当イベントは終了しました。

独立系女性FPが教える資産形成マネーサロン~ お金の不安、どうしたら解決出来るの?

2018年3月8日(木) 19:00〜20:45

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
独立系女性FPが教える資産形成マネーサロン~       お金の不安、どうしたら解決出来るの?

将来に向けてお金を確実に増やしたいけれど「何から始めればいいのかわからない」方へ。少人数で聞きたいことがしっかり聞ける、目からウロコのマネーセミナーです。

会場 南青山サロン会議室
住所 東京都港区南青山2-2-15 ウイン南青山1404号室    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ NISA つみたてNISA iDeCo 確定拠出年金 投資信託 インデックス 資産形成 少人数 マネーセミナ- 女性FP
事務局 マネー・スタイリスト株式会社    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ オフィス ファイナンシャルスタイリスト®

イベント詳細

資産づくりは、まず仕組み作りから。

ではお金のために今からできることは?
保険に入る
FX、株式をやってみる?

実はその前にやっておきたいことがあるのです!

資産形成と聞くけれど、何をしたら資産形成なのか?
というのはなかなか考えないもの。

自分の将来にどれだけのお金が必要か考えたことはありますか?

 - このままの暮らしを維持できる?
 - 結婚したら、自宅で仕事したい
 - 将来は持ち家が欲しい

将来を考えたときも必ずお金が関わってきます。
一方、人生は良くも悪いもサプライズが必ずあります。

 - パートナーの転勤で地方・海外に行くことになった
 - 親の介護でお金が掛かる
 - 自分、家族が病気になって、フルタイムで働けなくなった
 - 予想外のタイミングでこどもができた

想像できないことが起きたときでも、
お金のことをきちんとわかって付き合えていれば
自分の足元はゆるがず、夢をかなえることが出来るのです。

老後の不安のために個人年金は入ったほうが良い?
ガンになったら困るから保険に入る
病気になるだろうから医療保険に入る
iDeCo始めたいけれど、きちんと儲かるか?

これらは本当に正しいのでしょうか?
どれから手を付けていいかわからず、「とりあえず」になっていませんか?

自分に合ったツールを使いこなすことが、
今の自分とこれからの自分を幸せに豊かにしてくれるものとなります。

ファイナンシャルスタイリスト(R)としてご相談を受ける中で、
多く寄せられるご相談の事例も含めて
あなたの将来のお金の作り方をお知らせします。


開催日 :3月8日(木)
     ※3月17日(土)10:00~も同内容で開催します。
      詳細は http://www.kokuchpro.com/event/0317/
      お申込みは https://paymo.life/shops/O6FNdcLrZI/180317
時間:19時00分~20時45分 (開場:18時50分)
開催場所 :東京都港区南青山2-2-15 ウイン南青山1404号室
定員 :4名
会費 :3,000円 (事前振込制)   
お申込み方法:こちらのサイトからチケットをご購入ください。
      (クレジットカード決済のみとなります。銀行振込を
       ご希望の方はお問い合わせ下さい。)
       https://paymo.life/shops/O6FNdcLrZI/180308
特別特典:ご希望の方にどんなお金の運があるのかを診るミニ気学鑑定
                    をお付け致します。
講師 :マネー・スタイリスト株式会社

    ファイナンシャルスタイリスト(R)
                 杉山 夏子(すぎやま なつこ)
《プロフィール》
1974年、東京生まれ。私立女子学院中学校・高等学校、立教大学卒業。
外資系コンピューターメーカーに就職。その後、シンガポールにて日系ファンド会社および金融コンサルタント会社で富裕層向けクライアントサービスを担当。
2011年に帰国。2013年より独立系FPとして活躍中。
 ● 保有資格 
CFP®(日本FP協会認定) 
相続士®

  【こんな方のためのセミナーです。】 
☆ お金がなかなか貯まらない方
☆ お金の殖やし方、運用の仕方がわからない方 
☆ 堅実に、着実なお金の殖やし方が知りたい方
☆ 年金制度など、老後のお金のことが不安な方
☆ 確定拠出年金、NISAやiDeCoなど聞いたことはあるけれど、使ってみたことがない方
☆ お金についての知識を身につけたい方 

【セミナー参加者の声】
☆ 個人年金保険を始めたのですが、DCの方が魅力的でした。もっと早く知りたかったです。
☆ もっと早く知りたかったです!!さっそく貯める、殖やす、取り掛かります。 
☆ 初心者でも、とてもわかりやすい内容でした。
☆ DCの節税パワーにびっくりです。
☆ お金というのは、夢を実現するためにあるもの、自分の味方なんだと気付きました。 
☆ 堅実にお金にお金を稼いでもらうことなど、本当にお金に無知な私にはとても勉強になりました。
☆ 投資はよくわからないので手を出したくないと思っていたが、怖がらずに少しずつ始めれば良いのだとわかった。 
☆ 「複利」という言葉を初めて知りました。お金をふやすのに必要な知識がたくさん詰まっていて、勉強になりました。 


開催場所

南青山サロン会議室東京都港区南青山2-2-15 ウイン南青山1404号室


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
2018年2月13日(火)開催 ¥3,000 終了
募集期間:2018年2月11日(日) 00:00〜2018年3月7日(水) 23:59

イベントは終了しました



RSS

終了


もっと見る

もっと見る