当イベントは終了しました。

YouTubeに簡単動画をアップロードするだけで、指1本でキーボードを打つ48歳の佐藤さんが、 12週間で30万円の不労所得を確立した方法

2016年1月31日(日) 14:00〜17:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
YouTubeに簡単動画をアップロードするだけで、指1本でキーボードを打つ48歳の佐藤さんが、 12週間で30万円の不労所得を確立した方法

顔出しなし、ペンネームOK、特別な機材なし、無料ソフトを使って 動画を作成し、副収入を確立する最先端のYouTube攻略ノウハウ

会場 渋谷または新宿駅近郊 (詳細は後日連絡)
料金制度 無料イベント
ジャンル >
事務局 上野真吾    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

■参加者全員へのプレゼント!

60本以上の動画および音声ファイルでYouTubeを攻略するノウハウ映像(過去に実際に4万9,700円で販売されていたもの)を参加者の方全員にプレゼントします。また、シークレット特典もご用意しています。

 

■小人数セミナー

小人数でアットホームなセミナーです。

※都合により、別の日に移動させていただく場合がございます。予めご了承ください。

 

■この無料セミナーはこんな方におススメ!

・副業で空いた時間に動画を作り、お小遣いレベルから今の給料レベルの副収入が欲しい

・家事の空いた時間に動画を作り、お小遣いレベルから旦那の給料レベルのへそくりが欲しい

・副業で始めて、Youtubeビジネスでいずれは独立したい

・独立しているが今の事業がうまくいかないので、Youtubeの可能性を知りたい

・Youtubeは見るが、自分で動画をアップロードしたことがない

・動画をアップロードしたことはあるが、収益化の方法を知らない


■この無料セミナーで知ることができる内容

・今YouTubeを始めないと完全に乗り遅れて、ろくに収益化できなくなる理由とは?

・YouTube動画の70%は厳密に言えば著作権違反!だから動画なんて作る必要なんてないんです!すでにある動画をちょっと加工するだけで、指1本でキーボードのオヤジでもすぐに完成する動画作成法とは?

・ネタがない?インターネットはネタの宝庫です!○○からアイデアを拝借して簡単動画を作る方法とは?

・著作権フリーの動画やBGMを利用した、100%安全な簡単動画の作成法とは?

・動画を作ってもアクセス(視聴者)がなければお金になりません、YouTube動画で万単位のアクセスを集める、知らないと大損する4つの要素とは?

・ある場所に「あ」とか「い」と入力するだけで、いま旬の需要の高いキーワードを見つける方法とは?

・あるサイトを利用して、グーグルからYouTube動画へアクセスを流しこむ、狡猾だが合法的な方法とは?

・他人の人気動画からアクセスを横取りする、極悪非道に見えて実はWIN-WINの方法とは?

・そしてそのアクセスの集まる動画を収益化する“一般的な方法”とは?(ここで終わってはいけません)

・“一般的な方法”と同じ労力で5倍収益化できる、年齢・性別・経験など一切不要な“特別な方法”とは?

・YouTube動画から見込み客を捕まえる1分でできる仕掛け作成法とは?

・最も早く、最も簡単に、大量のメールアドレスリストを獲得する方法とは?

・大量のアドレスリストに高額な商品を高い成約率で販売する方法とは?

・集客に悩んでいた店に電話がジャンジャン鳴りだしたYouTube動画とは?

・アラン・ヒルさんに見る、簡単動画でしかもファンのつくチャンネル運営法とは?


などなど、稼いでいるトップ5%の YouTuberしか知らない、アクセス獲得法や普通の稼ぎ方ではない裏の仕組みを解説していきます。

YouTubeで数万という動画をアップし、徹知的にテストを繰り返し、そして極めた者しか知らない、体系化されたノウハウを、ステップバイステップで解説します。

 

■この無料セミナーで得られるメリット

このセミナーに参加するだけでトップ5%のYouTuber(ここではYouTube動画をアップしたことがある人という意味)になることができます。

なぜなら95%のYouTuberはこれさえも知らないからです。

動画をアップする時に、ここさえ押さえておけばいいという非常に簡単な話です。

これさえ知っておけば、動画作成ソフトを使用しないで、ある場所で動画を作り、それをアップするだけで万単位のアクセスを集めることも可能になってきます。

そしてそのアクセスが集まる簡単動画を収益化させればいい、というだけの話です。

もちろんこれは初歩段階です。

YouTubeでアクセスを集めることに慣れたら、さらにレベルアップして、YouTubeコンサルタントとしてや、自分の商品を動画プロモーションで販売するなど、独立の道が見えてきます。

ぜひ、お気軽にご参加ください!

 

■でもこの無料セミナーはこんな方にはおススメできません

・趣味の動画をアップして収益化したい

・家族の動画をアップして収益化したい

注)このような需要があるかどうかわからないテーマの動画ではなく、需要が高いと最初からわかっている動画を作ることが収益化の大前提です。その方法はセミナーでお話しします。

・結局セミナーに来ても「いいこと聞いたな」だけで何も行動しない人(人生何も変わりません)

・参加申し込みしたのに連絡もなく無断欠席する人(非常に迷惑です)

・本気の人だけ来て下さい!

 

 ■セミナー講師 上野真吾

セミナーの様子はこちらをクリック
↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=TZ-qjGFogQw


出身:三重県出身、埼玉県在住

経歴:

大阪大学工学部応用化学科卒業後、外資系化学会社に入社。

世界に羽ばたく研究員を目指すも、バブル後の景気後退で恐ろしく暇な日々。

脳みそが腐りそうになり29歳で転職。


外資系化学機器メーカーに転職するも、会社でキャバクラの姉ちゃんの話を平気でする吐き気がするほど嫌いな上司に悩まされる日々。

それでも37歳で技術部長になり年収1,000万円。

しかし、親会社が変わったことがきっかけで不満分子が大量退社し、会社が崩壊したため38歳で独立を決意。


最初は社労士の資格を生かしてネット集客を始めるも、収入も上がらず仕事も面白くなくあえなく撤退。

その後、さまざなネットビジネスに手を出すもことごとく失敗。

貯金が底をつきかけ、生命保険も解約したが、ついに46歳で一文無しに。

手取り20万のサラリーマンに逆戻りし、ローンが払えなくなりマンションと車を手放す。

絵にかいたような転落人生で、妻を泣かせる日々。


ここで人生は終われないと、47歳で再チャレンジ。

日本政策金融公庫から300万円の融資を受けて、またもネットビジネスの世界へ。

そしてある人物との出会いとYouTubeとの出会いが、大きく年収を変えることに。。。

この続きはセミナーで!

 

■ カップヌードルをズルズルすすって下さい!


本当に無料なの?

こんな質問が私のところに多く舞い込んで来ます。

はい、無料です。

豪華特典ももちろん無料です。

無料と書いているのですから、無料に決まっています。

これであなたに5万円請求したら、ただの詐欺師ですよ。

最近フェイスブックを始めたので、お気軽に友達申請して下さい。

怪しい人間ではありませんのでご安心ください。

https://www.facebook.com/ueno.shingo.98


ネットビジネスでさんざん痛い目にあってきた私ですが、
今はアホほど稼いでいます。

じゃあ私はどうやって稼いでいるのでしょうか?

普通に考えたらわかると思います。

わからなければセミナーでお会いしましょう!


私のセミナーは、リラックスして楽しく受けてください。

カップヌードルを持参して、ズルズルすすりながら聞いていただいても結構です。

そして時間が許す限り、惜しみなく出し切りますので、きっちり価値を感じて帰って頂きます。

あなたに必要なのは、 ちょっと勇気を振り絞って、私のセミナーに参加することです。

そして、そのセミナーの内容をしっかり実践してください。

実践しなければ、何も変わりません。

でも、しっかり行動さえすれば、まずは最低月3万円から、稼ぐことが可能です。


もちろん3時間程度では全く足りませんが、
もっと早く、もっと大きく稼ぐ方法までお伝えします。

月収30万円から、100万円、200万円、そして1,000万円までいける可能性をお話します。

ご自身のビジネスをお持ちなら、それをYouTubeで宣伝することも可能です。

とにかく私に会いに来てください。

来ればチャンスに出会えます。

人生を変えるのは、いつも「出会い」です。

私もたった一つの出会いと、そして自分自身の決断で、人生が大きく変わったのです。

このセミナーが、「新しいあなた」になるきっかけになれば、幸いです。


■人生は決断力と行動力


この無料セミナーは、YouTubeの可能性を感じているあなたにとって

大きく人生を変える岐路になる可能性があります。

来ていただければわかりますが、それぐらい重要なお話になってきます。

無料だからと言って、いい加減な気持ちで参加しないでください。

本気の方だけがご参加下さい。


独立してから数々の失敗を繰り返し、

失われた10年とも言える暗黒の時代を生きてきましたが、

私が大事にしてきたことは、決断して行動することです。

多くの場合、あとさき考えずに即決断して行動してきました。

そして決断を先延ばしにすることはありませんでした。

そして、ある大きな決断をした結果、今、花開いています。


あなたは何か今の人生に満たされない思いがあって
このページをご覧になっていると思います。

だとしたら今、決断して下さい。

今すぐ参加お申し込みをして下さい。

このセミナーがあなたのお役に立てることを、心より信じております。

それではセミナーでお会いしましょう!


開催場所

渋谷または新宿駅近郊 (詳細は後日連絡)


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
Youtubeで副収入!無料セミナー 無料 終了
募集期間:2016年1月7日(木) 00:00〜2016年1月30日(土) 00:00

イベントは終了しました



RSS

終了

もっと見る