2016年2月7日(日) 09:30〜12:00

13件中 1件から13件までを表示

参加者:15人
高濱裕美 高濱裕美
初めての参加ですがよろしくお願いします。 初めてですので、玄米麹味噌1キロでお願いします。 甘酒や塩麹にも興味があるのですが、使えるかわからずなので、今回はお話だけ聞かせてもらえればと思います。 カンホアの塩は購入したいですが、どれくらいがとんなものかがわからないので教えて欲しいです。 子ども1名(3歳)と一緒に参加です。 よろしくお願いします。
上野直美 上野直美
玄米麹で10kgよろしくお願いいたします٩( ᐛ )و
佐々木洋子 佐々木洋子
5㌔作りたいと思います。よろしくお願いします。
下村 千歳 下村 千歳
お味噌2キロお願いしますm(_ _)m
腰田 裕子 腰田 裕子
初めての参加です。 お味噌作りも初めてですがよろしくお願いします。 米麹で3キロ希望します。
(匿名) (匿名)
友に誘われ初めての参加です。 玄米麹で3キロ、お願いします。 子供1名(小学2年男)連れですがよろしくお願いいたします。
(匿名) (匿名)
職場の方の紹介で、初めての参加です。 玄米麹3キロお願いします。 小5、小3、小1の男子連れての参加になります。 よろしくお願いします。
鎌田こころ 鎌田こころ
宜しくお願いします!お味噌は2キロ作りたいです。
松井 祐子 松井 祐子 (2人)
今年もよろしくお願いいたします。
前重奈緒 前重奈緒
玄米麹2kgでお願い致します。楽しみにしております。
(匿名) (匿名) (2人)
山之内 知実 山之内 知実
去年子どもと参加させて頂いた時に、子どもが美味しい美味しい!!と、何回も試食のお味噌を食べていたのを思い出しました♪ 今年もまた宜しくお願い致します。
福田結衣子 福田結衣子
初めての参加です。玄米5キロでお願いいたします。 小3の娘と参加したいと思います。 よろしくお願いいたします。


RSS