当イベントは終了しました。

天職を発見する1dayセミナー体験会

2016年9月10日(土) 14:00〜16:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
天職を発見する1dayセミナー体験会

自分のワクワク、素質、能力から、本当にやりたい仕事を見つけます。

会場 ヒューマンスキルプラネット 3階セミナールーム
住所 東京都東京都墨田区両国4-37-2 TKF会館 3階    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 転職 天職 起業 仕事 ワクワク、 セミナー 講座 体験会 キャリアアップ スキル
事務局 天職プロデュース事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ (株)天職プロデュース

イベント詳細

「天職の見つけ方」を2時間で体験できます。

これは天職を発見する1dayセミナー体験会なので、
1日かけてする内容をエッセンスでお伝えしていきます。

天職を見つけるためのファーストステップは、
「自分の素質、能力、ワクワクを知ること」です。

それを土台に、進むべき人生の方向性を決めていくことができます。

この講座は、一方的な講義ではなく、
参加者同士が参加する「ワークショップ」形式です。
ぜひ、楽しみにしていてくださいね!

【当日の内容】

・天職とは「自分を活かした生き方」のこと

・天職の3つの軸
「ワクワク(好きなこと、やりたいこと)」
「素質(向いていること、もともと備わっているもの)」
「能力(できること、あとから身につけたこと)」について

・あなたの天職の3つの軸は?
 自分を探るワーク「ほめ陰口」「理想の5年後を描く」

・天職は「要素」で見ていく

・天職を発見する1dayセミナーのプログラムのご紹介

【こんな方にオススメ】
・今年こそ、好きを仕事にしたい!
・今に不満はないけど、何か物足りない
・仕事も人生ももうワンステップ、レベルアップしたい
・いつかは起業したい
・このままでいいのか、将来に不安を持っている

【参加するとこうなります】
 ・あなただけの天職が見つかり、迷わず進めます。
・自分だけの「素質」「能力」「ワクワク」に気づけます。
・「本当にやりたい仕事」が明確になります。
・自分の進むべき方向性がわかります。
・いまの職場が合っているのか確かめられます。

【追伸】
「私でも大丈夫かな・・」と不安に感じているかもしれません。
はい、大丈夫です!みんなそうですから(^o^)

新しいことをするときには、不安や心配はあって当然です。
だからこそ、私たちが一緒についています♪

自分の棚卸しをして、なりたいビジョンを描き、最初の一歩を踏み出す。
天職を見つけるためにやることは、シンプルなんです。

講座が終わった後は、参加者限定の
Facebook上のオンラインコミュニティや、
個別相談などのフォローアップもあります。

もし不安や心配がありましたら、
遠慮なくご相談くださればと思います。
講座が終わって「はい、サヨナラ」というのは寂しいですからね(^o^)

ぜひ本当にやりたいことを見つけて、
天職へと一緒に一歩踏み出していきませんか?
では講座でお会いできるのを楽しみにしています。

(株)天職プロデュース 一同



開催場所

ヒューマンスキルプラネット 3階セミナールーム東京都東京都墨田区両国4-37-2 TKF会館 3階


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
イベント参加 ¥3,000 終了
募集期間:2016年8月17日(水) 00:00〜2016年9月9日(金) 23:59

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/8


もっと見る

もっと見る