当イベントは終了しました。

YouTubeで誰でも簡単にあなた自身の欲しい収入が稼げる方法

2015年11月29日(日) 13:30〜17:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
YouTubeで誰でも簡単にあなた自身の欲しい収入が稼げる方法

ご来場いただいた方のみに【YouTube攻略DVDビデオ12本分数十万円相当】を無料プレゼント!

会場 スペースアルファ三宮
住所 兵庫県神戸市中央区三宮町1-9-1 三宮センタープラザ東館 6F    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 副収入 ネットビジネス 稼ぐ youtube 動画 不労所得 スキル IT 大阪 神戸
事務局 動画マーケティング サポートシステム    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

あなたがもし次のような事を一つでも考えた事があれば最後までお読み下さい。

なぜなら今後の人生において大きなターニングポイントになるかも知れないからです。

・会社を辞めて独立したい
・店舗の経営がうまくいかない・・
・このままだと会社に自分が潰されてしまう
・ 時間がないけど稼ぎたい
・パソコンスキルが不要なネットビジネスを取組みたい
・お金の奴隷をぬけだしたい
・俺の人生こんなもんじゃない… が、現実は依然厳しい。
・もっとホリデーが欲しい そして好きな事を満喫したい。
・安月給から抜け出したい
・もっと『自由』になりたい
・奥さんにもっと良い暮らしをさせてあげたい
・習い事、留学など子供の夢を叶えてあげたい
・親孝行したい
YouTubeに興味はあるがどうやって稼げるのかわからない


これを読んでいるあなたは、今の生活を変えたいと思っているはずです。より良い人生、より良い自分になりたいと願っているはずです。

....ですが

どうすればそれが実現できるのか?

がわからないのではないでしょうか?



もし上記に記載されているような悩みや願望が一つでもあればまずは参加してみる
という最初の第一歩を踏み出してください。

そしてその第一歩を踏み出すというたった一つの「決断」をした事であなたの人生が

大きく変わるきっかけになる事でしょう。


・・・・期待できる効果・・・・・

・家族と家にいながら仕事できる
・一生困ることのないスキルが身に付く
・初心者がどうやれば、最短で成功できるか理解できる
自分で収入を決める事ができる
・本業以外に収入源をつくることができる
・今抱えている副業やビジネスの問題が解決できる
・自分のブランディングができる
・集客できるようになる
・一緒にがんばれる仲間ができる
・自由が手に入る
やり方さえわかれば簡単に稼ぐ事ができるという実感、イメージがつかめる。

YouTubeを上手に活用すれば、おこづかい稼ぎから、不労所得で給料以上の収入を稼ぐ事も全く難しい事ではありません。また、ネットビジネス、リアルビジネス、起業・集客まで、どんな業界業種の方でも役に立ちます。

YouTubeを攻略する事はここでお伝えする方法さえ知ってしまえばあなたのパソコンスキルが指1本で操作のレベルであっても、今までネットで1円も稼いだ事も稼ぎ方もわからなくても誰でも簡単にできてしまうのです。

このセミナーでは、YouTubeを入り口に、初心者でも成功できる最短ルートを教えます。今までの経験、今のスキルは関係ありません。「知らない」から、そして「やらない」から、成功しないだけなのです。逆に、知って行動しさえすれば誰でも稼げてしまいます。

それだけではありません。

今回参加を決意し、ご来場いただいた方には特別に

YouTube攻略DVDビデオ12本分数万円相当をプレゼントします。

これを手に入れるだけでも相当価値があると断言しておきます!

今まで色々試してみたり行動してみたりしても思うような結果が出なかった。

あなたもそんな経験、嫌というほどしてきたのではないでしょうか?

しかしそれはあなたに問題があるのではありません。
このセミナーでお伝えする方法を知らなかっただけなのです


セミナーに、あなたの成功に必要な情報を用意しました。この日を境に、あなたの人生は大きく変わります。一歩を踏み出してください。

■決断した瞬間に運命は動きます !

多くの人が決断を先延ばしにしています。
「明日から運動しよう」だとか
「YouTubeを始めるのはもう少し暇になってからにしよう」だとかです。

しかし、そうやって先延ばししている間にも
YouTubeで大きく稼いでいる人がいるのです。
自分の理想のライフワークを手に入れている人がいるのです。

私はYouTubeで稼ぐと決めてから人生が大きく変わりました。
これはたった一つの決断でしかありません。

ただ、その一つの決断が大きく私の人生を変えることになったのです。

たしかに、何かを決断するのは少し怖いかもしれません。

でも安心してください。

あなたを損させることは何もありません。

セミナーを受けた後は「自分でもできる!」という快感が湧いていることは間違いありません。 その時にはあなたが欲しい収入を手にしているところをイメージできてる事でしょう。

追伸: 先着順にお席は埋まってしまいますので満席の際は誠に申し訳ございませんがお申込みをお断りしておりますのでご了承下さい。  

     お早目にお申込みされお席の確保をされる事をお勧め致します。 

 



開催場所

スペースアルファ三宮兵庫県神戸市中央区三宮町1-9-1 三宮センタープラザ東館 6F


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
YouTube攻略セミナー 無料 終了
募集期間:2015年11月24日(火) 10:00〜2015年11月28日(土) 23:59

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【YouTubeを攻略してあなたの欲しい収入が稼げる方法】から【YouTubeで誰でも簡単にあなた自身の欲しい収入が稼げる方法】に変更しました。2015年12月4日(金) 16:04
  • 会場名を【サムティフェイム新大阪】から【スペースアルファ三宮】に変更しました。2015年12月1日(火) 06:35
  • 会場のURLを【http://fame.hey.ne.jp/sisetu/index.html#07】から【http://www.spacealpha.jp/sannomiya/access.html】に変更しました。2015年12月1日(火) 06:35


RSS

終了

もっと見る