当イベントは終了しました。

小さな映画館「料理人ガストン・アクリオ 美食を超えたおいしい革命」

2016年7月9日(土) 18:00〜20:00

小さな映画館「料理人ガストン・アクリオ 美食を超えたおいしい革命」

上映会

会場 渡部建具店
住所 滋賀県米原市    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
事務局 小さな映画館「料理人ガストン・アクリオ 美食を超えたおいしい革命」事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)ライブアウトは関与しておりません

イベント詳細

「食や料理は、国のアイデンティティーの最も重要な要素であり、人々の生活を向上させ、国をひとつにまとめる力をもっている。
政治家でも革命家でもない、ペルーを代表する料理人ガストン・アクリオ。
彼は母国のすばらしい文化を世界へ発信する、という揺るぎない夢と情熱をもって、ペルーの文化、そして国自体に大きな革命をもたらした。
ペルー人の誰もが言う「ガストンは国を変えた」と。
これは夢を描き、食を通して人生を歩む、ひとりの料理人の物語。
彼は、料理人として自国の文化を愛し、国民から愛されている。そして、訪れる先々で人々の嬉しそうな笑顔が溢れ出す。

彼の食への情熱は、歴史ある大切な食物とその生産者への感謝と救済、貧しい子どもたちでも学ぶことができる料理学校の設立など、美食というカテゴリーをはるかに超え、国家と人々に誇りと希望を与えている。 」


         ※チケット※
予約あり 大人1300円 高校生以下1000円
当日     1500円      1200円

小さなお子様もご一緒にどうぞ。
上映中の見守り承ります。
(お子様一人300円にて。二人目以降は+200円)

上映日時に都合が合わない方はお気軽にご相談ください。
ご希望の日時で承ります。

また、
「お友達数名と映画が観たい」
「お気に入りのカフェで小さな上映会を開きたい」
「映画上映会をしてみたいけど不安。。」
といったご相談にもお応えできます。

お気軽にお問い合わせください

主催者サイト/watanabetateguten.wix.com/tateguya
       facebook.com/watanabetategu10



開催場所

渡部建具店滋賀県米原市


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
おとな ¥1,300 終了
高校生以下 ¥1,000 終了
募集期間:〜2016年7月9日(土) 18:00

イベントは終了しました

RSS

Styary(スタイアリー)
終了
イベント参加 0/10