当イベントは終了しました。

【投資家デビュー応援セミナー】あの杉村富生氏がマイナス金利時代の資産運用の始め方と心得を伝授する!

2016年4月9日(土) 10:00〜16:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【投資家デビュー応援セミナー】あの杉村富生氏がマイナス金利時代の資産運用の始め方と心得を伝授する!

これから投資を始める方に安心して学んでいただくため、充実した講師・コンサルタント陣及びセミナーサポート体制でお届けします。

会場 ニューサンピア 高崎 ホテル2階(妙義)
住所 群馬県高崎市島野町1333    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
事務局 金融商品コンサルティング室    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

「私には分かりにくかった」、「難しかった」の声をゼロに!
これから投資を始める方、投資初心者の方に安心して学んでいただくため、充実した講師・コンサルタント陣及びセミナーサポート体制でお届けします。

【あの杉村富生氏が伝授】
ラジオNIKKEI ザ・マネー「視界良好!杉村商店」メディアや、「株の教科書」「死ぬまでにお金に困らない!杉村流"株式貯蓄"のススメ」など多数の著書でおなじみの経済・株式評論家 杉村富生氏が、マイナス金利時代の資産運用の始め方と心得を伝授します。

また、マーケットエコノミスト鹿野正之氏が資産運用先として、FXや日経平均株価指数取引(CFD)についての基礎知識をご案内致します。

【事前勉強会でしっかりサポート】
午後セミナーのご理解を深めていただくため、お客様ごとに対応する個別勉強会を開催。注目の通貨や株価指数取引の基礎知識について事前に学ぶことでよりお楽しみいただけます。

 

10:00-12:00
◆事前勉強会(お客様個別にコンサルタントが対応)
 午後セミナーへのご理解を深めていただくため、
 お客様ごとに対応する個別勉強会です。
 注目の通貨や株価指数取引の基礎知識について事前に学びます。 

 1回目 10:00~11:00  2回目 11:00~12:00
 ※どちらかご希望の時間帯にお越しください。

12:40 ~ ご挨拶

12:45 ~ 第一部 FX・日経平均株価指数取引(CFD)の基礎知識
     (鹿野正之氏)           

14:00 ~ 第二部 マイナス金利時代の資産運用と投資の心得を伝授
     (杉村富生氏)
 
15:30 ~ 第三部 事後相談会(お客様個別にコンサルタントが対応)
     お客様個別にご質問にお答えする事後相談会を開催します。
     内容の復習、疑問、詳しく聞きたいところなどご質問ください。

16:30 ~ 終了


【初心者でも安心な3つの理由】

•理由① 事前勉強会でセミナーを聞く基礎を習得!
午後セミナーの内容をより理解して楽しむために、注目の通貨や株価指数取引の基礎を学ぶ事前勉強会を開催します。コンサルタントがお客様個別に対応するため、些細なことでもお気軽にお聞きください。投資未経験の方、初心者の方のご参加をおすすめします。

•理由② 杉村氏から投資の心得を学ぶ!
杉村富生氏がこれから投資を始める方に、投資の始め方、投資の心得を伝授いたします。 投資を始める前に受講しておくことをおススメします。

•理由③ セミナー後の相談会で復習&疑問を解消!
セミナーの最後には、コンサルタントがお客様個別にご質問にお答えする事後相談会を開催します。 内容の復習し、疑問点、詳しく聞きたいところなどご質問ください。

 

こんな人におすすめ

投資未経験または初心者の方対象

資産運用・投資について
・資産運用をお考えの方で、まずは勉強しながら相談できる場をお探しの方
・投資初心者で、もう一度投資について学んでみたい方

FXについて
・FXって難しそう、怖そうと思っている方
・外貨預金とどう違うの?と思っている方

株取引について
・株取引の経験はあるが、銘柄選びが大変だとお悩みの方
・日経平均株価を取引してみたい方
 
 

期待できる効果

資産運用について
・資産運用や投資を学び、かつ専門家に個別のお悩みを相談できます。

FX・株取引について
・FX・日経平均株価指数取引(CFD)の魅力や基礎知識から運用のノウハウまでを学べます。
・またそのリスクを理解し、どう管理していくのかを学びます。


開催場所

ニューサンピア 高崎 ホテル2階(妙義)群馬県高崎市島野町1333


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
0409投資家デビュー応援セミナー 無料 終了
募集期間:2016年3月16日(水) 00:00〜2016年4月7日(木) 23:59

イベントは終了しました



RSS

終了

もっと見る