当イベントは終了しました。

【副業を辞めてしまったあなたへ】あなたが本当に欲しいものはお金ですか? それとも、ゼロからでもお金を稼ぐことができる能力ですか?

2017年7月17日(月) 13:00〜14:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【副業を辞めてしまったあなたへ】あなたが本当に欲しいものはお金ですか? それとも、ゼロからでもお金を稼ぐことができる能力ですか?

【無料セミナー】副業を辞めてしまった方や、これから副業を始める方に必ず知っておいて頂きたいことをお伝えします。

会場 フォーションズセミナー室
住所 東京都港区港南4-6    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
事務局 副業仲間を見つける会    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

はじめに、あなたはお金が欲しいですか?それとも、お金を稼ぎたいですか?



前者の「お金が欲しい」と答えたあなたは、この先を読まないで下さい。

お金をすぐに欲しい人はこのセミナーに来ても得られるものは何もないので、この先を読んでも時間の無駄になります。

あなたが欲しい「お金」をもっと簡単に手に入れられるセミナーは世の中にゴマンとあります。

「スマホでたった1分の簡単操作で毎日100万円が手に入ります!!」というセミナーや商材を買った方がお金をすぐに手に入れられるかもしれません。そうでない可能性もありますが。



後者の「お金を稼ぎたい」と答えたあなたは、この先を読んでみて下さい。

あなたがこれからお金を稼ぐために重要なことをお話します。



まずはじめに、お金を稼ぐために「必要なこと」は何でしょうか?

 

最高の商品やサービスでしょうか?快適なオフィスでしょうか?素晴らしい営業マンがいることでしょうか?それともあなたと共に働く従業員でしょうか?

 

それらもあった方が良いに決まっていますが、なくてもお金は稼げます。

 

では、お金を稼ぐために「なくてはならないもの」は何でしょうか?



それは、「お客さん」です。



”そんなの当たり前じゃん!”

 

と思ったあなた。

 

そうです。当たり前です。



ですが、いざ副業としてお金を稼ごうと思った時に、あなたは「お客さん」のことをどれだけ理解していますか?

 

そもそも、あなたの「お客さん」は誰ですか?

 

あなたの「お客さん」はどんな人ですか?

男性ですか?女性ですか?

普段どんな生活をしていますか?

仕事は何をしていますか?

収入はいくらありますか?

どんな趣味がありますか?

結婚はしていますか?

子どもはいますか?

いつもどんなテレビを見ていますか?

どんな本や雑誌を読んでいますか?

通勤中にスマホで何をやっていますか?

そして、どんなことに悩んでいますか?



”質問しすぎだろ!” と思ったあなた。

 

では、逆にあなたに質問ですが、

 

あなたは、お客さんのことをちゃんと考えて作られた商品やサービスを買いたいですか?

 

それとも、お金を払ってくれるお客さんのことを全く考えていない、ゴミみたいな商品やサービスにお金を払いたいですか?



お客さんがいて初めて商売は成り立ちます。

 

あなたは副業だと思って、気軽な気持ちでビジネスを始めたとしても、

 

あなたのお客さんは、中途半端な商品やサービスにはお金を払ってくれません。

 

考えれば当たり前のことです。



では、それを踏まえた上で、副業というより、ビジネスのお話をしたいと思います。

 

ビジネスはお客さんがいて初めて成り立つというお話をしました。

 

そして、お客さんに商品やサービスを提供して、その対価としてお客さんはお金を払ってくれます。

 

ここまではいいですね。



では、ここから少し踏み込んだ話をします。ちゃんとついて来てください。



あなたのお客さんは何に悩んでいますか?

 

そして、あなたはお客さんのその「悩み」を解決してあげるために何ができますか?



ビジネスとは、究極的に言えば、上の2行の質問に答えるだけです。

 

重要なので、もう一度言います。

 

ビジネスとは、究極的に言えば、上の2行の質問に答えるだけです。



分かりやすく説明するために、簡単な例を挙げましょう。

 

あなたは、お昼の時間になってお腹が空きました。

 

ここで質問です。あなたは次の瞬間「何を」考えますか?

 

A ”今年の夏休みはどこ行くかな〜”

B ”週末のデートに何着て行けばいいかな〜”

C ”今日の昼ご飯は何食べるかな〜”

 

あなたの答えは何でしたか?

 

あなたが断食でもしていない限り、「C」を選びますよね?

 

ビジネスもこれと同じです。

 

あなたは「お腹が空いた」という一種の悩みを一時的に抱えたわけです。

 

そして、それを解決するために存在するのが、飲食店です。そしてコンビニです。

 

世の中にはいたる所に料理を提供するレストランやカフェ、居酒屋、定食屋、ラーメン屋、ひとまとめにすると飲食店があります。

そして、食べ物を売っているコンビニやスーパーがそこかしこにありますね。

 

なぜこんなにも料理や食べ物を提供するお店が多いんでしょうか?

 

それは、人間は食べないと死んでしまうからです。

 

人間の食欲を満たしてくれるビジネス、つまり「お腹が空いた」という一種の悩みを解決してくれるビジネスが無数にあるというわけです。

 

どうです?分かりやすい例えですよね?



アメリカで全米No.1のビジネスコンサルタントと言われているジェイ・エイブラハムという人物がいます。

 

彼は「お客と恋に落ちろ」と口を酸っぱくして言っています。

 

別に、あなたのお客さんと駆け落ちしろ、と言っているわけではありません(笑)

 

要するに、お客さんに恋をするぐらいに徹底的にお客さんのことを考えろ、ということです。

 

それが、あなたのビジネスを繁栄させる上で何より重要なことなのです。




長々と書いてしまいましたが、ここからセミナーの内容についてご説明します。

 

このセミナーでは、あなたがこれから副業(ビジネス)を始める上で、「絶対に」知っておかないと”まずい”ことをお話します。

具体的には以下のような内容です。




1 あなたは、ビジネスの原理原則というのをご存知ですか?

  これを知らないでビジネスを始めるのは、野球のルールを知らないサッカー選手がバッターボックスに立つのと同じことです。全く試合になりません。

 

2 あなたは、ビジネスで稼いで行くためにはただ収入を増やせば良いと思っていませんか?

  それは、間違いです。収入をどれだけ増やしても、〇〇を作らない限り、あなたは一生豊かにはなれません。その〇〇についてお話します。

 

3 いざビジネスを始めたとしても、あなたは必ず失敗します。すぐに成功する人なんて生まれついての天才だけです。

  ですが、「あること」を知っていれば、この「失敗」をなるべく避けて成功のレールにすぐに乗ることができます。その「あること」をお伝えします。

 

4 あなたは副業(ビジネス)をやっていて、仲間が欲しいと思ったことはありませんか?

  まだ副業(ビジネス)を始めていない人でも、1人で孤独にやるのと、仲間と同じ目標を目指してやるのとではモチベーションの続き方が全然違うことに後々気付くでしょう。

このセミナーでは、同じように副業(ビジネス)をやっている人しかいませんので、気の合う人がいれば、今後も集まって一緒に勉強会などをやることができます。



以上が、セミナーの内容になります。

ここに書いた内容以外でも、副業を始める上で心配なことや不安なことがあればご相談に乗れます。

 

このセミナーは「無料」なので、まずは、お気軽に参加してみてください。

 

あなたが行動しない限り、あなたの人生は今のまま何も変わりません。

 

あなたのご参加をお待ちしております。



開催場所

フォーションズセミナー室東京都港区港南4-6


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
無料副業セミナー参加 無料 終了
募集期間:2017年6月26日(月) 00:00〜2017年7月16日(日) 12:00

イベントは終了しました



RSS

終了

もっと見る

もっと見る