2016年5月6日(金) 14:002016年5月8日(日) 16:00

お知らせ

2件中 1件から2件までを表示

2016年3月6日(日) 17:14
◆下記 免責事項を必ずお読みいただき、同意の上お申し込みください。
・主催者事務局は、リトリート期間中皆さまの安全に可能な限りの配慮を致しますが、天災による支障、参加者ご自身により起こした怪我や病気、また盗難・破損等の事故に関しましては主催者側では責任を負いかねます。
心身の健康管理、所持品管理などは個々人の責任において行ってください。ご心配な場合はあらかじめご自身で保険などにご加入ください。
・万一不適切な言動があった場合、他の参加者のプラクティスの妨げになると事務局が判断した際には、お帰りいただくことがあります。
以上の点をご了承のうえご参加ください。
(申込みフォームで「同意」を確認させていただきます)
2016年3月6日(日) 17:13
 
◆ご入力頂く電話番号は、リトリート当日連絡可能な番号でお願いいたします。
 
◆お申込される方は手続きをスムーズに行うため、必ず下記のメールアドレスが受信できる設定をお願いしたします。
 
① noreply@kokuchpro.com
② welcome.mindfulness@gmail.com
  
◆お子さまご同伴で参加をお考えの方は、公式HPの「お子さまご同伴の方へ」を必ずお読みください。
 
◆一度にお申し込みできる人数は、ご家族で4名様までです。それ以上の人数のお申し込みは、別途行っていただくようお願いいたします。
 
◆ご友人同士の参加の場合は、お一人ずつお願いいたします。
 
◆同室希望のご家族・ご友人がおられる場合、出来るだけご希望に添えるようにいたしますが、ご要望に添えない場合は、事前にご相談させて頂きます。
 
◆事務局に知らせたいことがございましたら、申込みフォームのコメント欄にご記入下さい。
 
◆その他、詳細をHPでご確認の上、お申込下さいますようお願いいたします。
 


RSS