当イベントは終了しました。

《新着》目標達成・願望実現のためのNLP講座!心理学を活用し、自分らしく結果を出す方法

2017年10月15日(日) 13:30〜16:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
《新着》目標達成・願望実現のためのNLP講座!心理学を活用し、自分らしく結果を出す方法

要望を受け1年ぶりに開講!心理学を活用し、自分らしく結果をだす方法を2時間半の凝縮版でお伝えします。無理にモチベーションを上げると言った内容ではありません。

会場 グロウアップセミナールーム
住所 広島県広島市中区大手町3丁目8番1号 大手町中央ビル10F    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 子育て 人材育成 NLP スキル マネジメント 心理 グロウアップ 目標達成 願望実現
事務局 株式会社グロウアップ    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ グロウアップ

イベント詳細

【心理学で自分らしく結果を出す】
目標達成・願望実現のためのNLP・心理学講座

 

突然ですがあなたは、目標達成する人とそうでない人の違いをご存知ですか?

この講座はモチベーションを無理やり上げたり、気合根性で乗り切ろうといった内容ではありません。
心理学を活用し、自分らしく結果をだすコツを2時間に凝縮してお伝えします。

なお本講座は、広島No.1NLPトレーナー西前 好朗が講師を務めます。
「結果を出す方法は、やはり実績のある講師から学びたい」というご要望から1年ぶりの開講です!

(他講師の開催する類似講座はグロウアップと関係がありません。ご注意ください)


 

目標達成する人とそうでない人の違いをご存知ですか?

もしもあなたが

「そんなの能力の差でしょ」
「運が良かったんだよ」
「意志が強いか弱いかの違い」

と思っているとしたら。


これまでの人生で、大きく損をしているかもしれません。


・・・・・・・・


ふと周りを見渡した時、こんな風に感じることはありませんか?

目標達成をする人は大抵何をしても上手くいく。
逆に、目標達成できない人は、大抵何をしても上手くいかない…

その差はどこにあると思いますか?



実は、目標達成を続けることができる人は
目標達成の法則を無意識の内に理解しています。


出来る経営者や敏腕営業マン、スポーツ選手たちは
無意識にこの法則を使い、結果を手にしています。


しかし、この法則は誰にでも出来るもの。
難しい事ではありません。

あなたが本気で目標を達成したい!
と望むなら、練習することで身に付く技術です。



今回の講座では目標達成の考え方と手法をお伝えします。

・なぜ目標達成できないのか?
・何が目標達成の邪魔をするのか?
・どうすれば目標達成に近付くのか?

こんな疑問をクリアにし、あなたの欲しい結果へと近付いていきます。


「絶対目標達成したい!」
「結果を出して喜びたい!」
「達成感や満足感を味わいたい!」
「もう達成できずに悔し想いをするのはゴメンだ!」
「いつも通りの毎日はうんざりだ!」
「辛い思いに耐えるのはもういい!」

少しの勇気と期待・好奇心によって、得たい結果は手に入れることが出来ます。


あなたは、どんな未来を手に入れたいですか?

多くのことを手に出来ると
今からワクワクしているのではないでしょうか?

望む未来を手にいれる方法。
答えは、この講座の中にあります。
理想を現実化するための新しい一歩を、ご自身で感じてみませんか。

◆当講座は、通常開催しているNLP10日間プログラム(378,000円)の中から「コミュニケーション」を抜粋した、限定セミナーです。


受講された方の声

◆短時間でしたが非常にわかりやすく説明していただき、ありがとうございました。
就職活動がうまくできず悩んでいましたが、ワークの中で自分の心が見えてきて、今後の目標がはっきりしました。
山口県光市 0様 無職

◆多くの悩んでいる人が過去に捉われず、見方を変えれば、よい方向に進んでいけるのだと思います。
教えていただいたことを実践していきます。丁寧に教えていただいてありがとうございます。
広島県広島市 M様 介護職

◆1日1新(1日に1つ新しいことにチャレンジする)をやっている時だったので申し込んでみました。
何かを選ぶ際、無意識が働いていて、それは意識の何万倍もあることが印象に残りました。
広島県安芸郡 M様 会社員


セミナープログラム

【心理学で自分らしく結果を出す】
目標達成・願望実現のためのNLP・心理学講座

第一章
・目標達成を阻むもの
・セルフイメージの影響
・価値観の衝突
・思い込みによる制限
第二章
・目標を持つ効果
・目標を持つメリット
・目標を持たないデメリット
・目標を持たない人の特徴
第三章
・目標達成についてのステップ
・向かう力と回避する力
・8つの質問で目標を立てる
・目標達成の向こう側
第四章
・目標達成の可視化
・脳の仕組みで実現
・問題を予測
・自己肯定感のアップ

講師

西前 好朗
株式会社グロウアップ代表取締役/全米NLP協会公認トレーナー

東証一部上場企業でコンサルタントを行なっていた20代の時にNLP・心理学に出会い、セールスに応用したところ、年間3億円をコンスタントに売り上げるように。

その圧倒的な効果に魅せられ、NLPと心理学を魅力を多くの方にお伝えしたいと考え、NLPトレーナの資格を取得して独立。

独立して3年目だが、大手企業の研修・県主催の講座を行うなど、この数年で多くの実績を残している。

コーチ・カウンセラーとしては、プロスポーツ選手や主婦など幅広いクライアントに向けてセッションを行っており、広島No.1NLPトレーナーと名高い。

監修の心理学教材が、ECCグループより全国発売中。

こくちーず以外の情報サイトからも申込みを受け付けております。
そのため、こくちーずでのチケット販売数が定員に達しない場合にも、満席となっている場合がございます。


おねがい
講座は、ご参加される方が安心して学べるように、営業やイベント勧誘目的等の参加はご遠慮いただいています。参加者同士の名刺交換も推奨しておりません。
ご参加される方がより安心して学び、成長できる時間を提供したい思いであり、事前にご理解いただけますよう、お願いいたします。


グロウアップ認定コースの魅力

《その1》全米NLP協会の認定資格発行!
発祥国アメリカで最も人気の高い全米NLP協会の認定資格が発行されます

《その2》再受講 無料!
広島では再受講が5万円~7万円のスクールが多いなか、当校では無料で行っています

《その3》入学金 無料!
受講される方の負担が軽くなるよう、当スクールでは入学金をいただいておりません。

《その4》安心の少人数制
トレーナーのサポートが行き届くよう、1コース10名様に限定しております。

《その5》複数名の認定トレーナーが所属
当スクールには複数名のトレーナーが所属しており、様々な角度からNLPを伝えることが可能です。

《その6》プロ講師が指導
副業や主婦のお小遣い稼ぎとして行っているトレーナーが多いなか、当スクールの講師は、本職としてNLPトレーナーを行っております。

《その7》フォローアップ
当校の受講生は、特別価格または無料にて、NLP講座を受講することができます

《その8》アシスタント制度
コースを受講した後、更にアシスタントとして学びを深めることが可能です

《その9》公認トレーナーへの道も開かれています
全米NLP協会の認定資格は世界基準。トレーナーを目指す方へは、バックアップとサポートを行います。



開催場所

グロウアップセミナールーム広島県広島市中区大手町3丁目8番1号 大手町中央ビル10F


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
NLP・心理学講座 ¥3,000 終了
募集期間:〜2017年10月15日(日) 13:30

イベントは終了しました



RSS

終了


もっと見る

もっと見る