当イベントは終了しました。

いまさら聞けない!?ビットコイン

2018年4月24日(火) 20:00〜22:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
いまさら聞けない!?ビットコイン

ビットコイン(暗号通貨)のイロハを学べます

会場 FLEXおもろまち
住所 沖縄県那覇市おもろまち 4-6-19 FLEXおもろまち4F    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ ビットコイン bitcoin 暗号通貨 仮想通貨 マイニング 勉強会 セミナー ブロックチェーン フィンテック
事務局 いまさら聞けない!?ビットコイン 事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

はじめまして、イベントページをご覧いただきありがとうございます。

最近、ネットやテレビなどのニュースでビットコイン仮想通貨(暗号通貨)など目にしたり聞いたりしませんか?

よくわからない、危ないんじゃないのと思う人もいれば、もうかるの!? と目を輝かせる人もいるかもしれません。

・ビットコインって何なの?
・どんな仕組みになっているの?
・生活にこれからどう関わってくるの?

などの疑問を少しずつ解消して私がビットコインを実際に手にしたのは2017年の事でした。

「いまさら聞けないなぁ!?」と思いつつ、様々なセミナーや勉強会に参加したり、実際にビットコインを購入した人に話を聞きに行ったり、資産が何百倍にも増えたという方々に直接お会いして学んできた情報から知識と利を得ることが出来ました。

これまでに得た知識を周りにシェアする為に知り合いのみの小さな勉強会を開催してきました。参加した方々からお喜びのお声を頂きまして、この度、オープンでの開催に至りました。

ビットコインとはどの様に生まれ、どの様な特徴を持つ暗号通貨なのか?「いまさら人には聞けない!」と嘆く事なく、改めて一から学んでみませんか。

◆勉強会でシェアできる事◆

・ビットコインの基礎とこれからの展望
・ビットコインを生み出すマイニングとは!?
・一般に知られている取引所でのトレードでは大きく利を得ることは難しい!?
・年末年始の高騰暴落で危うく資産を溶かしかねない状況を回避した方法
・価格チャートが気になり、精神的に辛くなる事を回避する方法
・ICO関連や怪しい案件に手を出してしまう前に準備する事とは!?

今からでも間に合う!ビットコイン
勉強会の後、ビットコイン(暗号通貨)に対しての知識と少し先の未来の景色が大きく変化していると思います。

※ご予約は先着順のため、ご興味がある方はお早めにお申し込みください。



開催場所

FLEXおもろまち沖縄県那覇市おもろまち 4-6-19 FLEXおもろまち4F


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
いまさら聞けない!?ビットコイン ¥500 終了
募集期間:〜2018年4月23日(月) 23:59

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/5

もっと見る

もっと見る