当イベントは終了しました。

★1人治療家・サロンオーナー限定!★たった1日で副収入を作る実践会【特典付き】【参加費無料】

2017年4月1日(土) 15:00〜16:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み

その場で副収入のつくり方教えます!!

会場 ラウンジ(エスタシオンカフェ)
住所 東京都渋谷区道玄坂1-12-2 渋谷エクセルホテル東急5F    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
事務局 治療家のための副収入専門家    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

こんなお悩みありませんか?

〇どんどんライバル店が増えるので今後が不安

〇お客がなかなか集まらない

〇収入が安定しない

〇もし病気になって治療ができなくなったら

○毎月安定した収入がほしい

スマホ・パソコン・タブレットがあれば誰でもどこでも簡単にできる
副収入のつくり方の全貌を大公開しちゃいます!

この仕組みを理解するだけで
全くの初心者が自分のペースで楽しく
治療とは別に副収入を作ることができるようになります。

さらに、毎月安定した収入を得ることも可能になります。

また、この実践会に来ていただいた方には
本業の治療院集客にも役立つノウハウを手に入れることができますので
この機会を絶対逃さないでください(^^)

 

☆セミナー内容☆

【こんなあなたに来てほしい!】

・このままの仕事で大丈夫なのかと心配なあなた
・安定収入がほしいあなた
・仕事が終わった夜や週末などの時間があるあなた
・この先に不安があるあなた
・現状の収入に満足していないあなた
・収入の柱が1つしかないあなた
・集客に困っているあなた



【安心してください。全ての悩みを解決します】

・時間がなくてできそうにないと思っている
・本当に自分でもできるのか不安
・周りにしている人がいない
・一人でできそうにない
・リスクがありそう
などなど

実際1人治療家の私が体験したからこそ、この方法なら本業の合間に

副収入をつくれるという確信があります。

やり始めてみると「これは凄いな!好きな時間にできるな!!」と

”今の状況でも副収入がつくれる”という自信もついてきます。

この気持ちをあなたにも感じていただきたいのです。

こんな時代だからこそ副収入をつくることが今後、大切なお店、大切な人を守る手段となりますので、
この機会を逃さないでください。


副収入を作る時間は自由です(^^)


【セミナー詳細】

・なぜ、治療家が副収入をつくるべきなのか?
・副収入をつくることでの自由とは何か?(経済的・精神的)
・0から始められる簡単な副収入のつくり方とは?
・毎月安定収入が入る副収入のつくり方とは?
・副収入をつくりながらどうして本業の治療院の集客まで可能になるのか?




【参加者特典★無料プレゼント★】
・0から月収100万円副収入でつくるための3ステップ動画

・治療院・サロン集客法、経営についての動画70本

今回のセミナーでは

『副収入が必要だな』
『本業の治療院集客にも役立つな』
『時間がないわたしでもできるんだ』

ということを知ってもらえると思います。

今だけ無料で90分限定!でやってますので、有料になる前にお申込みくださいませ。

※参加したいけど日にちや時間が合わない。

でも話を聞いてみたい方は個別相談します。

下記に登録して「こくちーずPRO見ました、個別相談希望」とメッセージ下さい。

   ↓    ↓

スマホからはこちらをクリック

→https://line.me/R/ti/p/%40bnd3965d

 スマホ以外の方は

「@bnd3965d」をID検索-!(@をお忘れなく!)

【講師紹介】

治療家のための副収入専門家  生沼 秀明

<ビジョン>
・人の人生に時間的自由と経済的自由をもたらす

・キャンピングカーで妻と日本全国を旅しながらボランティアで治療をする

<ミッション>
副収入を身に付けてもらい自由な生活を送ってもらう

<経歴>
30歳から治療家を志し、2度目の結婚を機に柔道整復師の国家資格を勉強。整形外科勤務や整骨院院長を経験し、痛みと戦う患者のお役に立ちながら、束縛されない自由な時間と十分なお金を得るため、4年半前に独立開業。

 

しかし・・・

 

開業して2年間は目標とはほど遠く、貯金が底を尽きる。

「このままでは家族を路頭に迷わす」となけなしのお金を払って「マーケティング塾」にて「経営」と「マーケティング」を学ぶ。

マーケティング塾のおかげで忙しい毎日を送り徐々に経営は安定する。

と同時に治療に追われる毎日で、無理をして腰痛に悩ませれることになる。
腰痛を我慢しながら治療する日々のなかで「今後、このままで治療を続けていけるのか?」

「もし治療が続けられなくなったら・・・」と不安と痛みで悩むように。

 

それからしばらくして、マーケティング塾で知り合った社長から「収入の柱はいくつもあった方がいい」と教わり、治療以外にも副収入を得るために学びはじめる。

その後、"2年で1億を稼いだ億万長者"や"4カ月で1000万円を稼いだ成功者"をはじめとして、数多くの成功者から学んだビジネスノウハウ、マインドセット、成功のための習慣を伝える「副収入専門家」にもなる。

 

現在は、無理のない1日1人~3人の治療をしながら、わたしと同じ悩みや不安を抱えた治療家を専門に「副収入のつくり方を教える先生」としても活動中。



開催場所

ラウンジ(エスタシオンカフェ)東京都渋谷区道玄坂1-12-2 渋谷エクセルホテル東急5F


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
副収入を作る実践会 無料 終了
募集期間:2017年2月26日(日) 14:00〜2017年4月1日(土) 09:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/3

もっと見る