当イベントは終了しました。

クラウド確定申告(会計)ソフトって実際どうよ?

2017年5月24日(水) 19:30〜20:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
クラウド確定申告(会計)ソフトって実際どうよ?

クラウド確定申告(会計)ソフトの便利さや、使い勝手について意見交換するイベントです。

会場 アルゴット戸倉
住所 長野県千曲市戸倉1866-1 市川ビル2F    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 確定申告 会計ソフト
事務局 アルゴット戸倉    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ アルゴット戸倉

イベント詳細

クラウド確定申告ソフトってご存知ですか? じゃあ、クラウド会計ソフトは?

どちらも基本仕組みは同じです。

で、正直なところ、、、鬼推しです。

個人事業主や小規模企業は、導入した方が劇的に経理処理が楽になります。

いや、これ使ってみてわかりましたが、エクセルで頑張るとか顧問税理士さんに丸投げするよりよっぽど便利ですよ

実際使ってみてどうよ? っていう体験談をお話ししたいと思います。

* 確定申告でもう二度とこれまでのような苦しみを繰り返したくない人
* クラウド確定申告や会計ソフトにちょっと興味がある人
* 起業、創業したばかりで少しでも本業に集中できればと思っている人

ぴったりだと思います。ぜひお気軽にご参加ください。

---
以下、詳細

私たちはクラウド確定申告(会計)ソフトの業者じゃないし、手数料がもらえるわけじゃありません。税理士でもありません。

ですので、経理や税務や仕訳のような専門的なことは一切お話ししませんし、できません。

ただ、使ってみてかなり便利だったし、まだ使ってないならきっと使った方がいいと思いまして体験談を語ることにしました。

来年の確定申告や決算に間に合わすなら、このソフトの仕組み上、できるだけ早く始めた方がより楽になりますよ。

気になっていた方はぜひ!

予約:こくちーずまたはFacebookでお申し込み
料金:500円(当日支払い)
持物:(必要に応じて)メモ用紙など
場所:アルゴット戸倉

【注意事項】
* クラウド確定申告(会計)ソフトの便利さや、使い勝手について意見交換するイベントです。

* 経理や税務や仕訳のような専門的なことを相談する場ではありません。

* Facebookでお申し込み済みの方はこちらからのお申し込みは不要です。

◎イベントご参加の方へのお願い

アルゴット戸倉のイベントでは、皆さんに気持ちよく安心して参加していただくために、ネットワークビジネスやそれに類する行為または特定団体への勧誘、活動、勧誘目的の参加を禁止しております。

詳しくはグループページのお知らせをご覧ください。

めったにないこととは思いますが、もし上記に類する行為、参加が発覚したら、大変お手数をおかけして恐縮ですが、アルゴット戸倉までご報告をお願いいたします。



開催場所

アルゴット戸倉長野県千曲市戸倉1866-1 市川ビル2F


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
料金 ¥500 終了
募集期間:〜2017年5月24日(水) 19:30

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 残り5


もっと見る