当イベントは終了しました。

【30代独身女性限定】 デートのお誘いが止まらない! あなただけの婚活カラー診断!

2017年12月17日(日) 13:30〜16:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【30代独身女性限定】 デートのお誘いが止まらない! あなただけの婚活カラー診断!

パーソナルカラーを診断致します。似合う色を身につけることで、本来持っているあなたの魅力を引き出します。

会場 新宿ダイカンプラザシティ
住所 東京都東京都新宿区西新宿7-19-22 新宿ダイカンプラザシティⅠ301号室    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 婚活 恋愛 コミュニケーション 出会い 30代独身 モテ パーソナルカラー デート パーティー
事務局 change+    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

ブスと言われた私でも、独自の方法でコミュニケーション能力を培い、約300人以上の男性から好意を寄せられるようになった秘訣』をこのセミナーでお伝えします。

 

私は学生時代からずーっと外見へのコンプレックスがあり、自らファッションやカラー、ヘアメイクを学ぶことでコンプレックスを克服し、自分に自信をつけることができました。
そして、内面にも磨きをかけ、仕事から恋愛までうまくいくようになったのです。
皆さんがもっと自分に自信をつけて婚活に挑んでいただけるようお手伝いをさせていただきます。

 

 

経歴

カラー&イメージコンサルタント/恋愛アドバイザー 

西畑悠(にしはた はるか)

写真2

 

スタイリスト、パーソナルカラー、ヘアメイクのスクールを卒業し、
結婚、出産、離婚、再婚、2018年5月に2人目出産。

 

私はもともと自分の見た目には自信がなく、小学校の頃もよくからかわれ、整形したい!とずっと思っていました。


太っていたこともあり、好きな男の子に陰で鏡餅と言われて、すごくショックをうけたこともあります。

オシャレには元々関心はあったものの、恥ずかしさからくる変なプライドから、少し遠ざけていたこともありました。


しかし、このままではいけない、変わりたいという思いから、いい意味で開き直って、

もっと可愛くなろう!コンプレックスをカバーしよう!

など、今までより外見に気を使うようになりました。

 

新しい洋服を着たときのウキウキ感や、

美容院の帰りに無駄に街を歩きたくなったりと、

お洒落をすることで自然とちょっとした自信が湧いてきます。


外見に自信をもつことで内面も前向きに変わっていくのです。


変身することの楽しさを知ったことをキッカケに、過酷な仕事で120万円稼ぎ、スクールに通いました。

外見の大切さに気付いたのはこの頃かもしれません。


お洒落ってとっても楽しい!と思えるようになりました。


もちろん外見が1番大切というわけではないですが、印象に深く関わるものだとやっと認められるようになりました。

 

そして、昔より外見に自信がもてるようになった私は、中身も変えていこうと思いました。


今までは周りが盛り上がっている輪の中に入りたいのに入れなかったり、自分からアピールすることが苦手でしたが、

独自の方法でコミュニケーション能力を培い、社交性を身につけました。

 

外見と中身を磨いた私は婚活の場に行くと必ず何人もの男性から話しかけられ、最後のマッチングでも数人の男性から告白されるようになりました。


1番コンプレックスだった外見を克服し、自信をつけ内面を磨き、恋愛から仕事までうまくいくようになりました!!



私のように外見に自信がなくてなかなか一歩踏み出せない方や、
踏み出したけどうまくいかない方、
踏み出し方すらわからない方
のお手伝いを是非させていただきたいと思っています。


●こんな人にオススメ

・自分のことをブス、もしくは中の下以下だと思ってる
・周りにいる可愛い子が羨ましい
・彼氏が何年もいない
・婚活パーティーに行っても男性から話しかけられない
・婚活パーティーに行っても20代ばかりがモテるので行ってもしょうがないと思っている
・結婚したいが周りの目が気になって、婚活できていない
・メイクや洋服など何が自分に似合うのかわからない
・結婚をして子供がほしい
・今年がもう終わってしまうことに焦りを感じてる
・女性としての自信をつけたい

など、、、

 


●セミナー内容

パーソナルカラーを診断し、お似合いになる婚活カラーメイクをご提案致します。

また、ちょっとしたモテポイントもお伝えします。

①20枚のドレープ(布)をあて、お似合いの色調をご提案致します。
②お似合いの色調がわかったら、お似合いになるベーシックカラーもお伝えします。
③最後にリップとチークのポイントメイクをさせていただきます。

写真4


"婚活リップ"が流行っていますが、誰でも似合う婚活リップというものは存在せず、似合う色は人それぞれ違います。


お顔にのせる色は、第一印象を左右するとても大切なもので、リップの色1つで良くも悪くも印象を変えることができます。


似合う色のリップをつけ、自分に自信をつけましょう。


普段、口紅をつけているけど、似合っているか自信のない方や、口紅をつける習慣がない方なども、お気軽にご参加ください。

 

 

セミナーに参加すると、、、

 

自分に似合う色がわかるようになります

魅力的にみせることができます

お顔のトラブルをカバーでき、ナチュラルメイクで素敵にみせることができます

婚活の際に着ていく洋服に迷いません

婚活の際のメイクに迷いません

経済的に、さらには時短でお買い物ができるようになります

モテ仕草や会話のコツを習得できます

自分に自信がつくことで、前向きになります

婚活の場で積極的にアピールできるようになります

 

 

*診断に影響がでないよう薄化粧でお越し下さいませ。
*メイクを落とさせていただくことがありますので、予めご了承下さいませ。
*必要な方はご自身の化粧品をお持ち下さいませ。

 


 

最後に。

もっとかわいかっかたら、、、
もっとキレイだったら、、、
もっと痩せていたら、、、
どうせ私なんて、、、と思ってしまう方。

自身の経験から、自信は最大の武器であると思っています。

様々なことを学び自分に自信をつけると、

積極的に行動ができます。

後悔をしている暇はありません。

一緒に自分に自信をつけて、婚活に挑みましょう!!

当日皆様にお会いできることを楽しみにしています(^^♪

 

 



開催場所

新宿ダイカンプラザシティ東京都東京都新宿区西新宿7-19-22 新宿ダイカンプラザシティⅠ301号室


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
【30代独身女性限定】 デートのお誘いが止まらない! あなただけの婚活カラー診断! ¥3,000 満席
募集期間:〜2017年12月17日(日) 13:30

イベントは終了しました


フォトアルバム


変更履歴

  • 会場名を【ニューステートメナー】から【新宿ダイカンプラザシティ】に変更しました。2019年3月6日(水) 22:24
  • 住所(市区町村・番地)を【東京都渋谷区代々木2-23-1】から【東京都新宿区西新宿7-19-22】に変更しました。2019年3月6日(水) 22:24
  • 住所(ビル名・階数)を【ニューステートメナー412号室】から【新宿ダイカンプラザシティⅠ301号室】に変更しました。2019年3月6日(水) 22:24


RSS

終了
イベント参加 5/5