当イベントは終了しました。

3ヶ月で食べながらどんどん痩せる!食育ダイエット勉強会

2017年4月29日(土) 11:00〜12:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
3ヶ月で食べながらどんどん痩せる!食育ダイエット勉強会

「ダイエット」とイメージすると 当たり前にでてくる辛いという気持ち。 ここを解決し、たった90日で結果と誰でも見つけられる一生ものスキルを身につけれます。

会場 グランフロント大阪 カフェラボ
住所 大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪 北館 ナレッジキャピタル1階    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
事務局 FAT DEFEAT    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

実はダイエットが成功しない、したくても続かない。

結果がでないのはあなたがちゃんとできていないからではないのです。

 

これからのダイエットは、

我慢しながら理想のスタイルを手に入れるものという常識は無くなります。

 

 

汗水垂らして頑張ることが努力ではなくなり、

あなたの力でかしこく痩せていくことが鍵となってきます。

 

 

いつも我慢できない、忙しさで挫折やリバウンドを繰り返し

ダイエットが成功できないと悩んでいる。

 

きつい運動が苦手で簡単に痩せたいと思っているができずに苦しんでいる

 

そんな悩みを抱えている人にぜひご参加いただきたいと思います。

 

 

 

そしてそもそもなぜ、

このような方の役に立ちたいと思ったのか

 

それは私自身、太っている時期があり、ダイエットしようと

 

ジムや食事制限をしても結果が出なかった経験があるからです。

 

そこで某有名パーソナルジムで勤務することにもなり

 

たくさんのノウハウや経験をしました。

 

いつのまにか体の悩みはなくなり自信が湧き毎日がキラキラし始めました。

 

ただお客様はその中でもリバウンドを繰り返す方が多かったのも事実です。

 

原因は一体何か。。

 

そこでわかったのがダイエットの根本的な「その人の原因」と「継続性」

 

ダイエットノウハウとメンタルとその継続性は全てが繋がっており

 

 

リバウンドを繰り返す人と、運動も何もしていないのに痩せている人の違いが明確になりました。

 

 

そこでこの会は、

こんな方は特にオススメです。

 

「余分な脂肪を今の私生活のままかしこく落としたい」

 

「ダイエットに時間をかけずに結果を出して楽しい毎日を過ごしたい」

 

「一生太る不安が頭から離れ自由な毎日を手にいれた」

 

「自分だけでなく周りの大切な人の健康も自然に叶えたい」

 

 

などの、

 

毎回脂肪やダイエットというものに悩み続けてきた人は

参加価値が高いことをお約束致します。

 

 

当日は「2名様まで」のみの枠で行います。

 

 

理由としましては

その時間今後どうしていくべきか一人一人しっかりと向き合いたいので

かなり少人数となっております。

 

2名様以上の場合はご予約の早い方から順番にさせていただきます。

また後日に設けさせていただきますのでご了承ください。

 

 

 

こんな不安の方が多く見られました。

 

「自分はどんなことをしてもダメだった」

 

「行動ができない」

 

「すぐに誘惑に負けて辞めてしまう」

 

 

あなたもそんな不安な毎日をお過ごしではないでしょうか?

 

 

人生は楽しむものです。

 

食事もダイエットも全て楽しいと思っていただくことが大切です。

 

 

まずあなたの場合、

何からどうすれば良い道のりになるか

辛くないのに具体的にできることをお伝えし

『こんな毎日だったらできる』という考えに変わります。

 

時間の許す限り楽しみながら結果が出る

あなたらしい解決への道を作っていきましょう。

 

 

 

 

※ネットワークビジネス、その他勧誘目的の参加は禁止しております。

 

 

お店で行いますのでお席の確保をさせていただきます。

 

参加再確認のため、お客さまからのお申込後、

こちらからお送りするメールにご返信を頂いて、

お申し込み完了としていますので

必ずメールのご確認をお願いします。

 

今回の内容に興味があればどなたでもご参加いただけます。【2名様枠】なのでお早めにご予約ください

 

では当日楽しみにお待ちしております☆



開催場所

グランフロント大阪 カフェラボ大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪 北館 ナレッジキャピタル1階


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
食育ダイエット ¥1,000 終了
募集期間:〜2017年4月29日(土) 11:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/2

もっと見る