当イベントは終了しました。

【無料】自宅でできる!30分で肩が楽になる!!「セルフ整体」スカイプ体験

2016年8月29日(月) 19:00〜19:50

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【無料】自宅でできる!30分で肩が楽になる!!「セルフ整体」スカイプ体験

肩こり・腰痛・猫背を自分で良くする方法が身につきます

会場 ご自宅
料金制度 無料イベント
ジャンル >
事務局 一般社団法人 日本寝ながら体操協会    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

あなたには、こんなお悩みはありませんか?

疲れが溜まってくると、肩こりがひどくなる…

朝起きた瞬間から、肩がドーンと重い…

肩がガチガチで、夕方になると頭痛がする…

たまりかねて整体に駆け込む。

整体に通うと、だいぶ良くなるけど、
ちょっと疲れると、また整体に行ってほぐしてもらわないといけない…

“気持ちはいいけど。こんなことやってたら、一生絶えずやってもらわないといけない…”

そんな悩みを持つあなたのための体験会です。


なぜ、この体験会を開催しようと思ったのか?

こんにちは、幸せな体づくり整体師 南です。

私は普段、寝てするセルフ整体法を指導しています。

なんでこの仕事をするようになったのかというと、

27歳のときバセドウ病の治療で受けた指圧で、指圧師から「首にガンがある」と言われ、
“もう死ぬんや”とショックで体はボロボロ、心もボロボロで
完全に自分のことが信じられなくなりました。

それが、寝てするセルフ整体法に出会い、元気になったことで
自分を信じられるようになり、
こんなすごい方法を、ぜひ人に伝えたいと思ったのがキッカケです。

健康を取り戻すために、寝てするセルフ整体法をはじめ
太極拳やピラティス、操体法など、体を良くする方法を10年間とことん学びました。

学んだことを人に伝えた結果、

◆肩こりで整体・整骨・マッサージに週2回通っていたのが、マッサージに行くことがなくなった主婦

◆肩がこるたびに耳に水がたまり耳鼻科に通っていたのが、肩こりがなくなり耳鼻科に通わなくてもよくなった介護ヘルパー

◆首肩こりからくる頭痛で悩んでいたのが、頭痛がとれた会社員

◆突然のひどい肩こりに困ったのが、肩と腰も楽になり気持ちよく過ごせるようになったパート主婦

など、次々と結果が出ました。

この6年間、
教室運営のほか、企業研修、大阪豊中市健康講座講師、スカイプなどを通じて
500名以上の方々を指導してまいりました。


今回の講座は、スカイプ(インターネット電話)での開催となり、
パソコン、スマホ、タブレットのいずれかで、自宅にいながらご体験いただけます。

今回無料で開催するのは
体の不調でお悩みの方に、よりよろこんでいただくサービスを作っていくために
体験後、あなたの正直なお声をいただきたいからです。

 

【スカイプで実際に体験された方の声】

◆「普段、モモ使うクセがあるとか、自分ではわかってないことを言ってもらえるのがいい!」

◆「背筋が弱いと思ってたけど、そうじゃないと教えてもらえるのがうれしいです」

◆「大人数やとできなくても流れていくけど、これなら教えてもらいながらできる、聞けるのがいい」

◆「スマホでどうやってすんのかな?と思ってたけど、通ってんのと同じ感じでできたのがよかったです」

◆「先生の声だけでちゃんとできるかなぁととても不安だったけど、言葉だけでできたのですごいと思いました!」

◆「自分で意識したらできるのがいいと思いました」

◆「いつも腰が痛いけど、どうしたらいいかわからなかったので、終わったとき腰の変なツッパリが取れて良かったです、ありがとうございます!」

◆「触ってもらわずに、言われた通りにやるだけでできんの!?え?これだけでいいんですか?とびっくりしました!」

◆「教えてもらって少しやるだけで楽になり、自分でもできるんや!!って、うれしい驚きです!」


もしあなたが
「いくら整体に行っても、なかなか良くならない」とお困りでしたら
この体験会で、こんなカンタンなことで、肩が楽になる!と実感してみてください!

 
【3つの安心】

□寝てするので運動不足でもできる
□ゆっくり動くので体力がなくてもできる
□マンツーマンなのであなたのペースでできる


【お申し込み~当日の流れ】

1.ご予約[受付]
→下記『日程』を確認していただき、『申込む』ボタンをクリックして下さい。
 こくちーずの受付メールは仮予約となります。

2.ご予約[確定]
→こくちーずの受付メールとは別に、確定した「ご予約日時」をメールにてお送り致します。メールが届きましたら、ご予約完了となります。

3.ご予約日時にコール/無料体験
→ご予約時間にパソコン、スマホ、タブレット等でスカイプを立ち上げてお待ちください。
こちらから呼び出しコールをさせていただき、体験開始となります。


【スカイプの始め方】
スカイプの導入法につきましては
ご予約確定後にご案内させていただきますので、
スカイプアプリを利用したことがない方も安心してお申し込みください。

 

※体験会では、商材等の販売はしておりません。安心してお申込みください。

※無料体験は、お一人様1回限りとさせていただきます


◆【この日以外でもOK】です!

この日以外をご希望の方は、
当ページ「このセミナーを予約する」をクリックの上、ご予約ください!

受付後、日程調整をさせていただきます。


◆【全国OK】

当サイトの関係上、会場は「東京都」となっておりますが、スカイプ利用のため「全国」「全世界」OKです!



開催場所

ご自宅


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
30分で肩が楽になる!!「セルフ整体」スカイプ体験 無料 終了
募集期間:〜2016年8月29日(月) 17:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • 募集終了日時を【2016-08-29 12:00:00】から【2016-08-29 17:00:00】に変更しました。2016年8月27日(土) 08:36
  • 募集終了日時を【2016-08-29 00:00:00】から【2016-08-29 12:00:00】に変更しました。2016年8月27日(土) 08:34
  • 開催終了日時を【2016-08-29 20:00:00】から【2016-08-29 19:50:00】に変更しました。2016年8月26日(金) 09:34


RSS

終了

もっと見る