当イベントは終了しました。

大人気の「夢」シリーズ最新版!!『夢の極意part.2』

2016年9月9日(金) 18:30〜20:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
大人気の「夢」シリーズ最新版!!『夢の極意part.2』

現代に生きる陰陽師が、現代に活きる知恵を公開しています。 夢を自在に活用して幸福な現実を堪能する秘訣やコツを知っておきませんか?お得で気軽な2時間講演です。

会場 大阪市立住まい情報センター3Fホール
住所 大阪府大阪市北区天神橋6丁目4-20 大阪市立住まい情報センター    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 大阪 夢を叶える 夢を見つける 陰陽師 お祓い 祝詞 神社
事務局 HKPプロジェクト    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

詳細

 

陰陽師が伝える知恵で、夢の世界も、不思議な世界もスッキリ!

ゲーム開発者としても活躍したMr.OBAは実は陰陽師だった!?

現代に生きる陰陽師が、現代に活きる知恵を公開しています。

夢を自在に活用して幸福な現実を堪能する秘訣やコツを知っておきませんか?

生の祝詞が聞ける! お祓い付き! 資料がたっぷり! 録音OK!

お得で気軽な2時間講演です。

 

*・゜・゚.*・゜+.*・゜・゚.*・゜+.*・゜・゚.*・゜+.*・゜・゚.*・゜+.*

 

 今回のテーマ

 【”言葉を糺し、姿勢を糺し、呼吸を糺し”の正しい極意】

 

*・゜・゚.*・゜+.*・゜・゚.*・゜+.*・゜・゚.*・゜+.*・゜・゚.*・゜+.*


この度、尾畑先生の有する知識を純粋に学びたいと願う方に門戸を開い ていただきました。

先生からのメッセージ

 新シリーズ『夢の極意』講座では、 「どのようにして、未来を良い方向へ変えていくのか」  そして、 「明日の不安を取り除く為に必要な物事について」 その極意を、そっと、お伝えしたいと思います。夢の世界へようこそ!

 

 

========================

【講師プロフィール】 
尾畑 雁多(おばた かりんど)先生

赤穂浪士の子孫としてこの世に生をうける。
先祖代々、赤穂武士の間に伝わっていた古式陰陽道を伝承する播磨陰陽師の末裔 として、幼い頃より様々な霊体験を通して、一子相伝の秘術を習得する。
陰陽師は「時代最先端の分野にて就業すること」との古来からの慣わしに従い、 創世期のゲーム業界に飛び込む。日本を代表するゲーム企業の創業時を支えた ゲームクリエイターとして活躍。陰陽師の教えを実業で活かしながら、数々の ヒット作品を創出し、日本のゲーム産業の基礎づくりに貢献する。
陰陽師の教えを現代ビジネスで実践した結果から、誰でもがビジネスで結果を出 せるノウハウを確立。現在は、それら理論をもとに、多くのビジネスパーソンの 指導を行う。

播磨陰陽師とは

歴史的に「謎の集団」として知られている。
古式陰陽道の伝承は、呪術・霊術から武術・戦略や武家の風習にいたるまでの多岐にわたるが、播磨陰陽師の伝承は、その中でも、特に「夢」を扱えることが特 徴である。 古くは物部の祭祀に起因する「夢操り」「夢伝え」等の独特な夢の世界に関する 伝承を持つほか、夢の世界から現実に影響を与え、現実を変更するという数多く のノウハウを有する。


 

お申し込みは、こちらから!!事前申し込みがお得です!!

↓↓↓↓↓↓

http://yumeno-gokui2.peatix.com/view

 

========================
播磨陰陽師・播磨陰陽道について

>>>
詳しくはこちら

 ========================

FAQ よくある質問

  • 時間を教えてください。
     今回は、18:30-20:30 2時間の短い講座です。 受付は30分前より開始いたします。
     今までより30分早い開始です。お気をつけください。
  • 場所を教えてください。 どんなところですか?
     椅子席、机あり。基本的には先生が話すのを聞くだけの講座形式です。
  • 質問できますか? 個人的な質問もできますか?
     いつでも手を挙げて質問していただくことが出来ます。また、質問の時間も少しですが設けています。この講座は時間が限られていますので、個人的な質問でもなんでも良いですが時間の都合で、講座内容に沿った質問に限らせていただく場合がございます。
    (終了後に懇親会を行います。この時のテーマは自由です。時間も十分にありますのでご活用ください。質問に合わせて講義をすすめていく講座や個人面談もあります。)
  • 名物のマニュアルはいただけますか? 出席しないともらえませんか?
     先生が"マニュアル"と呼ぶ、たっぷりの参考資料をお持ち帰りいただけます。欠席の方には郵送のサービスもございます。"資料送付希望(1冊)"のチケットをご購入ください。
  • 録音は禁止ですか?
     聞くことに集中していただくために録音、録画、撮影が許可されております。尾畑先生の机の前はさながら記者会見のようにマイクが並びます。参加者同士のデータ譲渡も可能です。ただし、お祓いのときは録音しないのが賢明です。
  • おふだ、護符は販売していますか? 
     霊符というものをお分けしております。大黒天之行霊符、笑門招福霊符、結界霊符、生霊除災霊符、天之御中主之霊符など数種類ございます。各回、ご用意する種類はその一部で限定数。ご用意出来ない場合もありますのでご了承ください。
  • お祓いはありますか?
     お祓い付です。
  • お祓いは何時にありますか?
     20:15前後に行います。
     お祓いだでけでも…と駆けつける方からのご質問も多いです。
     ※例えるなら、お祓いは対処療法、講座は日々の健康維持の指針をお伝えしているようなものとお考えください。

  • 宗教ですか?
    宗教ではありませんし、ご参加の方の信仰の種類、有無も問いません。

========================

 

毎回満員御礼の 大好評シリーズです。

今回はものすごく広い会場を準備いたしましたので十分お入りいただけます。

 

 資料の準備をいたしますので、お早目のご予約にご協力ください。

 

会場は日本一長い天神橋筋商店街の一端に位置します。
大阪の賑わいも合わせてお楽しみください。

終了後は、先生やスタッフとも交流していただける簡単な懇親会あり!
ご来場お待ち申し上げております。

------------

お申し込みは、こちらから!!事前申し込みがお得です!!

↓↓↓↓↓↓

http://yumeno-gokui2.peatix.com/view

 



開催場所

大阪市立住まい情報センター3Fホール大阪府大阪市北区天神橋6丁目4-20 大阪市立住まい情報センター


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
夢の極意(当日払い) ¥5,000 終了
募集期間:〜2016年9月6日(火) 12:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/100

もっと見る