当イベントは終了しました。

「絶対終わる」Word、Excelで書類作成

2017年7月24日(月) 10:00〜12:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
「絶対終わる」Word、Excelで書類作成

「困った時だけ質問できればそれで十分。あとは自分でやるので」そんな人のための教室です。

会場 アルゴット戸倉
住所 長野県千曲市戸倉1866-1 市川ビル2F    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ word excel 書類作成
事務局 アルゴット戸倉    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ アルゴット戸倉

イベント詳細

あなたは一般的な書類作成の方法を知りたいですか? それとも、今作らないといけない書類をとにかく仕上げたいですか?

もし「目の前の書類をとにかく仕上げたい」なら、この教室にお越しください。


この教室はとにかく何らかの方法で、目的の書類を作成できる方法をお教えいたします。

時間は毎週、月曜・水曜10時〜12時の定期開催。時間内の出入りは自由。


あなたはお好きな時に来て、WordまたはExcelにて書類作成を始めていただくだけ。

作成中に「罫線を太くしたい」とか「ここに自動で比率を出したい」など、やり方がわからないことがあったら、その時だけ担当者に質問してください。

・「今すぐ、その場で、知りたい」

操作方法だけを、すぐ教えます。わからないことがあれば、何度でもお答えします。


「困った時だけ質問できればそれで十分。あとは自分でやるので」そんな人のための教室です。

---以下、詳細---

1.開催日時にアルゴット戸倉に来て「ピンポイント教室」をやりたいとお伝えいただく。

2.基本は自分でワード、エクセルの書類作成を進める。

3.操作方法がわからない時だけ「こうしたいんだけど、どうやればできますか?」と、スタッフに聞く。

4.スタッフがその場で、すぐ操作方法をお伝え。

5.解決できたら、引き続きご自分で作業する。

時間内なら何回でも質問していただけます!

日時:月曜、水曜10時〜12時(定期開催)
予約:不要
料金:1回1000円(指導料+1ドリンク無料サービス込み)
利用:時間内の入退出自由(質問できるのは12時まで)
対応:Word、Excelの一般的な操作全般(高度な技術を要するものは除く)

※個別に質問に答えるスタイルのため、10時〜12時のどこでご参加いただいても結構です。

※参加当日は、12時以降も書類作成やお仕事での終日利用可。

※ただし、質問をお受けするのは12時まで。

 

【ご注意】


「困った時だけ質問したい。基本的な作業は自分でできる

そんな方に向けた教室です。

テキストに沿って全員一斉に教えるタイプの教室ではありません。一緒につきっきりで書類作成をサポートするのでもありません。

Word、Excelが全く初めての方に指導する教室でも、作業代行でもありません。

その点はご了承ください。

◎イベントご参加の方へのお願い

アルゴット戸倉のイベントでは、皆さんに気持ちよく安心して参加していただくために、ネットワークビジネスやそれに類する行為または特定団体への勧誘、活動、勧誘目的の参加を禁止しております。

詳しくはグループページのお知らせをご覧ください。

めったにないこととは思いますが、もし上記に類する行為、参加が発覚したら、大変お手数をおかけして恐縮ですが、アルゴット戸倉までご報告をお願いいたします。



開催場所

アルゴット戸倉長野県千曲市戸倉1866-1 市川ビル2F


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
料金(指導料+1ドリンク付き) ¥1,000 終了
募集期間:〜2017年7月24日(月) 10:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【「絶対終わる」Word、Excelで書類作成【7/3開催】】から【【7/3開催】「絶対終わる」Word、Excelで書類作成】に変更しました。2017年6月28日(水) 12:37
  • イベント名を【【7/3開催】「絶対終わる」Word、Excelで書類作成】から【「絶対終わる」Word、Excelで書類作成【7/3開催】】に変更しました。2017年6月28日(水) 12:32


RSS

終了
イベント参加 残り5


もっと見る

もっと見る