劣後 3.0% 安心実績
事務局 低金利時代を堅実に資産運用事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

低金利時代に堅実に資産運用したい方へオススメです!

銀行金利が低すぎる時代に、少しでも堅実な資産運用、今後の不安を少しでも解消するために、リスクを最小限におさえた不動産特定共同事業商品をご紹介いたします。

・日々の値動きを気にしたくない。
・7%~9%の分配金を予想している商品は不安。
・年に多くの分配金支払い回数があったほうが好ましい。
・不動産投資であれば面倒な手間や手続きは避けたい。
・運用対象は安心・安定な収益が見込めるものが好ましい
・銀行金利よりは少なくとも高い分配金が好ましい。
・過去実績があり、確かな商品が好ましい。
・運用会社やグループ会社の事業内容の情報開示がしっかりしている。
・支払い遅延が一切ない商品が好ましい。
・出資特典があった方が好ましい

日々、安定の資産運用を考え、いくつかの商品を運用または貯蓄しているが、リスクや低金利を考えたり、何か将来の準備が必要と感じている方は是非、ご参加をご検討下さい!

説明会では・・・
不動産特定事業法の解説
不動産特定共同事業商品の仕組み内容を詳細説明。
❑ 不動産特定共同事業法に基づく匿名組合とは
❑ 優先・劣後のシステム
❑ 銀行預金と比較
等をご説明いたします。

不動産の小口化商品の知識が身につきます。

ご希望の方は当社商品をご紹介,ご説明いたします。

【参加費】
 無料
【参加者の感想】
不動産物件を購入するにはある程度のまとまった資金が必要だと今までは考えていましたが、不動産が小口化され商品となる仕組みが理解できたので今後の投資に役立てると感じました。(大阪 男性57才)

【運営者の声】
私どもは、今まで大阪本社の近郊を中心に、皆様がたにご愛顧いただいてまいりました。この度,東京支店を開設し、ホームページのオープニングキャンぺ-ンを実施しております。期間限定でプレゼントTDLチケットがあたるキャンペーンも実施しております。是非、ホームページをチェックしてみて下さい。https://www.paybank.co.jp


◎ご参加いただいた方にもれなく当社リゾートグループのフルーツカレーをプレゼント!

 



開催場所

郵船ビル5階東京都千代田区丸の内2-3-2 郵船ビル5階


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
低金利時代を堅実に資産運用 無料 終了
募集期間:〜2017年11月22日(水) 15:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 2/3

もっと見る

もっと見る