当イベントは終了しました。

無料】誰でも!初心者でも!一握りの勝ち組になれる投資法セミナー【当日参加OK】

2016年4月24日(日) 19:00〜20:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
無料】誰でも!初心者でも!一握りの勝ち組になれる投資法セミナー【当日参加OK】

不動産、株、FX、投資信託etc…。 本セミナーでは、受講者1人ひとりの現状やニーズをお伺いし、その方にあった投資手法をオーダーメイドでご提案いたします。

会場 三田投資コンサルルーム
住所 東京都東京都港区三田1-3-44    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 投資 初心者 株式 FX 不動産 先物
事務局 投資コンサルティング事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

投資に関する書籍やセミナーはたくさんありますし、各人で勉強するのもいいですが、自分に合った方法があるなら教えてもらうのが一番の近道です!
もちろん、投資の知識が全然ない方でも、初心者にもわかるよう丁寧にご説明しますので全く心配いりません。
しかし定員は限定五名の募集ですのでお急ぎ下さい!

このページを見ているあなたは、将来に不安を感じ、自分で資産形成をしなければならないと考えている、意識の高い方だと思います。
その早めの気づきと行動が、今後の命運を大きく変えます!
「やってみたいけど、投資とか難しそうだし私には無理そう」
「調べたけど、たくさんあって何から始めたらいいかわからない」
「始めたもののなかなか成果が出ない」
「そもそも運用する程のお金がない」
『将来に備えたいのに、この低金利時代にどうやってお金を増やせばいいの?』
このセミナーでは、誰もが現状が好転するそんな知識を、優しく分かりやすくお話しします。
大切なのは、まず「今、自分に何ができるか」「今、どんな選択肢があるのか」を知るということ。
それが「安心と豊かさ」への第一歩なんです。
難しく考える必要はありませんし、最初は皆様分からないですから恥ずかしがる必要も全くありません。
どんな方でも「やってみたい」という気持ちさえあれば、成功するチャンスは誰にでもあるのです。
何事にも《必勝法》というものが必ずあります。
本やセミナーで知識をつけただけでは、必ずしも勝てるとは限りません。
「知っている」ことと「やっている」ことは違うからです。
ではどうすれば勝てるのか?…それは、成功者に聞くという事です。
私自身、勝つ方法を実践するまで負けたり勝ったりを繰り返してきました。
そしてようやく勝ち続ける方法を実践できるようになったのです。
数々の失敗から得た勝ち続ける答えを全て公開いたします。
やってみたいというそのお気持ちと体一つでお越しください☆

 

※参加者への連絡事項

初めまして、主催者の小林と申します。

この度は当セミナーへお申し込み頂きましてありがとうございます。



【電話で予約確定】

大変申し訳ありませんがいたずらや成りすまし防止の為に

予約確認を電話でさせていただいております。

お手数をお掛けいたしますがお手隙の際に下記番号までご連絡を頂ければ幸いです。

(出れない場合などはこちらから折り返し連絡させて頂きます)



連絡先:投資コンサル事務局

080-6668-7151 【24時間365日対応】
※別件での着信もございますので投資コンサル事務局、小林宛とお伝え頂けますとスムーズです。

お手数をお掛けして大変申し訳ありませんがご連絡を何卒よろしくお願い致します。
(電話確認が取れないと予約が確定されない場合もございますが、ご容赦下さい)

 



開催場所

三田投資コンサルルーム東京都東京都港区三田1-3-44


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
セミナー申し込み 無料 終了
募集期間:〜2016年4月24日(日) 19:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • キャンセル・払い戻しについての特記事項を【セミナー開催前日までにご連絡ください。】に変更しました。2016年4月20日(水) 04:23


RSS

終了
イベント参加 0/5

もっと見る

もっと見る