当イベントは終了しました。

GW限定!お金を稼いで現状を変えたい方必見!あなたに向いているビジネス・投資は何?カフェでお話しましょう!

2017年5月7日(日) 09:00〜10:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
GW限定!お金を稼いで現状を変えたい方必見!あなたに向いているビジネス・投資は何?カフェでお話しましょう!

ネットビジネスで大事なのはノウハウではありません!カフェでゆっくりあなたにあった本物の投資・副業を教えます!

会場 ​​タリーズコーヒー 大阪ステーションシティ店 (ルクア11階奥)
住所 大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ノースゲートビルディング11階    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
事務局 GW限定!お金を稼いで現状を変えたい方必見!あなたに向いているビジネス・投資は何?カフェでお話しましょう!事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

「またスーパーの半額お惣菜か」
「子育てしながらでも稼げる方法ないかな?」
「趣味に時間を費やしたい!」
「会社辞めたい!」

当てはまる方いると思います。
3ヶ月前私は現状を変えようと自己流で行動を続けた結果、
商材につぎ込んだお金は100万を越していました・・・

とある人から教えてもらった「ノーリスク」「即金性」のあるビジネスで
1ヶ月で106411円の利益を達成、2ヶ月で脱サラをすることができました。

色々遠回りをして学んだことを全部伝え、ネットビジネス未経験でも
初日から稼いでいただきあなたには、時間的・経済的に自由になる方法を手に入れていただきます。

 

あなたの貴重なお時間を1~2時間使って行いますので、
私も全力であなたの人生を変えることができるような提案をさせていただきます。

そのためにも最後まで必ずお読みいただけたらと思います。


セミナーの内容の一例です。

①~相互理解と現状確認~

セミナーでは初対面になる可能性が非常に高いので
自己紹介からいくつかのワークを行なってもらいお互いのことを深く知ってもらいます。
その後現状に合わせてあなたにあった方法を提示させていただきます。



②~ビジネスの内容説明~

不安や不満を洗い出し、あなたの今後の方向が決まったら
ビジネスの内容の説明をさせていただきます。
私の教えるビジネスは、内容的には中学生でも出来て
ネットビジネスのレベルで言えばかなり簡単なものです。
ですのでネットビジネスの初歩的な説明・魅力・内容などを
お伝えしたいと思います。



③~ネットビジネスで必ず成果をだしてもらうために~

ネットビジネスを始めたころ成果が出なかったときももちろんありました。
それを乗り越えることが繰り返しあったので、
あなたが仮にこのビジネスを始めたい!ってなったとき
ぶつかる壁などはある程度予測が出来ます。
ノウハウやハウツーを教えるだけではなく、必ず成果を出していただきたいので
マインドの部分やメンタルの強化の仕方もこのセミナーではお伝えしていきます。



④~ネットビジネスの爆発力~

インターネットビジネスの魅力は「レバレッジ」が効く、
簡単に言えば短期間で高額を稼ぎ出すことが可能だということです。
仮にあなたがこのビジネスをしていきたいとなったとき
1ヶ月に100万円稼ぐとかは夢ではありません。
リアルな世界でお店を出しても、会社を立ち上げても
1ヶ月に100万円稼ぐのは到底無理な話ですよね?
方法としては1つです。

「インターネット」を使うことです。
やることをきちんと行えば結果はついてきます。
それを詳しくお伝えしていこうと思います。

私は早朝から夜まで働きづめのときにこの方法を知り実践しました。
1日に作業の時間がなかなか取れない中でも
自分で稼ぐスキルを身につけることができました。

あなたに出来ないわけがありません。
一緒に変わっていきましょう!

*********************************************************************

好きな時に、好きな場所で、好きな人と好きなことをして過ごす毎日を手に入れてください。
もう、毎朝早起きして夜遅くまで残業する必要もなし!
もう、先の見えない社会人生活も続ける必要もなし!
もう、将来の不安を抱えて生きる必要もなし!

経験がなくても、スキルがなくても、資金がなくてもできます!
セミナー参加いただいた方には必ず稼いでもらいます。
必要なのはやる気だけ!
ノウハウとマインドセットを学び
あなたの人生を逆転させましょう。

*********************************************************************

本セミナーは、自分を変える気のない方や
参加者への、営業・勧誘目的での参加を強くお断りしております。



開催場所

​​タリーズコーヒー 大阪ステーションシティ店 (ルクア11階奥)大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ノースゲートビルディング11階


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
GWセミナー 無料 終了
募集期間:〜2017年5月7日(日) 09:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/1

もっと見る

もっと見る